<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
*今年もありがとう*
本日は2つの記事をupしていますーー
↓も見てみてね!!

お花見のお話が続いておりますが
今回が本当の本当のラストです!!

これは昨日のお話ーー
ぷり家周辺の桜もいよいよ終わりの時期を迎えていたの!!
最後にもう1度見ておきたいなーーとカメラ抱えて
おさしん撮りに行ってみたよ♪♪

今回はくっきーぷりんの出番がないですが
良かったら見てみてね♪
f0060689_21145091.jpg

f0060689_2116157.jpg

葉っぱも出てきていたけれど
緑がとっても綺麗だったのーー
f0060689_21164645.jpg

f0060689_21165792.jpg

f0060689_2117851.jpg

f0060689_21171924.jpg

そして桜吹雪が見られないかなぁ??と思っていたらねーー
f0060689_21184637.jpg

グッドタイミングで風がそよそよーーと吹いてくれたの!!
本当は桜もユラユラ揺れている所が撮れたら良かったんだけれどな~
来年はもっと沢山の桜吹雪が撮れたらいいなーー

そして枝垂れ桜も見事でした!!
f0060689_21215087.jpg

f0060689_21221798.jpg

雪山と一緒にーと思ったんだけれど
霞んでしまっていてお山が良く見えず・・・
何となく分かるかなぁ??
f0060689_21364635.jpg

そしてそろそろ戻りましょーと見つけたのが
こちらの桜さん♪
f0060689_21241651.jpg

ピッタリ寄り添った後姿に思わずほっこりーー(*゚ー゚*)ポッ!

今年は色んな所で沢山の桜を見られた事に
感謝だよーー
今年もみんなに笑顔をありがとーー
癒しをありがとーー

また来年会える日まで♪♪

明日からGWですね!(^^)!
ぷり家は恒例の帰省を致します~

しばらくこちらのブログはお休みとなりますが、
また戻り次第、楽しかったお話をup出来ればと思っています♪

どうぞ素敵なお休みをお過ごしくださいね!!


**本日はコメントcloseさせて下さいね**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-27 00:01 | Outing
*お花見*高遠城址公園*
ラストのお花見は長野だよーー
今年もまた高遠城址公園に行ってきました!!
f0060689_2055363.jpg

f0060689_20551768.jpg

こちらの桜はコヒガン桜と言ってピンク色をした
小ぶりの桜なのーー♪♪

あれ??でも今年はピンク色が薄い気がするなーー
f0060689_20563950.jpg

f0060689_20572288.jpg

この日はね、確か朝の7時半には到着していたのに
既に人がいっぱーーい!!!
年々人が増えている気がするなーー

なのであまりおさしんが撮れなったの・・・(T_T)

今回はくっきーぷりんショットが満載だよぉーー
いっきにどどーーんといっちゃいます~ぷぷ
f0060689_20595012.jpg

f0060689_20594963.jpg

f0060689_212346.jpg

f0060689_2121368.jpg

のんびり桜を眺めながらお散歩して
こちらには沢山の出店があるので、
色んなものを調達!!

シートを広げるとーー
やっほーー待ってましたーーとばかりに(^.^)

最近はくっきーぷりんもシートが大好きみたいなの!(^^)!
広げるとぷりんはゴロスリーー
くっきーはおちりプリプリダンス~

そんな姿にほっこりとしながら
頂きました~
f0060689_215059.jpg

f0060689_2151843.jpg

f0060689_2153425.jpg

お昼前には更に凄い人ごみになってきたので
早々に退散してきたのでした!!

今年は時期が合わなくて行かれないかなぁ??
なんて思っていたんだけど、
またみんなで一緒に行かれて良かったね~☆☆

来年も会いに来るからね~

**本日はコメントcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-27 00:00 | Outing
*昭和記念公園*お花見*2012*vol.4*
本日は4つの記事に分けました~♪♪
かなーーり長くてうんざりしちゃうかも?だけれど
良かったらvol.1から見てみてね!(^^)!


