*アナベルに魅せられて*
upしたいお話は山のようにあるのだけれど
旬なお話からupしたいと思います~♪

昨年、あるお花がとぉ~っても綺麗で感動したあの場所へ
今年もお友達と一緒に行ってきました~(^^♪
(こちらの記事はワンズの出番はないです~)
f0060689_17254185.jpg

そう~♪
アナベルの丘(お友達が命名)が素晴らしい相模原北公園~
f0060689_17275394.jpg

それはそれはもう感動しちゃう位に
アナベルが群生しているの!!
f0060689_17285314.jpg

まん丸なフォルムがい~っぱいでモッサリモコモコな姿に
大興奮!!

今年のアナベルは昨年よりもおっきくって
更に見ごたえがあったの
f0060689_175464.jpg

f0060689_17362634.jpg


恥ずかしそうに葉っぱでお顔を隠していたこんなコ
f0060689_1735331.jpg

アナベルの緑から白に変わりゆく様が大好き!!
そしてちっちゃなちっちゃな可憐な花びらにもキュンとしちゃうの
f0060689_17402495.jpg

白い花びらの上のドロップちゃん~
f0060689_17422491.jpg

息をするだけでも壊れてしまいそう~
酸欠になりながらも頑張って撮ったドロップちゃん~

小さすぎて本当に難しかったよ・・・
f0060689_1743018.jpg


たっぷりアナベルに魅せられたあとは
紫陽花が沢山咲いているスポットへ移動したよ~

↑続きます~!!

**コメントはお休みちうです**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-07-04 00:00 | Outing
*お誕生日のお出かけ*
毎回言っているような気がしますが…
またまたご無沙汰してしまいました(汗)

ぷりんのお誕生日のお話は間を開けずにと思っていたのに
すっかり6月になってしまったよ…

前回の続きになるのですが
ぷりんのお誕生日当日は
ぷり家が愛してやまない場所~
上高地にみんなで行ってきたの~

ワンコはシャトルバスには乗れないので
沢渡駐車場からタクシーを予約して
いざ現地へ~♪♪

本日は画像がたんまりありますので
長くなりますが
お付き合い頂けますと嬉しいです~!!

毎年現地には7時入りを目指しているぷり家~
今年は1時間寝坊してしまったので
上高地に到着したのは8時になってしまったの~

雄大な穂高の姿を映す大正池
1時間の寝坊は痛かった…

風に邪魔をされてしまって
鏡のように映し出されなかった事がざんね~ん!!
f0060689_21542691.jpg

こちらは上高地を代表する風景の1つになっているの
f0060689_21572891.jpg

f0060689_2159424.jpg

f0060689_2203338.jpg

くきぷりにも所々モデルさんをお願いしながら
さぁ~みんなで歩くよ~♪♪
f0060689_2223958.jpg

とにかく空気が美味しい!!
f0060689_2245748.jpg

f0060689_225501.jpg

f0060689_2255218.jpg

こちらは水面に映しだされた白樺
どちらが本物の世界か分からなくなる位に
それはそれは美しいの
f0060689_2265237.jpg

f0060689_2281354.jpg

ぶらぼー!!!
水面が緑に染まっているよ~
反射が大好きなぷりまま
水面ばかり眺めていたっけ~(* ̄m ̄)
f0060689_2210137.jpg

そしてこちらはぽっかりあいた草原に広がる湿原
田代池だよ
f0060689_22214859.jpg

もうちょっと緑が咲き揃うと
緑の鮮やかさが際立ってより素敵な雰囲気になるの
ちょっとまだ早かったみたい~
f0060689_222540100.jpg

の~んびりのんびり歩いて
目的地の河童橋に到着~
f0060689_22271763.jpg

11時半頃に到着したので
スタート地点から約3時間半

途中で写真を撮ったりもしたので
大人の足で2時間位で歩ける所です

河童橋付近でお弁当を買い
穂高を眺めながら頂きました~

そして帰りもタクシーに乗り
朝も早かったので
そのまま帰路に着きました~
f0060689_22285361.jpg

何よりも嬉しい事は
くきぷりがず~っと嬉しそうに歩いてくれた事
緑が大好きなぷりんに
広大な自然をプレゼントしてあげられた事

上高地の美味しい空気をいっぱいいっぱい吸ったから
きっと13歳も元気に過ごせるね(^^♪
f0060689_22325196.jpg

長い長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう♪

これにて上高地のお話はおしまい~

**チョコっとお知らせ**

右のサイドバーの下の方に毎日の事をチョコっとupしておりまする~
良かったらこちらも見てみてね~


**コメントはお休みします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-06-06 00:00 | Outing
*13歳のお祝い*
先日はあちらにもこちらにもと
ぷりんに沢山のお祝いのコメントをどうもありがとう~♪

