人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day & 結果発表
今日はバレンタインデー♪♪
クッキーとプリンは女の子だけれど、
いつも沢山の元気、笑顔、癒しをもらっているので
感謝の気持ちを込めて、トリュフを作ったよ♪
(3年連続一緒だけれど、いいよね~笑)
Happy Valentine\'s Day & 結果発表_f0060689_1835418.jpg

形もコロコロしていて可愛いし、大きさも丁度よくって
何よりも簡単に作れちゃうので、私のお気に入り~(*゚ー゚*)ポッ!
仲良く2つずつね~!!

食べているところを撮らなかったのだけれど、
案の定もの凄いガッツキぶりでした~!!!
喜んでもらえてよかった~(▼-▼*) エヘ♪

そしてプレゼントまで用意しちゃったり~(*≧m≦*)ププッ
プリンの大好きなおもちゃは「たまごちゃん」か「ブタちゃん」
クッキーはね、モフモフ系のぬいぐるみ♪

そして今、2人がはまっているのが、このウールのおもちゃ♪♪
引きちぎって遊ぶのが楽しいみたいで、すぐにボロボロになっちゃうんだけれどね・・・
無害なので、食べちゃっても大丈夫なのよd('∀'о)ネ♪
これはぷりぱぱからのプレゼント!!

【追記】
こちらのおもちゃは天然の麻で出来ているので
食べてしまっても有害物質に変化する事はないので、その点は安心!!
でも引きちぎったものを全部食べてしまうコにはお勧めできません。。。
腸に詰まってしまうキケンはあります。
私の書き方が良くなかったです。。。ごめんなさい。。。訂正いたします


それと、私からはお洋服を2着ずつ作ったよっ!!
モコモコしている生地が大好き~!!
でも、最近はポカポカだからもうあまり着られないかな~??

それとジャガードニット♪♪
柄物はほとんど着せないのだけれど、
このジャガードニットだけは大好きなの!!

いつも同じデザインになっちゃうのだけれど、
この形がすっごく好きなのぉ~!!
Happy Valentine\'s Day & 結果発表_f0060689_1844259.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ 幸せそうだね~!!
嬉しそうな顔を見られるだけで、本当に幸せっ(*゚ー゚*)ポッ!
Happy Valentine\'s Day & 結果発表_f0060689_18442425.jpg

Happy Valentine\'s Day & 結果発表_f0060689_18443566.jpg


後ね、とっても嬉しいプレゼントを頂いてしまったの♪
くうさんからだよぉ~!!ラッキーくんとれおちんが付けていたタグ!!
すっごく可愛くて、クッキーとプリンにも欲しいなぁ~と思っていたの♪

鎌倉のギルドさんで作ってもらったんだって♪♪
そのウチ私も行ってみよう~と思っていたのだけれど、
なかなか行かれるチャンスがなくって。。。。(T▽T;)

そうしたらね、くうさん♪
クッキーとプリンのも作ってくれたのぉ~!!
大好きなピースマーク!!表には名前で裏にはTELが描かれているの♪
とっても可愛くて、お気に入り~!!!
くうさ~ん!!!!!!!ホントにありがとね~
ずっとずっと大事にするからね~!!
Happy Valentine\'s Day & 結果発表_f0060689_1994561.jpg


--------------------------------------------------------------------

そしてそしてお待たせいたしました~!!
3周年企画の結果発表で~す♪♪

本当に沢山の方に参加して頂き、とってもとっても嬉しいです~!!
なのに1組って。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にごめんなさい。。。
これからは企画も増やしていきたいな~と思っているので、
今回外れてしまった方♪是非是非また次回もご参加くださいね!!

では抽選してくれたのはプリンでぇ~す(▼-▼*) エヘ♪
こちらから見てね!!
(夜撮ったので、ちょっと暗くて見づらいかも。。。
もし見られない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね)

結果はどなたかな~??
こちらにお名前を書いてしまうと
面白くないので、動画を見てね!!

当選された方~!!おめでとうございます!!
こちらより
・お名前
・ご住所
・首周り、胸周り(共にヌード寸法)、着丈(お好きな長さ)
をご連絡くださいね~♪♪お待ちしております!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2009-02-14 19:02 | Event
<< 松本散策-with my fr... 締め切ります~♪♪ >>