さてさてお友達と一緒にお花を満喫ちうーー
最後はね、ワンズのお遊びの時間だよぉーー

秘密の場所に移動してー
みんなでたっぷり遊びましょーー(^^♪

マミィがしゃぼん玉を持ってきてくれたのーー
みんなで上手に撮れるか挑戦だよっ!!
f0060689_23292443.jpg

f0060689_2330869.jpg

みんなで夢中になって撮ったのが
また楽しかったのーー
f0060689_23304133.jpg

キラキラしながら空に浮かんでいく姿に感動しちゃったりーー
しゃぼん玉で遊んだのって何年ぶりでしょーー
f0060689_23315571.jpg

f0060689_23323887.jpg

f0060689_23333662.jpg

童心にかえったようでいっぱい楽しませて頂いちゃいましたーー
でもね、一番嬉しそうだったのはこのお方かもーー(* ̄m ̄)うふふ
f0060689_23343741.jpg

花歌が聞こえてきそうでしたものーー♪♪

そしてワンズはみかんちゃんやブタちゃんで遊んだり☆
走ってみたりーーシートの上でゴロスリしたりーお昼寝したりーー
とそれぞれの時間を過ごしたのよ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23375042.jpg

(みぃみのおさしんが無くてごめんね・・・(*- -)(*_ _)ペコリ)

そして最後は一致団結して「オヤチューー」
f0060689_23391953.jpg


綺麗なお花を一緒に見て周り、一緒に遊んで
美味しいものも食べてーー

お外で遊ぶとみんな生き生きとしていて
そんな姿を見ているだけで嬉しくなっちゃうの(*゚ー゚*)ポッ!

最高に最高に幸せな1日でした♪♪
みんな朝早くからどうもありがとーー

またきっと来年も同じ景色を見ましょうね☆☆

長い長いお話を最後まで読んでくれて
本当にありがとう!!!

東京でのお花見はこれにておしまーーい!(^^)!
次回は長野でのお花見(まだあるかーーー笑)をup出来たらいいなーー

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-24 00:06 | Outing
*昭和記念公園*お花見*2012*vol.3
とってもとっても長くなってしまって
ごめんなさい・・・
あと残す所2つでおしまい
そして今回はワンズの出番がないけれど、
良かったら見てみてね!(^^)!

**チューリップ編**

こちらの公園にはチューリップが沢山咲いている事も
楽しみの1つなの~
毎年色とりどりのチューリップがお出迎えしてくれて
何とも幸せな気分になっちゃうのーー

そんな大好きなチューリップのおさしんも
どどーーんといっちゃいます(*゚ー゚*)ポッ!
いっぱいあるよぉーー(笑)
f0060689_22542895.jpg

スーっと伸びた蕾も素敵~
どれ位でお花が見られるのかなぁ??
どんな形になるのかなぁ??なんて想像もさせてくれちゃう!!
f0060689_22562068.jpg

キラキラと輝いていたこちらのオレンジのチューリップに
釘付けでしたーー!(^^)!
f0060689_2335933.jpg

f0060689_22571964.jpg

f0060689_22593429.jpg

f0060689_2304118.jpg

f0060689_2305622.jpg

f0060689_231867.jpg

f0060689_2312180.jpg

f0060689_2313476.jpg

f0060689_2315128.jpg

f0060689_232396.jpg

f0060689_2361736.jpg

f0060689_2363059.jpg

f0060689_236426.jpg

f0060689_2365256.jpg

週末とあって人がいっぱいーー
カメラするのは大変だけれど、
でもね、沢山の笑顔を見られる事はとっても嬉しいの♪♪

みんなみんな笑顔♪笑顔♪
本当にお花って凄い力を持っているなー!(^^)!

