人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全復活の週末♪♪
私とぷりぱぱの体調を心配して頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様ですっかり良くなり、この週末は元気いっぱい遊んできました~!!

まだ沢山upしたい事があるのですが、画像が多すぎて
全然整理が出来ておりませぬ。。。
(お友達編♪もう少々お待ちを~)

本日は週末の画像を2枚だけピックアップ~(▼-▼*) エヘ♪

土曜日はまだ行った事がなかった松本城へ~
(ちなみにお堀の外はワンコokですが、お堀の中はワンコNGです)
その後は松本散策をしてきたよ(*゚ー゚*)ポッ!
完全復活の週末♪♪_f0060689_22214664.jpg


今日はお友達のラムちゃん&エルちゃんと
一緒に雪遊び~!!
クッキーとプリンは寒がりなので、たっくさん着こんで~
体がモコモコしているよ。。。(*≧m≦*)ププッ
完全復活の週末♪♪_f0060689_222315.jpg


どちらも順番にupしていきたいと思います~!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

**ごめんなさい。。。本日はコメントはcloseさせてくださいね**
by puripuri525 | 2009-01-18 22:25 | Outing
<< お久しぶりです~ 京都からいらっしゃい♪ >>