「ほっ」と。キャンペーン
*昭和記念公園*春のお花達*
桜をめいっぱい堪能した後は
他のお花に会いに行ってみたよ~
先ず見つけたのは水仙♪

いつもは桜の咲く時期には終わっている水仙☆☆
今年はちょうど満開でミルキーイエローがすっごく綺麗だったなぁ~
f0060689_15255282.jpg

そしてポピーも咲き始めていたの~
f0060689_15282661.jpg

雨に打たれてみんなうな垂れてしまっていたけれど
中にはシャンと背筋を伸ばして頑張っているコもいたのよ♪
みんな上を向いていたらまたきっと違う印象よね~
f0060689_15294925.jpg

そしてムスカリ~
f0060689_1531387.jpg

そしてそして大大大好きなチューリップも少し咲いていたの~
f0060689_1532122.jpg

シュっと伸びた蕾に惹かれちゃう~
f0060689_1532386.jpg

私のカメラには桜の次に多かったこのコ達~(* ̄m ̄)
f0060689_1534243.jpg

f0060689_15341040.jpg

f0060689_15344744.jpg

f0060689_15345749.jpg

f0060689_153511100.jpg

チューリップが咲き揃う頃にまた訪れたいな~♪♪

そしてあんまり出番のないワンズ達~・・・・
最後に桜と一緒にショットを撮ってきたので
ラストはワンズ編だよ~

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-04-03 00:00 | Friend
*昭和記念公園*ワンズと桜*
雨が降ったり止んだりでワンズはほとんどカートINでの移動だったけれど
背の低い桜を見つけてはショットを撮ってみたりしたの~☆☆

先ずははな様~
f0060689_15395822.jpg

まひるくん~
f0060689_15421364.jpg

みかんちゃん~
f0060689_15422484.jpg

サウちん~
f0060689_15424398.jpg

ムーくん~
f0060689_15425643.jpg

そしてぷりん~
f0060689_1543932.jpg

くっきーを撮っていなかったぁぁぁぁ!!!
次は絶対一緒に撮ろうね♪♪

次回はワンズにもいっぱい走らせてあげたいなぁ~

はなママ、マミィ、サウ家、ムー家
寒い中、この日もいっぱいどうもありがとう~!!

みんなで一緒に見たこの日の桜は
ずーーっとずっと思い出に残ると思うの~

素敵な思い出が出来た事に感謝して、
また来年、一緒に見上げようね~
f0060689_15443681.jpg


**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-04-03 00:00 | Friend
*Yokohama sanpo*
帰省中のお話♪
今回が最後になります~!!

この日はね、大好きな横浜にお友達と一緒に行ってきたよ~
f0060689_1129565.jpg

ご一緒してくれたのは
サウちんといっこちゃん(^^♪

この日はもの凄い強風!!
ぷりんとサウちんのお耳もずーーっと裏返っていたんだよね!!
f0060689_11303386.jpg

先ずはテラス席でランチをしたのだけれど
風が凄かったので、セットで付いてきたサラダの葉っぱが飛ぶ飛ぶ~!!!!
おさしんを撮っている余裕もなく
必死にいっこちゃんと食べたっけ~(* ̄m ̄)ぷぷ

お腹が満たされた後は
恒例の場所でショットを撮りまくり~♪♪

横浜にお邪魔する度に
いっつも撮ってしまう大好きな場所なの~
先ずはサウちんとぷりん~
このお手手がかわゆくてたまらないの(^^♪
f0060689_11354463.jpg

そしてお次はくっきーぷりん~
f0060689_11374862.jpg

3ショットにもチャレンジしてみたよ~
みんなそっぽを向いてしまったけれど
真ん中でくっきーを支えてくれたサウちんが頼もしくて
大好きな1枚☆☆
f0060689_11382455.jpg

そして今回お初のこちらでも撮ってみたの
ベンチの幅がすっごく狭かったけれど
体をちっちゃくしながら(笑)
みんな頑張ってくれたの!(^^)!
f0060689_11422082.jpg

あれぇ~??全然風景を撮っていないんじゃなぁ~い??
この日はね、あの煙霧が発生した日!!