さてさていよいよお次が最終章だよぉーー
続きは↑vol.4にて~

**こちらのコメントはcloseします~**
(コメントを頂ける場合は最後のVol.4の方へ宜しくなのー)

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:05 | Outing
*昭和記念公園*お花見*2012*vol.2
お次は紫色がとても綺麗な**ハナナ編です~**

小さなお花だけれど、沢山集まると
とぉ~っても綺麗なの♪

いっぱいおさしんがあるので
どどーーんといっちゃいます!!
f0060689_223220100.jpg

f0060689_22323233.jpg

f0060689_22331452.jpg

f0060689_22332582.jpg

f0060689_223342100.jpg

f0060689_22335641.jpg

f0060689_22341844.jpg

いやーーハナナだけでもどれ位あるのでしょーーと言う位
ぷりままのカメラにはハナナだらけーー"^_^;
しかも選べなくてこんなに沢山になっちゃいました・・・

そしてふと後を振り返ると
まひるくんがとーーっても良いお顔をしていたの☆☆
しかもハナナに囲まれてとぉーーっても素敵!!
f0060689_2236402.jpg

お隣のみぃみのお顔が良く見えないよね・・・
ではではアングルをちょっと変えてみましょ♪

見て見てーー
ぴったりお顔をくっつけて
可愛いでしょ~
もうーーたまらーーん!!
f0060689_22374644.jpg

怪しいおばちゃんのように2人を激写
だからかなーー??
ちょっと迷惑そうーーぷぷぷ
まひみかちゃん、ご協力ありがとね♪♪

くっきーぷりんも撮りましょねーー
f0060689_22405168.jpg


そして水辺に浮かんだ桜の花びらもとっても素敵だったの!!
f0060689_22455320.jpg

f0060689_2246873.jpg

f0060689_22462421.jpg

f0060689_22463686.jpg


さてさてお次は大好きなチューリップに会いに行きますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

続きは↑vol.3にて

**こちらのコメントはcloseします~**
(コメントを頂ける場合は最後のVol.4の方へ宜しくなのー)

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:04 | Outing
*昭和記念公園*お花見*2012*vol.1
東京でのお花見♪
ラストを飾るのはやはりこちらの公園~(* ̄m ̄)むふふ
今年もお友達と一緒に行ってきましたーー
f0060689_20471356.jpg

昭和記念公園です~!(^^)!
f0060689_2048948.jpg

今年は色んなお花が一斉に咲き、正に春爛漫♪♪
お天気にも恵まれてとっても気持ちが良かったの!!

ご一緒してくれたお友達だよ~
f0060689_20503972.jpg

左から順に
◎サウ家(ケンジさん、IKKOちゃん、サウちん)
◎ぷり家(ぷりぱぱ、ぷりまま、くっきー、ぷりん)
◎マミィ、みかんちゃん、まひるくん
◎はなママ、はな様

6人と6ワンで楽しい楽しいお花見の始まり始まり~(^^♪

おさしんがたーーっぷりあるので
4回に分けてupしまするーー(多すぎ??笑)

**今回は桜と菜の花編**

開門と同時に入園し、出迎えてくれたのは
満開の桜!!

前日の桜散らしの雨がとっても心配だったけれど
負けずに頑張ってくれていたの♪♪
f0060689_20595262.jpg

思いがけず桜吹雪も見られて、必死にシャッター押してみたの~
でもこんなー
何となく分かるかなぁ??
f0060689_211501.jpg

桜の絨毯も見られたのーー!!
f0060689_2105512.jpg

そしてみんなのテンションが一気にmaxになった場所がこちら♪
f0060689_2141652.jpg

まだ誰も足を踏み入れていない桜の小道を発見!!
見つけた時は大興奮しちゃったよね!(^^)!

早速こちらでモデルさんしてもらったのよ☆☆
先ずはまひみかちゃんとはな様(#^.^#)
f0060689_2155647.jpg

そしてサウちんとくっきーぷりん♪♪
f0060689_218270.jpg

サウちんの笑顔があんまりにも可愛かったので
こちらも載せちゃいましょーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21503851.jpg

そしてお次は原っぱに咲いている菜の花を目指したよ♪
昨年は菜の花があんまり咲いていなくて
ぷりぱぱが残念がっていたのーー

今年は綺麗な桜とのコラボが見られて
大満足だったみたいなの☆
f0060689_2153561.jpg

f0060689_21535051.jpg

f0060689_2154583.jpg

ビタミンカラーにたーーっぷり元気をもらったきたのよね!(^^)!
菜の花と一緒にーー
f0060689_21575295.jpg

f0060689_21583447.jpg

そしてみんなで一緒にーー
人が思いっきり写りこんでしまったのがかなーーり残念・・・(T_T)
f0060689_21591187.jpg

さてさてまだまだ続きますわよーー

続きは↑vol.2にて~

**こちらのコメントはcloseします~**
(コメントを頂ける場合は最後のVol.4の方へ宜しくなのー)

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:03 | Outing
*深大寺を大満喫*
本日も2つの記事をupしました~
またまた長くなりますが、
良かったら↓も見てみてね!!


