<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*素敵な時間*公園散歩とカフェ*
先日はぷりんに沢山のお祝いのコメント、メールを頂きまして
本当にありがとうございます!!
沢山の方にお祝いしてもらって、ぷりん共々感激しております♪♪
頂いたコメントはぷりんと一緒に何度も何度も読ませて頂きました!!
これからもぷりん共々、どうぞ宜しくお願いします♪♪


本日は2つの記事をupしております~
良かったら↓から見てみてね!!

munyaさんを後にし、向かったのは駒沢公園!!
気温が高くて暑い日だったけれど、木陰がとっても気持ち良かったの(^^♪
ワンズも嬉しそうだったのよーー

こちらは良くみる光景!!
f0060689_13481689.jpg

この日は嬉しい姿を見る事が出来たのよ☆☆
ぶれてしまったのがとっても残念だけれど、
ぴったり寄り添う姿が何とも可愛くて~
f0060689_13491545.jpg

サウちんとくっきー♪♪
ガンガンとサウちんにぶつかっていたくっきーだけれど
そんなくっきーをサポートしてくれたサウちん、感激しちゃったよーー
どうもありがとう!!

しばらくしてマロンままとルビーママさんと合流!!
f0060689_13533419.jpg

カフェではご挨拶出来なかったから、こちらで思う存分
ご挨拶タイム~

おやつタイムもね~
マロン様もチカちゃんもとーっても小さいので
ぷりんがおっきく見えるーーぷぷ
サウちんがこっそりご挨拶していた姿が可愛かったよぉーー☆☆
f0060689_13552735.jpg

そしてその後はasさんへーー(実は午前中にもお邪魔していたぷり家・・・笑)
今度はIKKOちゃんとサウちんと一緒にーー(´▽`)

マロンまま達ともこちらでも合流~ぷぷ
こちらでもお話をして、その後はお別れとなりました!!

マロンまま、ルビーママさん♪
お話ができて嬉しかった~
またお会いできる日を楽しみにしています!!

その後はあちらのカフェで糖分補給してきました☆☆
やはり最後はこちらでしょーー
クランペットさん♪♪
f0060689_141532.jpg

J子さんの笑顔に迎えられ、すごくほっとしちゃった~

少しお写真も撮らせて頂きました!!
f0060689_143503.jpg

f0060689_1443145.jpg

f0060689_1444928.jpg

念願の「レモンメレンゲパイ」合ってるかな??
こちらもすっごく美味しくて、またまたほっぺ落ちました~♪
J子さんの作られる物は何でこんなに美味しいのでしょー
f0060689_1453619.jpg

ぷりぱぱはお1人様用の「アフタヌーンティセット」
f0060689_1462855.jpg

しばらくのんびりさせてもらってその後はお開きとなりました♪♪

最後になってしまったけれど
この日の3ワン♪実はお揃いのお洋服を着ていたのーー
f0060689_149119.jpg

いつもは相談して決めるのだけれど
この日は本当に偶然だったから、会った瞬間
IKKOちゃんと笑っちゃったんだよねーー

そんな瞬間も嬉しかったりするのよ~
f0060689_1410306.jpg

IKKOちゃん、サウちん♪
この日も本当にありがとーー!!!
また会える日を楽しみにしているからね(^^♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-30 00:01 | Outing
*素敵な時間*&.1st Exhibition*
先週の日曜日のお話です♪
ワンコがご縁で仲良くさせて頂いているくりすままさんが
お友達と一緒にお写真のグループ展を開催されていたの☆☆

いつも素敵なお写真を撮られるくりすままさん☆☆
毎回うーーっとりため息をつきながら見させて頂いているの!!

