「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*13歳のお祝い*
先日はあちらにもこちらにもと
ぷりんに沢山のお祝いのコメントをどうもありがとう~♪

みなさんのお気持ちがとっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

1つ1つ大事に大事に読ませて頂きました!!
13歳になったぷりんをこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてぷりんのお誕生日もラッキーな事に
週末だったんだよね~

朝から大好きな場所にお出かけをして
夜は美味しーケーキでお祝いしたよっ!!
f0060689_14522689.jpg

今回も大好きなクランペットさんのケーキをお願いしたの~
お誕生日の主役の特権
「がぶりんちょ」も堪能し、その後はくっきーと一緒に
ガツガツと頂きました~♪♪

あっと言う間にお腹の中に消えてしまったよ~
でも嬉しそうに食べてくれる姿は
何とも幸せな気持ちにさせてくれるのよね!!

そしてぷりんのBDプレは
安心してお休み出来る場所を~と言う事で
「we」さんのカドラーにしたよ~
f0060689_14505346.jpg

とてもしっかりと作られているので
ずっとずっと長く使えそう~♪

何よりもくっきーぷりんが気に入ってくれた事が
すっごく嬉しいの~(^^♪

お誕生日のお出かけは上高地へ~
そんなお話はまた後日ゆっくりしたいと思います~!!
f0060689_14564032.jpg


**コメントはお休みします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-05-27 00:00 | Purin
*13歳になったあなたへ*
本日5月25日はぷりんの13歳のお誕生日
f0060689_1335358.jpg

今年も元気にお誕生日を迎えられた事がすっごく嬉しいよ♪

日付が変わってすぐに恒例のムギュー&ブッチュー
昔から早寝のぷりんはぐっすりお休みちう~の真夜中

お目目を一生懸命開けながら「何事~?」と言うお顔で
キョトンとしていたんだよね(* ̄m ̄)

そしてまたまた12歳のぷりんを振り返りながら
おめでとうの気持ちを綴って行きたいと思います♪

ぷりんはパピーの頃から走る事が大好き!!
必ずラン内をぐるーっと一周していたっけ
すばしっこくってなかなか追いつけなかった事が
今でも思い出されるの♪
f0060689_13464779.jpg

お婆ちゃんになった今でも走る事が大好きなんだよね!!
スピードとジャンプ力はかなり衰えたけれど
でも嬉しそうに走る姿は昔とちっとも変っていないの(#^.^#)

そんな姿にずっとずっと元気をもらってきたんだよ~

そして四季折々の景色を眺めながら
一緒にいっぱい歩いたよね
f0060689_13525079.jpg

f0060689_13535056.jpg

緑に囲まれている場所が何よりも大好きなぷりん!!
目の前に芝が広がっていると「わ~い!!」と元気に走りだす姿が
頼もしくてかわいくって大好きなのよ
f0060689_135714.jpg

そして実は性格はひょうきん者♪
本犬はそんなつもりはないんだろうけれど
ぷりんのやる事は何故か笑っちゃう事が多かったの。

考えるよりも行動派だからかなぁ~?笑
そんな所は私と良く似ているかも~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
f0060689_1413734.jpg

そんなぷりんもようやく落ち着きを見せ始めた今日この頃
でも今でも我が家の大事なムードメーカなのよん♪

そして一番忘れてはいけない事!!
毎日くっきーの事をしっかりと支えてくれているぷりん♪
くっきーが今でもお散歩を楽しめるのは
寄り添ってくれるあなたの存在がものすっごく大きいと思うの。