この日はね、今度はケンジさんとぷりぱぱも一緒に
深大寺を満喫してきたの♪♪

お目当てのカフェで先ずはランチをしましょーと思ったのだけれど
openの時間を間違えていたの・・・"^_^;

なので近くの公園をお散歩しながら
待つ事にしましょ☆
こちらも桜が綺麗だったのよーー
f0060689_1252242.jpg

f0060689_12524395.jpg

綺麗な桜の前でショットも撮ってみたよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12571479.jpg

f0060689_12572395.jpg

このお花大好きなの!!
でも名前が分からない・・・・汗汗
f0060689_1258671.jpg

そろそろカフェに行ってみましょーー
f0060689_12594699.jpg

楽しみにしていたこちらのカフェは
「森のギャラリーさん」
f0060689_1301332.jpg

OEPNと同時にお邪魔したので、他にお客さんはいなかったけれど
お昼近くになると待っている方がいっぱいでびっくりしちゃった!!

ぷりままはハンバーグ☆
すっごく美味しかったぁーー
f0060689_1321613.jpg

お腹が満たされた後は、のんびり深大寺を散策したよーー
こちらでも桜がお出迎えしてくれました(^^♪
f0060689_1341254.jpg

f0060689_1343880.jpg

f0060689_13152153.jpg

お店を見るのと食べる事に夢中で(ぷぷ)全然おさしん撮っておりませんでしたーー
唯一これだけ・・・
f0060689_1361469.jpg

ぶらりぶらりーと歩いているとお友達と嬉しいバッタリもあったりして
大感激でした!!

そしてその後は綺麗な芝広場を見つけたので
シートを敷いて、みんなでまったりタイム☆☆
f0060689_1393188.jpg

シートが大好きっこのサウちん♪
早速ゴロスリを始めて幸せそうだったのーー
f0060689_1310856.jpg

くっきーも嬉しそうだったのよー
f0060689_1311385.jpg

ぷりんはケンジさんやIKKOちゃんにいっぱい遊んでもらって
大満足だったよね♪♪
f0060689_13123668.jpg

こんな姿にほっこりーしちゃったよっ!!
何かお話していたのかなぁ??(* ̄m ̄)
f0060689_13134411.jpg

f0060689_1314443.jpg

おやつタイムも忘れずにーー
みんなでお顔くっつけて~
f0060689_13142667.jpg

そしてその後はね、こちらに来たらやっぱりお蕎麦食べなきゃーーと
お蕎麦を食べに向かいました☆☆

この日は良く食べたなーー
お腹も心も大満足の1日でした(#^.^#)

サウ家の皆様、1日お付き合いどうもありがとーー
とーっても楽しかったーー

今年は色んな所で桜が見られて
幸せだったのーー

でもね、クライマックスはやっぱりあそこーー
ぷり家が大好きなあの公園で♪♪

そんなお話は次回たっぷりとしちゃいますーー

**後のお話が詰まっているので、本日はコメントをcloseさせて下さいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:01 | Outing
*Yoko-Bonの小さな針仕事*
お友達の所で知った「BonCopain!」のYoko-Bonさん♪
それから実はこっそりブログを拝見させて頂いていたの!(^^)!
Yoko-Bonさんが作られる作品はそれはそれはちっちゃなお人形たち☆☆

いつかこの小さなお人形たちに会えたらいいなーと
ずーーっとずーーっと思っていたの。

そうしたら何と言う事でしょーー
渋谷(irodoriyaさん)で作品展を開催されると言うではないですかーー

しかもちょうど私が帰省している時だったので
これはお邪魔するしかないーー!!!と
IKKOちゃんとワンズと一緒にお邪魔してきましたーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1253489.jpg