なかなかタイミングが合わなくて、最終日になってしまったけれど
お友達と一緒にお邪魔してきました(*´∀`*)

開催場所は駒沢の「munyaさん」
f0060689_130312.jpg

f0060689_13153036.jpg

店内に入ると素敵なお写真が飾られていて
それだけで幸せいっぱいの気持ちに☆☆
f0060689_1315942.jpg

ご一緒してくれたお友達はIKKOちゃんとサウちんだよ~
f0060689_133511.jpg

サウちん♪今日もお付き合い宜しくね!!

お写真は勿論のこと、雑貨や展示方法もとっても素敵だったの(^^)
f0060689_1383978.jpg

f0060689_1384934.jpg

心を込められて作られた皆さんのBOOKが何冊もあり
IKKOちゃんとじーっくり見させて頂きました☆☆
どのお写真も優しくて心があったかくなるものばかり♪♪

皆さんの想いが沢山詰まった素敵なグループ展でした!!
グループ展の皆様、本当におめでとう!!
そして幸せな時間をありがとう!!

この日のランチ♪
ぷりままはグリーンカレー(^^)
いつもハンバーグばかりだったから
こちらでカレーを食べるのは初めて♪♪
f0060689_13182076.jpg

カレーもすっごく美味しかった~

そしてぷりぱぱはハンバーグ♪
(実はハンバーグが残り1つとの事で、ぷりぱぱと取り合いだったりーーぷぷ
譲りましたわよーー)
f0060689_13195777.jpg

いつも落ち着きがないくっきーぷりん・・・
このあったかーい雰囲気に安心したのかなぁ??
すっかり寛いでおりました!!
f0060689_1322952.jpg


そしてこの日はもう1つお楽しみがあったのよーー
実は実はずーーっと会いたい~と思っていた方に
お会い出来ちゃったの!!
f0060689_13234127.jpg

うふふ♪
マロンまま、マロン様、チカちゃんでした!!

マロンままとはある場所でおしゃべりだけはしているのよね~!!(笑)
だから初めましてな気が全然しなかったんだけれど、
こうしてお会い出来た事がすっごく嬉しかった~

マロン様とチカちゃんはくっきーぷりんと同い年で
今年12歳なの!!

ちっちゃな籠に2人仲良く収まっている姿が
何とも可愛かったのよぉ~
f0060689_13295570.jpg

そしてマロンままのお友達のルビーママさんとルビーちゃん(´▽`)
f0060689_13311777.jpg

くりくりなお目目がとーってもチャーミング!!
実家にスムースチワワが3ワンいる事もあって
スムースのチワワちゃんLOVEなの☆☆

こうしてお会い出来たのもくりすママさんが
繋いでくれたご縁!!
本当に本当にありがとう!!

ワンズをすっかり待たせてしまっていたので
ではではお散歩に行きましょう~とその後は駒沢公園へ~

その前に恒例のショットもね!!
f0060689_13374963.jpg

f0060689_1338284.jpg

うふふ♪可愛いショットをありがとーー(親バカです~)

続きは↑にて~

**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
↑のお話にお願いします**

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-30 00:00 | Outing
*12歳になりました♪**
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・
upしたいお話が色々とあるのですが
今日はぷり家にとって大事な大事な記念日!!

先におめでたいお話からさせて下さいね♪♪

本日ぷりんが12歳になりました!!!!
おめでとう~そしてありがとう♪♪
日付が変わった瞬間、ブチュー(* ̄m ̄)
f0060689_14535961.jpg

お誕生日の度に書いている気がするけれど、
ぷりんを一言で言うと「お転婆!!!」

小さい頃からとにかくじっとしていない・・・
動いていたくて仕方がない!!
かと思うとまったりしている時はひたすらまったりーー
ON、OFFの切り替えがはっきりしているコです(^^♪

そんなぷりんも12歳になったのねーー
お顔だけでなく、体も大分真っ白になってきたぷりん☆☆

白くなったお顔と体を見ているとね
一緒に過ごしてきた年月の長さを感じるの(*゚ー゚*)ポッ!