くっきーが止まると振り返って待っていてくれる事
歩きながらもくっきーの事をちらちらと気にかけてくれている事
くっきーが嬉しそうだと自分はもっと嬉しくなっちゃう事

そんな優しさにいっつもいっつも
助けられているのは私かな
f0060689_14112982.jpg

どうか13歳も元気で穏やかに過ごせますように☆
私の願いはそれだけ♪
f0060689_1455418.jpg

ぷりぱぱと一緒にこれからもずっとずっと守っていくからね。
そして笑顔が消えないようにいっぱいいっぱい支えて行くからね。

我が家に来てくれてどうもありがとう~
貴方に出会えて幸せいっぱいよ♪

ぷりん♪
13歳のお誕生日おめでとう~
そしていっぱいありがとう~

新しい年の始まりだよっ!!
とびきり楽しい年にしようね☆☆
f0060689_1416389.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2013-05-25 00:00 | Purin
*お誕生日のお出かけ*
またまたすっかり間が空いてしまいました・・・

今日はまたまた遡って
くっきーのお誕生日のお出かけのお話をしたいと思います♪

お誕生日当日が週末になる事って
滅多にないのですが、今年はラッキーな事に土曜日だったんだよね♪

ちょうど桜が満開の時期でもあったので
みんなで一緒に桜を見にいったのよ~

くっきーの生まれた頃も桜が沢山咲いていたのかなぁ~??
なんてお話をしながら
沢山の桜を全身で感じてもらったの
f0060689_14494516.jpg

訪れたのは上田城址公園!!
f0060689_14511583.jpg

とっても良いお天気で歩くにも丁度良い気候だったね

桜のおさしんをいっぱい撮ったので
ズラズラ~っと並べちゃいます~!(^^)!
f0060689_14523564.jpg

f0060689_14523626.jpg

f0060689_14531371.jpg

f0060689_1453175.jpg

f0060689_1454367.jpg

お昼は沢山並んでいた屋台から
悩んで悩んでバーガーとポテトのセットをチョイス♪
テラス席が設置されていたので
のんびり座りながら頂きました~
ボリューム満点でとっても美味しかったよ~
f0060689_14565329.jpg

春生まれのくっきーに今年も沢山の桜を
お届け~("▽"*)
f0060689_14574293.jpg

きっと心のお目目で見てくれていたよね♪
f0060689_15143.jpg

くっきー改めておめでとう~!!
来年も再来年も一緒に桜を見上げようね!!
約束だよっ!!
f0060689_1514999.jpg


もうちょっとお花見のお話が続いちゃいます~
そんなお話はまた改めて♪♪

**コメントはお休みします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-05-14 00:00 | Cookie
*13歳のお祝い*
前回の記事からすっ~~っかり時間が空いてしまいました・・・
続きをupしたものかと悩んだのですが
大事なお誕生日のお祝いなのでupしちゃいます~(* ̄m ̄)

4月13日はくっきーのお誕生日でした!!
コメントにメールにとお祝いをどうもありがとう♪
沢山の方にお祝いをして頂き
くっきーは幸せ者です♡♡♡

13歳も元気に過ごせるように
ぷりぱぱと一緒に頑張るからね!!

13日のメインイベントは大好きなケーキだよぉ~
今年はクランペットさんにお願いをして
お野菜たっぷりケーキ♪

お誕生日の特権
がぶりんちょだよ~!!
f0060689_21122248.jpg

お目目が見えないからね、丸ごとのケーキに
ちょっぴりびっくりしていたみたいなの~(* ̄m ̄)

くっきーにしてはかなり控えめながぶりんちょでした~
その後はぷりんと一緒に美味しく頂きました♪

私も少し頂いちゃったのだけれど
甘さ控え目でとぉ~っても美味しかったの~!!!
Jコさん、美味しいケーキをどうもありがとうございます!!


そして今年のプレゼントは
大好きなシャツにしてみたの~♪
もう何度も着ているけれど
色合いや素材がお気に入り~
f0060689_21164727.jpg

今年のお誕生日は土曜日だったので
早速このシャツを着てお出かけしてきたの~

そんなお話はまた後日ゆっくりさせて下さいね!!

**コメントはお休みします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-05-08 00:00 | Cookie