<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*アナベルに惹かれて*
**本日も画像がかなり多いです・・・
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです**


翌日の日曜日のお話です♪♪
昨年、お友達の所で沢山の紫陽花が咲いていると
知った公園「相模原北公園」

とっても素敵だったので私も今年はどぉーーしても
行きたくて、IKKOちゃんとサウちんとお邪魔してきたのー
(ちょうど帰省のタイミングともバッチリだったのもラッキーだったな~)
f0060689_20373988.jpg

何が素晴らしいかと言うと
このアナベルの丘!!!(お友達が命名)
f0060689_20361445.jpg

こんなに沢山のアナベルを見たのは初めてだったから
もうーもうテンションマックスで大興奮!!
IKKOちゃんとぷりぱぱと何度も凄いね~と言っちゃったものね☆☆
f0060689_20412654.jpg

このグリーンから白に変わる様が大好きなの!!
何とも言えない上品な趣!!

今年は会えて嬉しかった~♪♪
記念にみんなでショットを撮りましょーー
先ずはサウちん!!
f0060689_20462814.jpg

サウちん♪今日は1日どうぞ宜しくね!(^^)!

お次はぷりん!!
f0060689_2048264.jpg

そしてそしてくっきー!!
f0060689_20491546.jpg


最後はみんな一緒に~
f0060689_20501199.jpg

次に目に飛び込んできたのはこちらの濃いピンク色をした紫陽花!!
f0060689_20543645.jpg

IKKOちゃんがサウちんとのショットを撮っていたので
私も撮らせてもらっちゃった(*゚ー゚*)ポッ!

サウちん、可愛すぎーー
お花が良く似合うよね♪♪
f0060689_20571241.jpg

今度はみんなで一緒に!!
くっきーが嬉しそうで私も嬉しくなっちゃったぁー
f0060689_2122295.jpg

f0060689_20581845.jpg

その他にも色んな種類の紫陽花が咲いていたのよ☆☆
f0060689_20593776.jpg

f0060689_20593434.jpg

f0060689_2101132.jpg

こちらはちょっと葉っぱが痛んでいたけれど
こんな色好きだなーー
f0060689_210690.jpg

まだ他にも沢山撮ったんだけど
いつも紫陽花だらけになってしまうので
この辺にしておきます~ぷぷ

その代わり、今日はワンズショットをいっぱい載せちゃう~!(^^)!
f0060689_2142259.jpg

f0060689_2143779.jpg

f0060689_2145424.jpg

こんな縦並びもやってみたの(^^♪
f0060689_216352.jpg

やっぱりくっついている方が良いかな??
f0060689_2171944.jpg

f0060689_2184791.jpg

くっきーってば潜りすぎでしょーー
紫陽花の中にすっぽり埋まっておりました・・・ぷぷ
f0060689_2195891.jpg

みんな沢山モデルさんをしてくれて
どうもありがとう!!
可愛いショットがいっぱい撮れて嬉しかったのだーー

紫陽花に飢えていた私には(笑)
この2日間はwonderful dayとなりました!!

IKKOちゃん、サウちん☆
この日も本当にありがとう!!
また来年も一緒に会いに行きましょ♪♪

そしてこの後は
お久しぶりのアルカンジュさんでランチ♪
f0060689_21165595.jpg

こちらでのんびりお話をして
お開きとなったのでした~!!

久しぶりの粗びきハンバーグ!!
やっぱり美味しかったぁーー

長い長いお話を最後まで
読んでくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-06-27 00:00 | Outing
*紫陽花を求めて*
先日プチ帰省をしていたのですが、
今日はそんなお話を♪♪

土曜日、午前中に用事があり
その前に是非紫陽花を見に行きたいな~と
高幡不動の紫陽花を見てきたの!(^^)!