私は密かに「Happyコート」と呼んでるの
この白い部分が増える度にぷりんとの楽しい思い出も増えて行くのよね!!
白くなったお顔は幸せの証なの~

本当は今晩お祝いをしてあげたかったのだけど
プチ帰省をする予定♪
ゆっくりお祝いしてあげる時間がなさそうなので
昨晩、みんなでおめでとう~をしたのよ~

食べる事が大好きなぷりんのケーキ!!
f0060689_1572989.jpg

くっきーの時と同じケーキをお願いしてみたよ(#^.^#)
ローソク立てて、おめでとーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こうして元気にお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいね☆☆


そして悩んで悩んだプレゼント♪♪
パンツを履く事が多いので
こんなウエストポーチをお願いしてみたの!!
f0060689_15112841.jpg

革の風合いを楽しみたいなーとシンプルなデザインで(^^♪
f0060689_1512257.jpg

もうーーー想像以上に素敵な仕上がりにテンションあがりまくりでした!!
f0060689_15145350.jpg

かっこ良いなぁ~!!!!
f0060689_15153355.jpg

ラッピングにもオーナー様の暖かい気持ちが伝わってきました!!
f0060689_15164267.jpg

とっても素敵に作って頂きまして
ありがとうございます!!
大事に大事にがっつり使わせて頂きたいと思います☆☆

さてさてーー
恒例の11歳のぷりんを振り返ってみたの(^^♪
ぷりんと言えば、大好きなブタちゃんを咥えて
走っている姿が一番ぷりんらしいかなぁーー
f0060689_15195498.jpg

11歳もいっぱい走ったよねーー
12歳も無理をせず、ぷりんのペースで走ろうね!!
f0060689_15221438.jpg

そして今年もくっきーと共に、色んな所にお出かけしようね!!

f0060689_1525683.jpg

いつもくっきーに寄り添ってくれてありがとう!!
いつも心配してくれてありがとう!!

今をめいっぱい楽しんでいるぷりんが大好き♪

ぷりんに出会えた事にいつも感謝しているの♪
生まれてきてくれてありがとう!!
ぷり家に来てくれてありがとう!!

12歳もぷりんに沢山の幸せを届けるからね!!
どうか今のまま変わらずに元気に過ごせますように!!

12歳もどうぞ宜しくね(▼-▼*) エヘ♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。週明けにゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-25 00:00 | Event
クッキープリンのGW*Beach*
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
GWは恒例の帰省をしておりました!!

今頃ですが、本日は楽しかったGWのお話をupしたいと思います(*゚ー゚*)ポッ!
いつもの如く、本日も画像がいっぱいになってしまったので、
4つの記事に分けました!!

ながーくながーくなりますが、
良かったら一番下のお話から見てみて下さいね♪♪



お友達と朝からたーーっぷり湘南を満喫ちうーー
最後は海でのおさしんです(#^.^#)

f0060689_1834229.jpg

4年ぶりに訪れた海♪
潮の香り、心地よい風に包まれながら
みんなで何度も何度もお散歩したの~
f0060689_18355780.jpg

キラキラと輝きながら打ち寄せてくる波が綺麗だったなぁーー
f0060689_18364489.jpg

f0060689_1838576.jpg

はな様はごっきげ~ん!!
最高の笑顔を見せてくれたのよ♪♪
f0060689_183992.jpg

f0060689_18394816.jpg

そして我が家のくっきー♪
お目目が見えなくなってから初めての海!!

覚えてくれているといいなー
砂浜散歩もルンルンで歩くかなー?