入った瞬間、わぁーーと大興奮!!
ちっちゃいのにとーっても繊細な作りに感激しちゃったの!!
おさしんいっぱい撮らせて頂いたので
良かったら見てみてね!!
f0060689_1275036.jpg

お人形だけでなく、首輪やキャリーやマット、おもちゃにおウチまで~
f0060689_1210082.jpg

f0060689_1210476.jpg

f0060689_12113094.jpg

マッチ棒と比べてみると、どれだけ小さいか分かるでしょーー??
ほんっとにちっちゃくって、どれもこれも見ているだけで
幸せな気分にしてくれたの(^^♪
f0060689_1213384.jpg

f0060689_12143893.jpg

おやつがこぼれ出ている所にも感激しちゃったぁーー
f0060689_12151142.jpg

f0060689_12164465.jpg

yoko-Bonさんの愛情いっぱいの作品たち
IKKOちゃんと凄いねー可愛いねーと何度も何度も眺めては
ほっこりしちゃったよね♪♪
f0060689_12182982.jpg

f0060689_12205595.jpg

f0060689_12201746.jpg

その頃、ワンズはと言うとね
仲良くカートに入って待っていてくれたのよ(#^.^#)
f0060689_12215422.jpg

お店の方にもいっぱい可愛がってもらって
嬉しかったよね("▽"*)

Yoko-Bonさん、とっても素敵な時間をありがとうございました!!

余韻に浸りながら、その後向かったのは代官山!!
IKKOちゃんお勧めの素敵なカフェでランチだよぉーー☆☆

代官山T-SITEにあるIVY PLACEです~
店内もテラスもまるで別荘にお邪魔したみたいな素敵な空間が
広がっていたの!!
f0060689_12264583.jpg

f0060689_12265768.jpg

一番の目的はこちらーー
最近はまっているパンケーキ!!
f0060689_12302428.jpg

ふんわり優しいお味♪
何もトッピングをしなかったけれど
次回はトッピングもして食べてみたいなーー!!

サウちんも気になるよねーー
美味しそうだものね♪
f0060689_12373497.jpg

くっきーぷりんも♪
f0060689_1239510.jpg

そして代官山をチョコっとお散歩してお開きとなったのでしたーー
f0060689_12402519.jpg

IKKOちゃん、この日もどうもありがとーー
そしてワンズもお付き合いありがとね♪♪

**コメントはcloseしますーー**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:00 | Outing
*桜写真部*
先日はくっきーに沢山のお祝いコメント、メールを頂きまして
本当にありがとうございました♪
沢山のお友達に祝福されて、くっきーは幸せものです!!

くっきーと一緒に1つ1つ大事に読ませて頂きました♪
12歳も今までと変わらずくっきーらしく過ごして行かれたら
なんて思っております☆☆
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


帰省中のお話が残っているので、今日はがっつり3つの記事をupしましたーー
いつも以上にながーくながーーくなりますが(笑)
良かったら↓も見てみてね♪♪

この日はね、マミィ、まひみかちゃん、はなママ、はな様
そしてくっきーぷりんと吉祥寺にお邪魔してきたのーー

先ずはランチ♪ランチ♪
お邪魔したのは「鳥良さん」
f0060689_18555821.jpg

和の雰囲気がとっても素敵で落ち着いた雰囲気!!
f0060689_1856767.jpg

ぷりままは初めてだったのだけれど、
テラス席もあるので、ワンコと一緒に頂けるのよーー
f0060689_18565580.jpg

お久しぶりーーの手羽先と親子丼!!
f0060689_18572382.jpg

f0060689_18573375.jpg

どちらもとーーっても美味しかったのよ~
手羽先を食べるとビールが飲みたくなっちゃうーー

ママ達が食べている間、ワンズは良い子にしていてくれたのーー
食べる事とおしゃべりに夢中で・・・
またもやそんなおさしんを撮っておりませんでしたーーー"^_^;