ちょうど前を通るので、寄り道寄り道♪ルンルン♪
f0060689_2059536.jpg

ちょうど見頃でとっても綺麗だったのーー
全然知らなかったのだけど、こちらには色んな種類の紫陽花が
咲いているのねーー

毎年初詣に訪れる位なので、紫陽花を見に来たのは
初めて♪
でも「紫陽花まつり~」は気になっていたのでした!!
f0060689_2134842.jpg

「紫陽花の道」なんて言うのがあって、これが結構奥まで続いていたの!!
しかも山道のような上り坂を歩いて行くのよーー!!
f0060689_216076.jpg

1時間しか滞在時間を取っていなかったので、
これは時間がないーーとダッシュで見て周ったのよ♪♪

ではではそんな紫陽花達をどどっとupしちゃいます~
f0060689_218959.jpg

f0060689_2184695.jpg

f0060689_219125.jpg

f0060689_2191760.jpg

f0060689_21104269.jpg

f0060689_21105782.jpg

f0060689_2112188.jpg

f0060689_21123138.jpg

f0060689_21123989.jpg

f0060689_21125691.jpg

f0060689_21131616.jpg

f0060689_21214776.jpg

来年は時間をいっぱい取って
ゆっくり見に行きましょーと思ったのでした♪♪

最後にぷりん~
f0060689_21162434.jpg

モデルさん♪ありがとーー

サクっとupしてしまいましたが、
実は翌日も紫陽花を見に行ったのでした~ぷぷ

そんなお話はまた次回♪♪

紫陽花のお話が続くので、
本日もコメントcloseします~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-26 00:00 | Outing
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加
本日2つ目の記事になります♪♪
良かったら↓も見てみてね!(^^)!

カフェを後にして向かったのは
和かな風景が広がるちひろ公園☆☆
f0060689_12415579.jpg

f0060689_1242428.jpg

ルンルン♪
f0060689_1243178.jpg

芝の手入れもされていていつ行っても
綺麗なの♪♪
f0060689_12445899.jpg

先ずは木陰にシートを敷いて陣地を作って
さぁー遊びましょーー

今日はブタちゃんを持ってきたからね!!
思う存分遊ぼうね♪♪
f0060689_12465893.jpg

ぷりんはしばらくブタちゃんで大ハッスル~
暑くなるとお水を飲みに戻ってきたりー
休憩しにきたりー
ブタちゃんに飽きると散策に出かけたりーと
自由気ままに過ごしていたのよ☆☆

くっきーはと言うとね~
木陰で風を感じていたりー
f0060689_12513061.jpg

ぷりぱぱのお膝の上で寛いでいたりーと
まったりと気持ち良さそうに過ごしていたのよ(^^♪
f0060689_12523695.jpg

湿度は低いと言っても日差しは強烈なので
ずっと日向にいるとかなり暑くなるの・・・

そんな時はこちらでクールダウン♪
f0060689_12542180.jpg

いつもは子供が水遊びをしているのだけれど
この日は誰もいなかったので
チョコっと入らせてもらいました!!

くっきーもぷりんもお水は苦手・・・
足ぽちゃで十分~
この位浅いとね、自らお水に入っていくのよ~
f0060689_1257488.jpg

暑くなってくると昼間のお出かけが厳しくなってくるけれど
場所や時間を考えながら、楽しく過ごして行こうね!(^^)!
f0060689_1302680.jpg


6/26 追記】

upした後に気がついたのですが、この後違う場所に
移動したのでありました!!
チョコっとおさしんを追加します♪♪


この後は白馬に行き
ジャンプ台周辺をお散歩!(^^)!
f0060689_1126516.jpg

そしてその後は菖蒲を見てきました!!
f0060689_1128375.jpg

f0060689_1128672.jpg

f0060689_11282363.jpg


長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう♪♪

upしたいお話が溜まってしまっているので
今回もコメントはcloseさせて下さいね☆☆

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-25 00:01 | Outing
*素敵カフェ*
前回のお話しから時間があいてしまいましたが
続きのお話になります♪♪

紫陽花を見た後は行ってみたかったカフェで
ランチをしてきたの☆☆
f0060689_112027.jpg

緑に囲まれた場所にひっそりと
まるで隠れ家のようでした!(^^)!
f0060689_11215376.jpg

ワンコはテラス席のみOK!!
f0060689_11223783.jpg

目の前には緑が広がっているの~
テラス席が大人気なのが良く分かるわぁーー
f0060689_1125441.jpg

ワンコも緑に囲まれていると落ち着くんだろうな~
いつもより寛いでいた気がするのよ♪♪
f0060689_11271379.jpg

ぷりぱぱはオムレツのプレート(^^♪
f0060689_11284859.jpg

ぷりままはマフィン♪
こちらは好きなものをマフィンに挟んで頂くの!!
お野菜がどれも甘くてすっごく美味しかったの♪♪
f0060689_11292192.jpg

ランチを食べ終わっても
あまりにも気持ちが良くて、しばらくのんびりさせて頂いちゃいました!!

