11月5日-帰省③-昭和記念公園
のんびり更新となってしまいましたが、いよいよ今回が帰省最終回となります~!!
台風一過の日曜日とーーっても良い天気だったので、昭和記念公園に行ってきました♪♪
f0060689_23332629.jpg

この公園は私が一番大好きな公園です♪♪
かな~り広いので、端から端までたっぷりと5時間位歩いてしまう公園です(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_23373522.jpg

まずは入り口の所で記念撮影だよん♪
f0060689_23415594.jpg

いつも開園ちょうど位に到着して一番初めにドッグランに行きます♪
f0060689_23383057.jpg

f0060689_2339858.jpg

クッキーもプリンも嬉しそうです~♪
f0060689_23393850.jpg

大体ランには一番乗りなので、ワンコが苦手なプリンも貸しきり状態なのが嬉しいんです~!!
クッキーはご挨拶が大好きなので、ワンちゃんがいないのはちょっと寂しいかな~??
でも今日はとても嬉しそうに走っておりました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_23421638.jpg

ランでたっぷり遊んだ後は広い園内をお散歩しましょう~!!
もうちょっとするとここの銀杏並木が黄金通りになるんですよ~
それはそれはもう綺麗なんです~♪まだ時期が早かったのが残念・・・・
f0060689_23424888.jpg

f0060689_2344457.jpg

そしてここに来ると必ず撮ってしまう噴水とのショット("▽"*)
f0060689_23453868.jpg

そしてひっろ~い広場を抜けて~
f0060689_23465474.jpg

ちょっと暑いくらいだね。。。。
f0060689_23472128.jpg

f0060689_23481176.jpg

向かったはコスモス畑~♪
見頃なはず~と期待いっぱいで行ったのですが・・・・
f0060689_23484433.jpg

f0060689_23493468.jpg

前日の台風の影響でコスモスの殆どが倒れており、お花も散ってしまって
おりました・・・・(/ー ̄;)シクシク 
一番好きなお花なので、ひつこい位コスモスとのショットを撮りたかったのです(笑)
一応撮ったのですが、コスモスがとても寂しい・・・・
f0060689_23514649.jpg

今日もクッキーはとっても嬉しそう~!!
広くて人もワンコも沢山いる公園は特に大好きだもんね!!
f0060689_23524948.jpg

こんな可愛いライオンさんもいたよ~!!
f0060689_23534523.jpg

f0060689_2354698.jpg

大好きな公園に来れて良かったね~!!
たっぷり歩いて、この後長野に帰りました♪♪
f0060689_23545149.jpg

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
行きは私1人で来ましたが、ぷりぱぱがちょうど東京に出張があり後から来たのです~♪
久しぶりにパパとご対面した2ワンも嬉しそうだったな~(▼-▼*) エヘ♪
1週間の帰省はとっても充実したものとなり、とても楽しく過ごす事が出来ました(▼-▼*) エヘ♪
また今月も帰っちゃいますよ~(笑)
そして次回からまた長野のお出かけ編に戻ります~!!
かなり画像が溜まっておりますので、楽しみにしていて下さいね♪♪
[PR]
# by puripuri525 | 2007-11-05 23:56 | Park
11月2日-帰省②-宮が瀬湖
まだ続きます帰省編です~♪♪
お友達のちょびくんと一緒に宮が瀬湖に行ってきたよ~(▼-▼*) エヘ♪
画像が多いので、ど~んといきまする~♪
ここも大好きなスポット!!
f0060689_11323739.jpg

遊覧船に乗って(ワンコもOK)ダムも見る事が出来ます~
(この日はダム方面には行きませんでした)
f0060689_11341548.jpg

f0060689_1135670.jpg

f0060689_11352132.jpg

クッキーの大嫌いな吊橋・・・・
やっぱり渡りたくなっちゃいますよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_11361786.jpg

幅が狭く、揺れるのでクッキーはヘッピリ・・・・
そんな中3ショットを撮ってみました♪♪クッキー1人で落ち着きがないです・・・(゚×゚*)プッ
f0060689_11372636.jpg

f0060689_11385560.jpg

f0060689_11393628.jpg

宮が瀬湖に来た事が嬉しくて、ついつい景色ばかり撮ってしまいました・・・
f0060689_11402899.jpg

f0060689_1141437.jpg

広場でRUNRUNRUN!!
f0060689_11425232.jpg

f0060689_1143459.jpg

f0060689_11431375.jpg

f0060689_11434152.jpg

ここは紅葉も綺麗なのですが、まだまだかな~??
所々紅葉しているのもありましたが、見頃は今月中旬くらい??
f0060689_11445149.jpg

f0060689_11461073.jpg

f0060689_1147435.jpg

久しぶりにお友達と遊んだ後は、オレンジツリーへ遅めのランチにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
f0060689_1149770.jpg

お腹が空いていたので、がっつり食べちゃった!!
3ワンとも食べ物を目の前にアセアセ・・・・
クッキーなんて、アセアセしすぎて写真写っていないし・・・(@◇@)ノ
久しぶりにお友達と一緒に遊んで楽しかったね~♪♪
また来月も一緒に遊んでね~(▼-▼*) エヘ♪
まだ続きます帰省編!!良かったらまた見に来てね♪
[PR]
# by puripuri525 | 2007-11-02 11:53 | Outing