なんて思いながらふと見ると
f0060689_18514480.jpg

一生懸命穴掘りをしておりましたーーぷぷ

昔から海に来ると穴掘りを始めるくっきー!!
その光景に嬉しくなっちゃったの!(^^)!
そして砂浜も嬉しそうに歩いていたの~

ぷりんのおさしんが全然ないのだけれど・・・
案の定、波打ち際には近づきたくないらしく
「嫌だー!!」と踏ん張っておりました・・・ぷぷぷ

やっぱり海はいいなーー
f0060689_18543665.jpg

最高の海日和となりました~♪♪
f0060689_18555413.jpg


1日たっぷりとお付き合いしてくれて
本当にありがとーー
そして早起きもガンバってくれてありがとね♪
最高に楽しい1日でした(▼-▼*) エヘ♪

また会える日を楽しみにしていまーーす!!


長い長いお話を最後まで読んでくれて
本当にありがとう☆☆
湘南のお話は、これにておしまい♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-16 00:04 | Friend
くっきーぷりんのGW*Daisy's cafe*
さてさて~おさしん撮ったり、お散歩したりして
海を満喫ちうー(そんなおさしんは最後にまとめて)

先ほどパンケーキを食べたばかりですがーーぷぷ
今度はランチ♪ランチ♪

こちらもかなーーりのご無沙汰!!
1度食べたら病みつきになるお味!(^^)!
「ジャスミンズライス」をどーしても食べたかったの!!

またまた開店前に並び
OPENまでワンズのおさしんを撮らせてもらっていたの♪
f0060689_23354254.jpg

早朝に到着した時は、ぷりんなんてブルブル震えていたのに
さすがにお昼前となると暑いよね・・・
みんな舌がだらーーん

くっきーぷりんはパンツを脱ぎ、Tシャツ1枚になりました!!
f0060689_2338082.jpg


そして念願の念願の「ジャスミンズライス」だよぉーー
これこれ♪
これが食べたかったのぉーー
f0060689_23401830.jpg

お店の方が目の前でシャカシャカと混ぜて下さるの♪
f0060689_23413138.jpg

数年前に食べた時と変わっていないねーー
やっぱり美味しーー!!!!
もうね、幸せいっぱい胸いっぱいでござりました!(^^)!
既に食べたくなっております~
f0060689_2345743.jpg


そしてラストは長谷駅周辺を散策したけれど
とにかく人が凄かった!!!!
さすがGWだねーー
f0060689_2348159.jpg

f0060689_23484643.jpg

帰りの渋滞が心配だったので
14時頃にお開きとなったのでした(^^♪

朝早くから行動したお陰で帰りも渋滞にはまる事なく
スイスイと帰れましたよん♪

もう1つだけお話が残っているので
良かったら最後も見てみてね!!

↑に続く

**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
最後の記事にお願いします~**

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-15 00:03 | Friend
くっきーぷりんのGW*坂の下*
お友達と一緒に七里ガ浜を満喫ちう~
次なる目的地まで時間があったので、しばらく海岸で
お散歩したりおさしん撮ったりしていたの
(この様子は最後の「海編」にてまとめてお話しますね♪)

さてさて次にやってきたのは
「坂の下」です~(*゚ー゚*)ポッ!

**今回はワンズの出番がないけれど
良かったら見てみてね
**

車を停めた場所から見えた江ノ電の線路に興味津々のぷりぱぱ~
(電車、船、飛行機が大好きなのよーー)
これは撮るしかないでしょーーと撮る気満々♪♪

みんなで線路に立っておさしんタイム~
f0060689_21162585.jpg

ぷりぱぱは這いつくばってこんなおさしん撮っていたよ!!
f0060689_2117025.jpg

そしてお次は電車と一緒に撮りたいねーーと
時刻表まで調べての撮影~ぷぷ
踏切が鳴りだすと「来たよ!来たよ!」とみんなでカメラ構えて待っていたの♪♪
f0060689_21181858.jpg

地元のおじさんに教えて頂いた素敵スポットでも撮ってみたよ!!
f0060689_21194097.jpg

線路の脇には紫陽花が咲いているの!!
ちょうどそんな季節だったら更に更に素敵なんだろうな~(*゚ー゚*)ポッ!