さてさて~次はくっきーぷりんの時間だよ~☆☆
この後はこれまた大好きな場所に移動したのでした~

続きは別記事にて~!(^^)!

**本日もコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれて
どうもありがとう!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-25 00:00 | Outing
*紫陽花の偵察に♪♪*
upしたいお話は色々とあるのだけれど
先ずは季節ものからupしておかないとね(^^♪

と言う事で先週のお話です~
梅雨と言えばやはり紫陽花~☆☆

ぷり家地方の紫陽花は少し遅くて
7月にならないと見頃を迎えないの・・・

みなさんの所で素敵な紫陽花をいっぱいいっぱい
見ていたら、もうーー早く会いたくなっちゃったの!!

まだだろうなぁ~とは思ったけれど、
偵察に行ってみたのよ♪♪
f0060689_2155991.jpg

雨上がりの紫陽花は一段と綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21573478.jpg

まだまだ色づいてはいなかったけれど
こんな紫陽花も大好き~!!
f0060689_21582168.jpg

f0060689_21585612.jpg

f0060689_2203738.jpg

f0060689_2205286.jpg

f0060689_2213375.jpg

まだ丸いものに会えなかった~・・・
f0060689_2221987.jpg

f0060689_225150.jpg
でもね、こちらには珍しい品種が植えられているので
見頃を迎えた頃にまた見に行ってみよう!!
あと、10日位なのかなぁ~??
楽しみ♪楽しみ♪

最後になってしまったけれど
くっきーとぷりんも一緒だったのよー
次回は後ろの紫陽花も咲き揃ってくれているといいなぁー

f0060689_2245182.jpg


そしてこの後はランチを食べにお目当てのカフェへ~
そんなお話はまた次回ゆっくりと♪♪

**本日はコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれて
どうもありがとう!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-20 00:00 | Outing
*萌木の村*
**八ヶ岳のお話♪本日で最後になります!!
めちゃめちゃ画像が多いですが、
良かったら見てみてね**


まきば公園を後にして、向かったのはこちら~♪♪
f0060689_1312351.jpg

やっぱり~??って思われた方も多いのでは??ぷぷ
f0060689_1313383.jpg

お気に入りの場所は1年を通して何回も足を運んじゃうの!!
こちらも1年に2回は必ず訪れる大好きな場所!(^^)!
f0060689_13144799.jpg

くっきーぷりんと大好きな場所を一緒に歩きながら
カメラが出来るってすっごく楽しくてたまらな~い☆☆
f0060689_13175428.jpg

でもね・・・
何回も訪れてしまうから問題もあったりするのよ・・・

それは好きなアングルが決まってくるから
どぉ~しても毎回おさしんが同じになっちゃう事・・・”^_^;

今回はいつもと違った目線で撮ってみよう!!と
心がけてみたけれど、そんなおさしんはしっくりとこなくてね・・・
やっぱり同じ感じになっちゃうの~
f0060689_13212343.jpg

見た事あるようなおさしんばかりだと思うけれど
良かったらお付き合い下さいな~☆☆

こちらも新緑がとっても綺麗だったの!!
f0060689_13245410.jpg

f0060689_13254814.jpg

おウチが本当に可愛いなぁ~☆☆
f0060689_13272875.jpg

お花は少なめだったけれど、チョコチョコと咲いていたの!!
f0060689_13293642.jpg

f0060689_1330091.jpg

萌木の村で一番好きなshop♪
f0060689_13305875.jpg

f0060689_13312326.jpg

カントリー雑貨がズラリー!(^^)!
f0060689_1331197.jpg

f0060689_19253446.jpg

その後もぐるぐると散策♪
f0060689_19275722.jpg

f0060689_19283097.jpg

f0060689_19302419.jpg

f0060689_1931617.jpg

f0060689_19312367.jpg

f0060689_1932206.jpg

f0060689_19325024.jpg

そしてランチは場所を移動して「カントリーキッチン」に向かう予定だったの♪
それがそれが・・・
お腹が空きすぎて限界~(笑)
メリーゴーランドカフェで頂く事にしたの☆☆
f0060689_19344638.jpg

この日はお野菜たっぷりのビーフシチュー♪
お肉も柔らかくて特にキノコが美味しかったぁ~
f0060689_1936560.jpg

お腹がいっぱいになってしまったら
今度は猛烈な睡魔がぁーーぷぷ

早朝から動きまわっていたので
くっきーぷりんもお疲れちゃんだよね!!

