12月2日 帰省③カフェ三昧-
本日が横浜帰省編の最終になります~♪
長くなりましたが、どうぞお付き合い下さいね(▼-▼*) エヘ♪

この日はたまには東京方面に行ってみるか~!!と実家ワンコのムギ&ゆずと
一緒に表参道へ~!!!
この時期の表参道と言えば銀杏並木です!!
綺麗かな~??どうかな~??とワクワクしながら行ってみました♪
f0060689_20105336.jpg

ありゃ??まだ全然緑・・・所々黄色い部分もありましたが、描いていた黄金色には
程遠かったです・・・・(T▽T;)
でも何だか葉の元気がないんです。。。。下を向いてしまっていてこのまま黄色くならず
落ちてしまうような感じでした・・・今年は銀杏並木が見られなかったな~
。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でもせっかく来たので、東京のお洒落な街をお散歩しましょ♪
と言う事で先ずは腹ごしらえですよ~!!(*≧m≦*)ププッ
白で統一されたイタリアンカフェの GROWNA GROWNA CAFEへ
テラスでしたらワンコOK!!しかもテラスが贅沢なほど広くて気持ちが良かったです♪
f0060689_20144993.jpg

後でお茶もするのでランチは軽めに~(゚×゚*)プッ
そして色々なSHOPを見て回り、可愛いものを沢山見つけてしまい、欲しい気持ちを
必死でセーブし・・・・青山方面へひたすらテクテク~♪
途中のどが渇いてしまったので、ちょっとだけお茶TIME♪
コーヒーを1杯飲んでいるだけなのに、こんなに身を乗り出しております・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも我が家のワンズだけでなく、ゆずとムギも結構
がっつきチャンなんですよ~♪♪
f0060689_202075.jpg

f0060689_20201542.jpg

そしてまたまた青山の街をブラブラ~とかなり色々な所を歩いて、結構足に
来てしまったので、またまたお茶TIMEです~!!今回はカフェがメインでもありました♪♪
今度はANNIVERSARY CAFEへ~
f0060689_2024662.jpg

こちらもテラスのみワンコOKですが、ストーブも焚いてありひざ掛けも用意してくださいます♪
私は洋ナシのタルトを食べ、母はモンブラン♪
どちらもすっごく美味しかったです~("▽"*) イヤン♪
相変わらずがっつきまくりの4ワンズでしたよ~
f0060689_20264692.jpg

たまには東京をブラブラ歩くのも素敵ですね♪
でもでも欲しいものだらけで私には結構目の毒ですがっっ!!

そしてまた別の日の事です♪
以前から是非行ってみたかったカフェ Andy Cafeです♪
f0060689_20284436.jpg

こちらは店内もワンコok!!そして小型犬だけではなく
大きいワンちゃんもOKみたいです♪
凄く雰囲気の素敵なお洒落なcafeなんです!!
私ってばまたパスタを食べちゃいました~!!
一番パスタが大好きなので、ほとんどパスタを食べる事の多い私です~(▼-▼*) エヘ♪
そしてお店お勧めのチーズケーキも食べちゃった♪数量限定のすぐに完売になってしまう
ケーキだとか!!確かにとっても濃厚で美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_20314695.jpg

食べ物が目の前にあると何ともお目目がキラキラ~!!嬉しそう~♪
f0060689_2031413.jpg

今日はワンズには鶏のミートボールをオーダーしてあげました♪♪
f0060689_20361889.jpg

食べ終わったら満足そうです~(▼-▼*) エヘ♪
また色々なcafeに行ってみたいね~♪♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
次回はまた長野散策に戻ります~♪♪
良かったら見に来て下さいねd('∀'о)ネ
[PR]
# by puripuri525 | 2007-12-02 20:37 | Outing
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-

まだ続きます~帰省編♪♪(▼-▼*) エヘ♪
本日も画像が沢山あります!!長くなりますが最後までお付き合い下さいね♪
この日はずっと楽しみにしていたあのお方とのご対面!!
初めて見た時にプリンと似ている~!!!と感動したあのワンコちゃんです
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そう♪
ダックス日和♪のくうさん、ラッキーくん、れおくんとやっとお会いできました~♪
チョコ色がとっても綺麗で凛々しいお顔立ちのれおくん♪♪
いつもブログではこの凛々しいお顔にメロメロになっている私です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_12474259.jpg

そしてこちらがプリンと良く似ている~!!と感動したラッキーくん♪♪
ラッキーくんは12歳なのですが、すっごくすっごく元気でとても12歳になんて
見えませんでした♪d('∀'о)
f0060689_1249162.jpg

