*お誕生日のお出かけ*
またまたすっかり間が空いてしまいました・・・

今日はまたまた遡って
くっきーのお誕生日のお出かけのお話をしたいと思います♪

お誕生日当日が週末になる事って
滅多にないのですが、今年はラッキーな事に土曜日だったんだよね♪

ちょうど桜が満開の時期でもあったので
みんなで一緒に桜を見にいったのよ~

くっきーの生まれた頃も桜が沢山咲いていたのかなぁ~??
なんてお話をしながら
沢山の桜を全身で感じてもらったの
f0060689_14494516.jpg

訪れたのは上田城址公園!!
f0060689_14511583.jpg

とっても良いお天気で歩くにも丁度良い気候だったね

桜のおさしんをいっぱい撮ったので
ズラズラ~っと並べちゃいます~!(^^)!
f0060689_14523564.jpg

f0060689_14523626.jpg

f0060689_14531371.jpg

f0060689_1453175.jpg

f0060689_1454367.jpg

お昼は沢山並んでいた屋台から
悩んで悩んでバーガーとポテトのセットをチョイス♪
テラス席が設置されていたので
のんびり座りながら頂きました~
ボリューム満点でとっても美味しかったよ~
f0060689_14565329.jpg

春生まれのくっきーに今年も沢山の桜を
お届け~("▽"*)
f0060689_14574293.jpg

きっと心のお目目で見てくれていたよね♪
f0060689_15143.jpg

くっきー改めておめでとう~!!
来年も再来年も一緒に桜を見上げようね!!
約束だよっ!!
f0060689_1514999.jpg


もうちょっとお花見のお話が続いちゃいます~
そんなお話はまた改めて♪♪

**コメントはお休みします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-05-14 00:00 | Cookie
*13歳のお祝い*
前回の記事からすっ~~っかり時間が空いてしまいました・・・
続きをupしたものかと悩んだのですが
大事なお誕生日のお祝いなのでupしちゃいます~(* ̄m ̄)

4月13日はくっきーのお誕生日でした!!
コメントにメールにとお祝いをどうもありがとう♪
沢山の方にお祝いをして頂き
くっきーは幸せ者です♡♡♡

13歳も元気に過ごせるように
ぷりぱぱと一緒に頑張るからね!!

13日のメインイベントは大好きなケーキだよぉ~
今年はクランペットさんにお願いをして
お野菜たっぷりケーキ♪

お誕生日の特権
がぶりんちょだよ~!!
f0060689_21122248.jpg

お目目が見えないからね、丸ごとのケーキに
ちょっぴりびっくりしていたみたいなの~(* ̄m ̄)

くっきーにしてはかなり控えめながぶりんちょでした~
その後はぷりんと一緒に美味しく頂きました♪

私も少し頂いちゃったのだけれど
甘さ控え目でとぉ~っても美味しかったの~!!!
Jコさん、美味しいケーキをどうもありがとうございます!!


そして今年のプレゼントは
大好きなシャツにしてみたの~♪
もう何度も着ているけれど
色合いや素材がお気に入り~
f0060689_21164727.jpg

今年のお誕生日は土曜日だったので
早速このシャツを着てお出かけしてきたの~

そんなお話はまた後日ゆっくりさせて下さいね!!

**コメントはお休みします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-05-08 00:00 | Cookie
*13歳のあなたへ*
本日4月13日はくっきーの13歳のお誕生日♪
f0060689_17193692.jpg

今年もこうして元気にお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいです。

日付が変わってすぐにムギューっといっぱい抱きしめて
おめでとうを何回も伝えたの。

当の本犬は眠い眼を一生懸命開けながら
キョトンとしていたっけ~

今日は12歳のくっきーを振り返りながら
おめでとうの気持ちを綴っていきたいと思います。

進行性網膜委縮症と言うお目目の病気を発症し
盲目になってから約3年半・・・
f0060689_17322367.jpg

見えなくなってしまった時の絶望感と悲しみは
言葉では言いあらわせないくらい今でも私の心にしっかりと残っているの。

でもね、そんな私にそっと優しく寄り添ってくれたんだよね。
自分はもっともっと辛いはずなのに、
いっつも明るく前向きで、逆に沢山の勇気をもらっていたの。
f0060689_17372092.jpg

私が今の生活を楽しめるのはくっきーのお陰なんだよね。

小さい身体で色んな事を感じて
毎日頑張っている貴方をとっても誇りに思うのよ。
f0060689_17421585.jpg

それからはとにかくくっきーの笑顔を守るんだ!!
という思いがどんどん強くなっていったの。

お外が大好きなくっきーの為に
週末はみんなでお出かけday♪
f0060689_17454149.jpg

何処に連れていってあげたら喜んでくれるかな?
何処がくっきーにとって歩きやすいかな?
そんな事を考えながらリサーチする時間が
以前よりもとっても楽しみになったの。
f0060689_17474739.jpg

最近のくっきーのお気に入りは風を感じる事!!
色んな香りを一生懸命お鼻でキャッチしているのが
とっても良く分かるの。

ぷりぱぱと一緒にこれからもずっとずっと守っていくからね!
そして笑顔が消えないよういっぱい支えていくからね!
f0060689_17513149.jpg

貴方に出会えて本当に良かった♪
我が家に来てくれてどうもありがとう~!!

くっきー♪
13歳のお誕生日おめでとう~!!
そしていっぱいありがとう~♪

新しい年のはじまりだよ
またうんとうんと楽しい1年にしようね!(^^)!
f0060689_17554228.jpg

[PR]
# by puripuri525 | 2013-04-13 00:00 | Cookie
*昭和記念公園*sakura saku*
本日は3つの記事をupしました~
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆


毎年桜から始まる昭和記念公園巡り~♪
今年も行ってまいりました~

でもね、今年は桜の開花が早まった事もあって
なかなか時期が読めず・・・・

予定を変更しながらも先週の土曜日に決行!!
でもね、生憎のお天気で小雨が朝から降っていたの~

それでもしばらく駐車場で待機しながら
満開の桜を見に行ってきたの~(* ̄m ̄)
f0060689_1484248.jpg

ご一緒してくれたお友達♪
左からサウちん、くっきーぷりん、みかんちゃん、まひるくん、はな様、ムーくん♪
サウ家、マミィ、はなママ、ムー家、ぷり家
総勢8人+7ワンでお花見のはじまりはじまり~!!

この満開の桜を目にした途端
雨や寒さも気にならなくなっちゃう~

そしてみんなと一緒だとどんな状況でも楽しい時間に
なってしまうから不思議~!!!!
f0060689_14292586.jpg

f0060689_1422044.jpg

みんなで上を見上げながら思い思いにカメラ~
f0060689_14245382.jpg

花びらに雨粒が付いてしっとりとした桜もとっても素敵♪♪
f0060689_1428121.jpg

こんな桜はなかなか見られないから(ぷり家だけだったら雨に断念すると思われる)
とっても良い思い出になったと思うの☆☆

サーモンピンクがとっても可愛かったこのコ
しばらく夢中になっちゃったの~
f0060689_14321877.jpg

f0060689_14342465.jpg

f0060689_14343920.jpg

f0060689_14351182.jpg

f0060689_14361078.jpg

そして枝垂れ桜にも会えたの~
f0060689_15202723.jpg

f0060689_1521936.jpg

桜をたっぷり堪能した後は次なる目的地へ~♪♪
[PR]
# by puripuri525 | 2013-04-03 00:01 | Friend