みなさんのお気持ちがとっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

1つ1つ大事に大事に読ませて頂きました!!
13歳になったぷりんをこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてぷりんのお誕生日もラッキーな事に
週末だったんだよね~

朝から大好きな場所にお出かけをして
夜は美味しーケーキでお祝いしたよっ!!
f0060689_14522689.jpg

今回も大好きなクランペットさんのケーキをお願いしたの~
お誕生日の主役の特権
「がぶりんちょ」も堪能し、その後はくっきーと一緒に
ガツガツと頂きました~♪♪

あっと言う間にお腹の中に消えてしまったよ~
でも嬉しそうに食べてくれる姿は
何とも幸せな気持ちにさせてくれるのよね!!

そしてぷりんのBDプレは
安心してお休み出来る場所を~と言う事で
「we」さんのカドラーにしたよ~
f0060689_14505346.jpg

とてもしっかりと作られているので
ずっとずっと長く使えそう~♪

何よりもくっきーぷりんが気に入ってくれた事が
すっごく嬉しいの~(^^♪

お誕生日のお出かけは上高地へ~
そんなお話はまた後日ゆっくりしたいと思います~!!
f0060689_14564032.jpg


**コメントはお休みします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-05-27 00:00 | Purin
*13歳になったあなたへ*
本日5月25日はぷりんの13歳のお誕生日
f0060689_1335358.jpg

今年も元気にお誕生日を迎えられた事がすっごく嬉しいよ♪

日付が変わってすぐに恒例のムギュー&ブッチュー
昔から早寝のぷりんはぐっすりお休みちう~の真夜中

お目目を一生懸命開けながら「何事~?」と言うお顔で
キョトンとしていたんだよね(* ̄m ̄)

そしてまたまた12歳のぷりんを振り返りながら
おめでとうの気持ちを綴って行きたいと思います♪

ぷりんはパピーの頃から走る事が大好き!!
必ずラン内をぐるーっと一周していたっけ
すばしっこくってなかなか追いつけなかった事が
今でも思い出されるの♪
f0060689_13464779.jpg

お婆ちゃんになった今でも走る事が大好きなんだよね!!
スピードとジャンプ力はかなり衰えたけれど
でも嬉しそうに走る姿は昔とちっとも変っていないの(#^.^#)

そんな姿にずっとずっと元気をもらってきたんだよ~

そして四季折々の景色を眺めながら
一緒にいっぱい歩いたよね
f0060689_13525079.jpg

f0060689_13535056.jpg

緑に囲まれている場所が何よりも大好きなぷりん!!
目の前に芝が広がっていると「わ~い!!」と元気に走りだす姿が
頼もしくてかわいくって大好きなのよ
f0060689_135714.jpg

そして実は性格はひょうきん者♪
本犬はそんなつもりはないんだろうけれど
ぷりんのやる事は何故か笑っちゃう事が多かったの。

考えるよりも行動派だからかなぁ~?笑
そんな所は私と良く似ているかも~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
f0060689_1413734.jpg

そんなぷりんもようやく落ち着きを見せ始めた今日この頃
でも今でも我が家の大事なムードメーカなのよん♪

そして一番忘れてはいけない事!!
毎日くっきーの事をしっかりと支えてくれているぷりん♪
くっきーが今でもお散歩を楽しめるのは
寄り添ってくれるあなたの存在がものすっごく大きいと思うの。

くっきーが止まると振り返って待っていてくれる事
歩きながらもくっきーの事をちらちらと気にかけてくれている事
くっきーが嬉しそうだと自分はもっと嬉しくなっちゃう事

そんな優しさにいっつもいっつも
助けられているのは私かな
f0060689_14112982.jpg

どうか13歳も元気で穏やかに過ごせますように☆
私の願いはそれだけ♪
f0060689_1455418.jpg

ぷりぱぱと一緒にこれからもずっとずっと守っていくからね。
そして笑顔が消えないようにいっぱいいっぱい支えて行くからね。

我が家に来てくれてどうもありがとう~
貴方に出会えて幸せいっぱいよ♪

ぷりん♪
13歳のお誕生日おめでとう~
そしていっぱいありがとう~

新しい年の始まりだよっ!!
とびきり楽しい年にしようね☆☆
f0060689_1416389.jpg

[PR]
# by puripuri525 | 2013-05-25 00:00 | Purin