私が待ち合わせ場所に到着するまでに色々とアクシデントがあり、待ち合わせ時間より
1時間も遅刻をしてしまった・・・・(T▽T;) そんな私を優しく迎えて下さったくうさん♪♪
とても楽しくて素敵な方でした(▼-▼*) エヘ♪その節は本当にご迷惑をお掛けしました・・・・
そしてワンズと紅葉を眺めながらお散歩~!!
f0060689_1253372.jpg

f0060689_1255246.jpg

スムース組はRUN!RUN!RUN!
f0060689_12554027.jpg

クッキーはくうさんになでなでされて終始ご機嫌♪♪
f0060689_12563816.jpg

念願の4ショットです~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_23312027.jpg

そしてその後はSTRAW SANDAL CAFE(ストサン)へ~
可愛いダックスの看板犬のワラヂちゃんがお出迎えしてくれます~!!
ごめんなさい・・・今回ワラヂちゃんのお写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ 次回は是非撮らせてくださいね♪♪
f0060689_1354913.jpg

このカフェはもう本当にとっても居心地が良くて、ついつい自分の家のような感覚に
なってしまいます~!!オーナーさんもとても良い方でいつも沢山のワンコで
賑わっているのが良く分かります~(((uдu*)ゥンゥン
ストサンには色々な被り物が置いてあるのです~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ やっぱり被せちゃうでしょう~!!
f0060689_1381679.jpg

ぶっはっっっギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり笑える!!!!
ではでは他の方も~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_1393668.jpg

れおくんは決まっているね~!!全然違和感ないし~♪
f0060689_13104031.jpg

クッキーもプリンも自分の家のようにまったりと寛いでおりました♪
やっぱりワンコにも落ち着く雰囲気だよね~
f0060689_13115222.jpg

f0060689_1312292.jpg

ツーショットも撮らないとね♪
f0060689_14101072.jpg

f0060689_14102698.jpg

そしてくうさんにこんなに可愛いものを頂いてしまいました♪
f0060689_13131569.jpg

本当に本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いできて、とっても嬉しかったです~♪♪
また是非一緒に遊んでやってくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてそして~!!!!
別の日の事なのですが、実はもう1つ嬉しいご対面が♪♪
どんちのひとり言のdonchiママさん、どんちくんです♪
donchiママさんは、何とワンコSHOPをOPENされたのです♪
ワンコと一緒に暮らしている方ならきっと誰でも夢見る事ですよね♪
でも実際はなかなか難しくて実現できないのが現実・・・・
それをdonchiママさんは実現されたのです!!もの凄く素晴らしい事ですよね♪♪
そんな素敵なお店に早く行きたい行きたいとずっと思っていたのですが、なかなか時間が
取れず・・・・やっとこの日にお邪魔する事が出来ました~(▼-▼*) エヘ♪
Donchi & Company の社長のどんちくんだよ~
f0060689_1315575.jpg

実物のどんちくんは想像以上にとっても可愛くてこのまっすぐな瞳がとても印象的でした♪
f0060689_13233657.jpg

お店はどんちくんのテーマーカラーのオレンジを基調とした、とても清潔感の溢れる
明るい可愛い感じ♪外からも中の様子が良く分かり、思わず入ってみたくなります~!!
可愛いグッズも沢山置いてあり、フードやおやつもママさんの拘りがとても良く分かります~
f0060689_1325348.jpg

そんな素敵なお店は関越練馬インターからすぐの所にあります♪

Donchi & Company
東京都練馬区大泉学園町4-22-1
03-6411-1511
営業時間
月曜日~土曜日/10:30~19:00
日曜日・祝日/10:00~18:00
水曜定休 *祝日の場合は翌木曜日がお休み

オンラインshopはこちら
是非お近くにお越しの際には寄ってみてくださいね♪♪

そして可愛いマグカップ、photo albumを頂いちゃいました!!可愛くて使うのが
勿体ないです・・・・本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おやつとおもちゃも思わずgetしちゃいました~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_13382013.jpg

donchiママさん、どんちくん♪ 本当にゆっくり出来なくてごめんなさい・・・・
また是非お邪魔させて頂きますね~♪

**まだ帰省編続きます~良かったらまた見にきてやってくださいね**
[PR]
# by puripuri525 | 2007-11-29 13:43 | Outing
11月26日 帰省①-ワクワクドキドキの横浜オフ会‐
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日横浜より無事戻って参りました~(▼-▼*) エヘ♪
色々とUPしたい事が沢山あって・・・・どれからUPしようか・・・
と凄く悩んだのですが、今ならまだ皆様に追いつくかも~?と先ずは24日のオフ会を始めにUPしたいと思います~♪♪
本日は画像がかなり沢山ありますが、どうぞ最後までお付き合い下さいね♪♪
f0060689_1833350.jpg