みんなでキャーキャー言いながらのカメラタイムは
やっぱり楽しいね~♪♪

(ちなみにこちらの江ノ電のおさしんはぷりぱぱが撮りました)

その後は目的のカフェに向かい
周辺のおさしん撮らせてもらったりしながら
OPENを待っていたの!(^^)!
f0060689_23112272.jpg

そしていよいよ待ちに待ったOPEN!!!
f0060689_23125841.jpg

実はこちらは2度目ましてでした!!
1回目に訪れたのはやはり4年前位かなぁ??
f0060689_2313492.jpg

f0060689_2315823.jpg

本日の目的はこちら♪こちら♪
じゃじゃーーん!!
f0060689_2316281.jpg

パンケーキでした~(#^.^#)
最近、パンケーキがマイブーム!!
こちらにもパンケーキがあるとは知らなくて
是非是非食べてみたかったのぉ~

モチモチタイプでとぉーーっても美味しかった~
美味しいものが食べられるって何て幸せなのでしょーー(^^♪

この後のランチに備えて(笑)少し消化しないとね♪

またまた海散歩をしながら
目的地に向かったのでした!!

↑に続く

**こちらのコメントはcloseします♪もしコメントを頂ける場合は
一番最後の記事にお願いします**

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-15 00:01 | Friend
くっきーぷりんのGW*七里ガ浜*
今年のGWは是非是非くっきーぷりんを海に連れていってあげたい!!と
ずっとずっと思っていたの!(^^)!

くっきーは砂浜さんぽが大好き~(お水は嫌いなの・・・)
一方ぷりんは波が大の苦手・・・(お水も好きじゃあありませぬ)

何年海に連れて行ってあげていなかったかなぁ~?
4年ぶり位になるのかなぁ?

そんな中、お友達が素敵な湘南巡りをされているではないですか~!!
是非是非同じコースをご一緒してください!!とリクエストしちゃいましたーーぷぷ

じゃーーん!!
f0060689_20264686.jpg

お友達はまひるくん、みかんちゃん、マミィ
はな様、はなママだよぉーー(*゚ー゚*)ポッ!

マミィとはなママとは長いお付き合いなのに
海に一緒に行ったのはこの日が初めてだったの~☆☆
楽しみで楽しみでなかなか眠れなかったっけ~(* ̄m ̄)

GWと言う事もあり、混雑を避けるべく早朝7時にこちらの建物で待ち合わせ!!
f0060689_2040543.jpg

「bills」です~
まだ7時なのに、既に長蛇の列がずらずらーーと!!
openは8時からなのよ~
凄いねーー1番の人は一体何時から並んでいるんだろうねーーなんて
話しながら、私達は違うエリアでおさしんタイム!(^^)!

先日マミィとはなママがとっても素敵なおさしんを撮られていたから
私も是非撮ってみたかったの~♪♪

朝が早かったので、まだ曇り空・・・
f0060689_2043415.jpg

本当はね、青空にこの白い建物が映えてとっても素敵なの!!
そして奥には海が見えちゃうのよーー

念願の場所にこうして来られた事が
とーーっても嬉しかったの☆☆

ワンズにもモデルさんお願いしちゃいました♪
f0060689_20493374.jpg

f0060689_20495023.jpg

f0060689_2050322.jpg

f0060689_20501756.jpg


f0060689_20514172.jpg

f0060689_20515342.jpg

f0060689_20521211.jpg


おさしん撮っていたら、青空が見え始めたの~!!!
f0060689_2053228.jpg

真っ青とはいかなかったけれど、みんなで「青空だーー!!」と大喜びしちゃったのよね♪
f0060689_20535220.jpg

さぁさぁ~次なる目的地にいきましょかーー
f0060689_20544860.jpg

f0060689_20545832.jpg


↑に続きます~♪♪

**こちらはコメントをcloseしますーもしコメントを頂ける場合は
最後の記事にお願いします~**

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-15 00:00 | Friend