一瞬にして空が黄色くなり、辺りは暗くなりはじめ
青空は消えていたの・・・

ワンズを歩かせるのも可哀想な位風も強さを増してきたので
カフェに避難~!!!!!

室内に入ってほっとした~
こちらでのんびりとお茶をしながら
おしゃべりタイムとなったのでした~☆☆

でも煙霧が発生する前にお散歩が出来たので
良かった良かったぁ~♪♪
f0060689_11552620.jpg

f0060689_1210755.jpg

いっこちゃん、サウちん♪
この日もどうもありがとー!!!
久しぶりの横浜さんぽ、とっても楽しかったね♪♪

**コメントはcloseします~**
[PR]
# by puripuri525 | 2013-04-01 00:01 | Friend
*お花見デート*代々木公園*
珍しく連日のアップです~!(^^)!

朝から嵐が吹き荒れていたある日のお話!!
お友達と一緒にまたまた河津桜に会いに
代々木公園まで行ってきたの☆☆

ご一緒してくれたお友達だよ~
f0060689_2043089.jpg

左からサウザーくん、ぷりん、くっきー、はな様、みかんちゃん、まひるくん
そしていっこちゃん、はなママ、マミィ、ぷりままの4ヒト&6ワンでのお花見の始まり~♪♪

強風の中のおさしんなので、みんなお目目が開けられなくって
細いお目目になっちゃいました~(* ̄m ̄)

時折突風が吹いて砂埃も凄かったぁ~!!
そんな中おさしんが撮れるものだろうか??と
不安にもなったけれど、
みんなで頑張って撮ってきたの~

桜のおさしんばかりだけれど
良かったら見て見てね!!

見上げた時にギュッとくっついている姿がたまらなく大好き♪♪
みんな一緒という感じがもの凄くするの~
f0060689_20524643.jpg

この日は風も凄かったけれど、
雲が多くて青空には会えなかったの・・・
なのでハイキーで撮ってみたのでありました~☆☆
f0060689_20554924.jpg

風が止むのをひたすら待ち
止んだ瞬間に撮る撮る撮る~!!!!
もうね、構図をじっくり考える余裕がなかったよ・・・・
f0060689_211444.jpg

f0060689_212388.jpg

でもやっぱりみんなでカメラするのは楽しい~♪♪
みんな一緒だと強風も何のその~!!おっきな力になるから不思議~!!
f0060689_2144490.jpg

f0060689_215483.jpg

そしてやっぱりこのピンク色に魅了されちゃうのよね!(^^)!
f0060689_2172858.jpg

f0060689_2174084.jpg

またもやワンズのおさしんがほとんど無かったのだけれど
唯一【ダックス切り株隊】のおさしんがあったぁぁぁ♪♪
f0060689_21123989.jpg

隊長はまひるくん~(▼-▼*) エヘ♪

くっきー&ぷりん『隊長~こんな感じで良いでしょうか~?』

まひる『うむ、まぁ~合格だワン!!』


ってぷりん何だか態度がおっきくないですか~??

そしてもう1つ
f0060689_21164048.jpg


サウザー『風が強くないかバウ?』

くっきー&ぷりん『切り株隊に入隊するには、強風にも負けちゃいけないんだワン!!』


f0060689_2118422.jpg

サウザー&くっきー&ぷりん『ひぇ~!!!!!これは試練だわぁぁぁん!!』

と言う事で早々にカフェに避難したのでありました~!!
カフェでは美味しいものを頂き、ゆっくりお話をして
これまた楽しい時間でした~♪♪

はなママ、マミィ、いっこちゃん!!
楽しい時間をどうもありがとう~!(^^)!
ワンズもお付き合いありがとう~!!

ワンズとのお遊びタイムが出来なかったので
次回はた~っぷり遊ぼうね~あっ!!桜もリベンジしなくっちゃ~☆☆
[PR]
# by puripuri525 | 2013-03-19 00:00 | Outing