実は今回haru・rururu♪のハルちゃん、erinyaaさん、パパさんが横浜のご実家に帰省されるとの事で、ちょうどぷりまま家も同じ時期に帰省!!お誘いを頂いたのです~♪♪
ダックスちゃんがワラワラ~♪いつかダックスまみれになってみたい~と思っていたので、念願叶いとーーっても嬉しかったです~♪♪
f0060689_18375616.jpg

ではでは先ずは今回参加したワンちゃん&ニャンちゃんの紹介です~♪♪
f0060689_183993.jpg

haru・rururu♪・・・・ハルちゃん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~・・・・クリームちゃん、大福くん、オレオくん
小さなchocola-大きなrandy・・・・ショコラちゃん
大地のぐだぐだBLOG・・・・大地くん
小梅図鑑・・・・小梅ちゃん
side by side-days・・・・こてつくん、こなつくん
cosuke kahvila・・・・小助くん

総勢11ワン+1ニャンが大集合です~("▽"*) イヤン♪
いつもブログで見ているワンちゃんが目の前で動いてる~!!
何だかとっても不思議な感じがしました~♪そしてもうどのコも本当にとっても可愛くて
クッキー&プリン以上に私が大興奮しちゃいました!!(@◇@)ノ
f0060689_18542587.jpg

大桟橋に集合して、その後みんなで芝広場でお遊びTIMEです~!
この日はとってもポカポカで寒がりなぷりまま家には有り難かったです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_18563425.jpg

プリンはワンコが苦手・・・でもガウガウせず本当に良かった~(´Д`) =3 ハゥー
マイペースにブタさんで遊んでおりました~♪
f0060689_18581866.jpg

f0060689_18585993.jpg

みんなやっぱりおやつは大好きですね♪
でもいつも一番前を陣取り、突進しているのは紛れも無く我が家のクッキー・・・・
最年長なのに・・・一番落ち着きがなかったです・・・(T▽T;)
そしてこんなシーンもしばしば・・・
大ちゃんがおやつをもらっていると~!!!
f0060689_1903212.jpg

何処からともなく匂いをかぎつけ・・・横取り・・・(T▽T;)
f0060689_1905371.jpg

たぶん・・・いや絶対・・・ほかのワンちゃんの分も間違いなく奪い取ったに違いない・・・
奪い取ってしまったワンちゃん、本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
久々にお会いしたクリームちゃん&大福くん♪新たにニャンコのオレオちゃんも加わり、益々楽しそうです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_198267.jpg

そしてその後はcafe FLOWERへ~♪♪
待ったりしているコやご挨拶しているコ、がっついているコ(我が家の○ワンです。。。)などなどみんなそれぞれで見ているだけでとても楽しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_19121326.jpg

本日初めてお会いした、くり家のオレオくん♪♪
すっごく大人しくてワンちゃんも全然大丈夫なんです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
くりぱぱさんの頭の上がお気に入り~??("▽"*) イヤン♪
f0060689_19201729.jpg

さすがにブロガーさんが勢ぞろいと言うだけあって、終始撮影会でした~!!
私もこの日だけで1000枚を突破しちゃいましたよ・・・(@◇@)ノ
そしてその後は山下公園をお散歩~!!

大地くんはいつもしっかり待てが出来るお利口さん♪♪
ちょうだい!ちょうだい!がもう凄く可愛かったです~("▽"*) イヤン♪
f0060689_1932753.jpg

f0060689_1952566.jpg

f0060689_1965063.jpg

f0060689_1971226.jpg

f0060689_1972527.jpg

f0060689_19221877.jpg

f0060689_1922529.jpg

f0060689_1923321.jpg

とーーってもとーーーっても楽しい1日でした~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
遊んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪♪
また是非一緒に遊んでくださいね~(▼-▼*) エヘ♪

まだまだ帰省編続きますので、また是非遊びにいらして下さいね♪♪

*ちょこっとお知らせ*
今までCANON EOS kiss デジXを使っておりましたが、CANON EOS 40DをGETしてしまいました♪今回は全て40Dで撮ったものです~♪♪

[PR]
# by puripuri525 | 2007-11-26 19:29 | Event
11月17日-ちょっぴりお休みのお知らせ-

またまた明日より横浜に1週間ほど帰省いたします♪
準備に色々と忙しくて、お返事が出来ておりませんが実家から
出来そうでしたらお返事させて頂きます~(@◇@)ノちょっと無理そうでしたら
帰宅後のお返事とさせて頂きますね♪♪

そんな訳でまたちょっとお休みいたします~

本日画像なしです・・・(T▽T;)
取り急ぎお知らせでした~!!

[PR]
# by puripuri525 | 2007-11-17 23:54 | Days