人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊び♪♪
長野に引っ越してきて2年目♪♪
雪遊びも2年目(▼-▼*) エヘ♪
それまで雪遊びなんてした事がなかった
クッキーとプリン!!

昨年は回数を重ねる毎にちょっとずつ慣れてきたんだよね♪
今年はどうかな~??

という事でお友達のラムちゃん、エルちゃんと
一緒に雪遊びをしてきたよぉ~!!

雪遊び♪♪_f0060689_620385.jpg

実はここは湖の上なの♪
全体が凍っていて、その上に雪が積もっているのよ~

氷が見えるかな~??
すっごく分厚く凍っているみたい~
人が走っても全然大丈夫だったよ~

湖の上なんて歩いた事がなかったから
すっごく感動しちゃった!!
雪遊び♪♪_f0060689_622649.jpg

ラムちゃんとエルちゃんは毎日のように
雪遊びをしているから、さすが慣れているね~!!
雪の上を走るのも本当に上手なの!!

片やクッキーとプリンは雪の上を歩くのが
すっごく下手~(*≧m≦*)ププッ
寒がりなので沢山着せてしまって
モコモコしているのもあるけれど、
それでも「よいしょ、よいしょ」と声をかけたくなるような歩き方だったよ~
雪遊び♪♪_f0060689_624969.jpg

でもこの日はプリンも頑張っておりました♪
お友達と一緒だと楽しいんだろうね(*゚ー゚*)ポッ!
雪遊び♪♪_f0060689_628310.jpg

↓クッキー酔いしそうな位、たっくさん画像を載せちゃいました。。。(▼-▼*) エヘ♪
下手っぴながらも一生懸命歩いたり走っている姿が
何だかとっても愛おしくて~
画像を厳選できなかったの~(親バカだからね、気にしないでね)
雪遊び♪♪_f0060689_6305097.jpg

ラムちゃん、エルちゃんなんて最後は裸ちゃんだよっ!!
クッキーとプリンじゃありえない~!!!!
本当に雪が大大大好きで、ず~っと楽しそうに
遊んでいました!!

その嬉しそうな姿がまた可愛くて("▽"*)
クッキーとプリンにも是非雪遊びの仕方を
教えてあげてくださいな~
雪遊び♪♪_f0060689_6345461.jpg

沢山遊んで楽しかったね~♪♪
また雪の感触を思い出してくれたかな~??

そしてその後はお腹が空いてしまったので、
カフェでランチです~♪

実はラムエルちゃんは、最近カートをget!!
この日はカートデビューでした!!

カートだと目線も同じくらいだし、いつでも2人の顔が
見えるから安心だよねd('∀'о)ネ♪

クッキーは何故かラムエルちゃんのカートが
気に入ってしまったみたいで、飛び乗っておりました。。。
その後はプリンまでもが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
陣取っちゃってごめんね。。。。
雪遊び♪♪_f0060689_6414679.jpg

沢山遊んでくれて本当にありがとぉ~!!
またお山に行くからね~♪
遊んでやってくださいね(▼-▼*) エヘ♪

【おまけ~】

最近getしたお気に入りアイテム~!!
実は使いやすいマナーポーチを探していたの♪♪
そうしたらもぉ~ツボ~!!というものを発見!!

バネポーチになっているので、片手でポンっと開けられて
とっても便利d('∀'о)ネ♪
何処にでもぶら下げられるから、すっごく重宝しそうです~!!

色もデザインも正に私好み~(*゚ー゚*)ポッ!
ついついお揃いでお散歩bagも買っちゃったよ・・・
雪遊び♪♪_f0060689_6481488.jpg

そしてプリンの大好きなたまごちゃん♪
いつもまとめ買いをしているのだけれど、
そろそろストックが少なくなってきていたので、
何処から買おうかな~?なんて物色!!

そうしたら緑のたまごちゃんを発見♪♪
これは6個入りなのだけれど、必ず緑のたまごちゃんが
入っていると言うので思わずget!!

ちょっと前にやっとオレンジのたまごちゃんもgetしたし~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ
雪遊び♪♪_f0060689_652943.jpg

またたまごちゃんやブタちゃんで沢山遊ぼうね(*゚ー゚*)ポッ!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2009-01-29 06:55 | Outing
<< 松本散策♪ ストサンオフ会♪♪ >>