お腹も満足した後は
さーさー桜さんはどうかなぁ???
とドキドキしながら向かってみたのよ♪♪
f0060689_18594023.jpg

わーーい!!
今年も会えたねーー
昨年も同じメンバーでこちらの河津桜を見ていたのよね☆☆

今年は時期が遅かったので
もう終わってしまっただろうな・・・なんて思っていたの~
f0060689_190419.jpg

f0060689_1911474.jpg

頑張って待っていてくれたのよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1912516.jpg

今年も一緒に見られて嬉しかったなー
ワンズもこの香り、きっと覚えているよね☆☆
f0060689_192882.jpg

f0060689_1921156.jpg

ワンズにはしばらく待っていてもらって
女子3人で撮る撮る撮る!!!
f0060689_1925968.jpg

f0060689_193242.jpg

みんなで夢中になってのカメラの時間って
何て楽しいのでしょう!!
時間も忘れて没頭しちゃったものーー

大満足した後はお待ちかねのお散歩だよーー
のんびり園内を歩いてみたのよ
f0060689_195986.jpg

お天気も良かったので沢山の人で賑わっておりました!!
f0060689_1954275.jpg

その後は糖分補給の為、カフェでお茶をして
帰路に着いたのでしたーー

まひみかちゃん、はな様
お付き合いどうもありがとーー
f0060689_1965533.jpg

f0060689_197677.jpg

くっきーぷりんの出番なしでしたーーーあはは・・・・"^_^;

マミィ、はなママ♪
この日も本当にどうもありがとーー
とーーっても楽しかったーーー
また是非是非お出けしましょーね(^^♪

長い長いお話を読んでくれてどうもありがとう!!
まだ帰省時のお話続きますーー☆☆

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-17 00:02 | Outing
*桜さんぽ*
この日はね、minさん、どんまつちゃん、あゆさん、りりたん
とファニーさんで待ち合わせ♪♪
(この日はくっきーぷりんも一緒だったのよん)

ぷりんがもーー全然落ち着かなくて、カフェマットの上でゴロスリしたりーー
minさん、あゆさんの所に行くチャンスを伺っていたり・・・・と
しばらく落ち着かなかったぷりまま・・・・”^_^;
やっと大人しくなった所でランチ♪ランチ♪

デザートまで頂いて大満足~
(おさしん全く撮っておりませんでした・・・)

その後はminさんとあゆさんにとーーっても素敵な場所に
連れて行ってもらったのぉーー
f0060689_17481486.jpg

川沿いにズラーっと桜が咲いている桜ロードだよぉーー
こちらはね、あゆさんとりりたんのお散歩道なんですってーー
この沢山の桜を見た瞬間、大興奮しちゃったぁ!!
f0060689_17502589.jpg

f0060689_17511544.jpg

気になるコを見つけてはカメラカメラーー
みんなでいっぱい撮ったよね♪♪
f0060689_17523057.jpg

f0060689_17525718.jpg

f0060689_1753850.jpg

f0060689_17532849.jpg

どーも幹に咲いている桜が気になって
そんなコばかりがカメラに収まっておりました~笑
f0060689_175598.jpg

そして嬉しそうに駆け寄ってきたminさんとどんまつちゃん♪♪
f0060689_17562668.jpg

ぷりんにモデルさんお願いしてみたよっ!!
(階段なので、くっきーはやめておこうね♪)
f0060689_17584383.jpg

どんまつちゃんもりりたんもバッチリモデルさんしていたよーー!(^^)!
ってぜーーんぜんワンズのおさしん無いし・・・・
どんまつちゃん、りりたん、ごめんよ~

たっぷり桜を堪能して咽がカラカラーー
咽を潤しましょー♪

目的のカフェが無くなっていたりー
他の場所はcloseだったりーーで
たどり着いたのはスタバ♪♪

みんなでいっぱいお散歩が出来て
こちらも楽しかったよぉーー

今年お初のソメイヨシノを一緒に見られて
幸せでしたーー
minさん、あゆさん、どんまつちゃん、りりたん
素敵な所を案内してくれて本当にありがとーー
また会える日を楽しみにしていまーーす!!

しばらく桜のおさしん満載となりまするーー


**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
一番上の記事に宜しくなのーー**

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-17 00:01 | Outing