この時点で確か14時位だったと思うけれど
のんびり帰路に着く事にしたのでした♪

やっぱりくっきーぷりんの写真が全然なかった・・・
2枚しか撮っていなかったのね・・・”^_^;
f0060689_1939039.jpg

でも楽しかったからよし!!としましょーー

長い長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう♪
八ヶ岳のお話はこれにておしまい~(^^♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-06-13 00:00 | Outing
*まきば公園*
前回の続きになります~♪
御射鹿池を後にし、向かったのは
これまた大好きな「まきば公園」
f0060689_19381331.jpg

ぷり家は景色を眺めながら歩く事が
何よりも大好き!!
(あっ!!ぷりままはお買い物やカフェも大好きよん)

だからお出かけ先で一番に優先する事は
みんなで歩ける事☆☆
f0060689_19414521.jpg

何度も訪れているけれど、この景色がすっごく癒されるのぉ~

広大な景色を眺めながら思いっきり深呼吸~!(^^)!
f0060689_19433855.jpg

新緑の時期に訪れたのは初めてだったけれど
緑が綺麗な事~
f0060689_1945550.jpg

牛さんも広い所でノビノビ~幸せだね~☆☆
f0060689_19465052.jpg

f0060689_1947023.jpg

そしてそして忘れちゃいけないのが
我が家のくっきーぷりん♪♪
おちりが丸見えになる位
それはそれは大張りきり!!
f0060689_19481618.jpg

のーーんびりぐるーーっと3周位しちゃったかな?
あまりにも気持ち良かったんですもの(* ̄m ̄)むふっ
f0060689_19494752.jpg

f0060689_19503731.jpg

f0060689_19513239.jpg

f0060689_19525439.jpg

くっきーとぷりんには色んな匂いを感じて欲しい
色んな土の感触を味わってほしい
f0060689_19561714.jpg

大好きな場所に来ると、前へ前へと大興奮で歩くくっきー♪♪

目の前に大きな牛さんがいても
全く動じないぷりん・・・
逆に牛さんの方がぷりんとくっきーに興味津々だったのよね(* ̄m ̄)
f0060689_2024236.jpg

f0060689_2034220.jpg

ついつい時間を忘れてのんびりしちゃう場所☆☆
f0060689_2053657.jpg

さてーー次なる目的地があるので
行きましょかーー
f0060689_2072583.jpg


この後はまたまた大好きな場所ーー
もう見飽きているかも??ぷぷぷ

そんなお話はまた次回ゆっくりとさせて下さいね♪♪

**本日もコメントcloseします~最後のお話でopenにさせて下さいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-11 00:00 | Outing
*御射鹿池*
本日も画像が沢山あるので
3つの記事に分けたいと思います♪♪

1つずつ順番にupしていきます~
そして本日はくっきーぷりんの出番はないけれど
良かったら見てみて下さいな☆☆

この日はね、以前から行ってみたいなーーと思っていた場所に
行ってきたの☆☆

現地に7時に着くようにおウチを5時半頃出発~!!
頑張って早起きした甲斐があって
とぉーーーっても素敵な光景を目にする事が出来たの☆☆
f0060689_17271158.jpg

こちらは御射鹿池(みしゃかいけ)と言って
日本画の東山魁夷の作品「緑響く」のモチーフとして有名な池♪

また、吉永小百合のCM(シャープ液晶テレビ アクオス)の
背景に映し出されていた場所もこちらなのよ☆☆
f0060689_1732268.jpg

確かにアクオスのCMを見て、何て綺麗な緑なんだろうーー
ここはどちらなのかしら??なんて思った記憶があるある!!

水面に映る新緑が美しすぎて、ため息が出ちゃう程!!
f0060689_17351119.jpg

f0060689_17353767.jpg

早朝は風がない事がほとんど♪
水面に綺麗に映る姿を見る為には早朝に訪れるのがベストなの~(^^♪
でもね、7時でもギリギリだったの・・・

撮影を開始してから間もなくして、風がそよそよと吹き始めたのよ・・・
それでもすっごく綺麗だったなーー
f0060689_17411463.jpg

自然が作りだすものって本当に凄い!!
こんなにも感動させてくれるんだもの♪♪
f0060689_17444766.jpg

f0060689_182889.jpg

f0060689_174923.jpg

f0060689_17495385.jpg

美しすぎてなかなかこの場を離れる事が出来なかったの!!
今度は朱色が映し出される時期に訪れてみたいな~

余韻に浸りながら、次なる目的地に移動したのでしたーー
次はまたまた大好きな場所「まきば公園」(^^♪

そんなお話はまた次回ゆっくりね(▼-▼*) エヘ♪

**最後のお話でコメントをopenにさせて下さいね~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-07 00:00 | Outing
*お気に入りの場所*チロルの森*
遡って5月中旬のお話です・・・

**本日も画像が沢山ありますーーいつもいつも沢山になってしまって
本当にごめんなさいです**

この日はぷりままが大好きな場所
「チロルの森」に行ってきたの!(^^)!
f0060689_15311721.jpg

もう何度も訪れているので、見た事ある方もいらっしゃるでしょーー♪♪
f0060689_1532549.jpg

冬季は閉鎖してしまうので、春になるのを待っていたの~
f0060689_15331597.jpg

この可愛い建物がたまらないーー
ぷりままは森の中にある木のおウチが大好きなの☆☆

そんな可愛いおウチに癒されながら
この日もいっぱいおさしん撮ってきたのよ~

またまた画像いっぱいなので、
どどーーんといっちゃいます☆☆
f0060689_1536692.jpg

f0060689_1536236.jpg

f0060689_15363210.jpg

この可愛いおウチは全部shopなの(#^.^#)
何度も訪れているのに、shopにはあまり入らないのよね・・・
f0060689_15374426.jpg

f0060689_15375772.jpg

外から眺めているだけで大満足しちゃうの!(^^)!
f0060689_15393850.jpg

f0060689_15411097.jpg

こちらには小さいけれど、ドッグランもあるのよ♪
f0060689_15414297.jpg

いつ行っても誰もいなくて貸し切り状態!!
この日も早速使わせて頂きました♪♪
ぷりんはひゃっほーーと言わんばかりに大張りきり!!
f0060689_15423261.jpg

真ん中にタイヤの遊具もあり、狭い事もあって
くっきーは大丈夫かなぁ??

傍にへばりつきながら、ぶつかりそうになると
必死にガード♪♪

嬉しそうに歩いたり、チョコっと走ったりもして
楽しんでくれていたみたい~

でもね・・・
その後、張り切りすぎて案の定タイヤに胸をゴン!!とぶつけていたので
リードを付けてラン内をお散歩(^^♪

森のお散歩道なんて言うのもあるのよ~
f0060689_1550541.jpg

またまた園内をのんびり歩いてみたよ
f0060689_15524598.jpg

f0060689_15535360.jpg

f0060689_1554228.jpg

光っていた1本の木☆☆緑がとーーっても綺麗だったの
f0060689_15545869.jpg

たまにモデルさんをお願いしてみたり♪
f0060689_15563786.jpg

やっぱり撮ってしまったバックshot(* ̄m ̄)
f0060689_1557117.jpg

ぷりんは目の前にいた鴨が気になって仕方なかったのよね~
f0060689_1558461.jpg

f0060689_1611462.jpg

可愛いバスも走っているの☆☆
f0060689_155959.jpg

そして今度は坂道を登って違うゾーンへ~
f0060689_162851.jpg

f0060689_1625795.jpg

そうそう♪
ゴーカートにも乗れるのだけれど
初めてくっきーぷりんと一緒に乗ってみたの!!
(抱っこして一緒に乗れるの)
ぷりぱぱが運転して、ぷりままがくっきーぷりんを抱っこ!!

普段見られない景色が見られるかもーー
なんて期待していたんだけれど、1周が10分位で
あっという間に終了・・・(* T-)

時に珍しい景色にも出会えませんでした・・・
でもくっきーぷりんと一緒に乗れたので
大満足☆☆

あまり園内は広くないけれど
何度来ても癒されてしまう素敵スポット♪

これからは暑くなってしまうので
次は秋に来られたらいいな~(^^♪

帰り道♪
思いがけず素敵スポットを発見!!
f0060689_16104599.jpg

一面菜の花畑!!
f0060689_16114030.jpg

こんな素敵な所があったなんて
全然知らなかった~

最後に沢山の菜の花に出会えて良かったね~(^^♪
f0060689_16123981.jpg


長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう~!!

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-06-04 00:00 | Outing