人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松本散策-with my friends-
結構前のお話になってしまうのですが、この日はお友達と
一緒にまたまた松本散策に行ってきたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

先ずはたっくさん走って歩かせてあげたかったので
信州スカイパークへ~!!
ランでたっぷり走ってきたよっ
松本散策-with my friends-_f0060689_2318937.jpg

一緒に遊んでくれたお友達はね♪

◎マリンちゃん、アンジェラちゃん、パパさん、ママさん
◎ラムちゃん、エルちゃん、パパさん、ママさん
そして我が家のクッキー、プリン、ぷりぱぱ、ぷりまま

ではではランでの写真をどど~んといっちゃいます~♪
今日も画像が多い多い~!!
なが~くなりますが、最後まで見て頂けますと
嬉しいで~す(*゚ー゚*)ポッ!

ごめんなさい。。。アンちゃんの写真が全然なかったの。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
松本散策-with my friends-_f0060689_23214961.jpg

松本散策-with my friends-_f0060689_23221624.jpg

松本散策-with my friends-_f0060689_23232123.jpg

みんなとぉ~っても生き生きしていて、
本当に楽しそうでした!!
お天気の良い日はやっぱり気持ちが良いねd('∀'о)ネ♪

そしてこんなシーンも~(o ̄ー ̄o) ムフフ
プリンとラムちゃんは大好きなおもちゃを
一生懸命キャッチ~!!
ちょうど写真を撮っていた時は
失敗しちゃったラムちゃんだけれど、キャッチ率高しなの~("▽"*)
松本散策-with my friends-_f0060689_23244639.jpg

実際に見ていると一瞬の事なので表情までは
分からないけれど、こうやって後で写真を見ると面白い~!!!!

スカイパークは広いからね~
ランだけじゃ勿体ない!!
さぁ~これから歩くよぉ~と今度はみんなでお散歩~♪♪
松本散策-with my friends-_f0060689_23302886.jpg

途中迷路があったり~干支や星座のオブジェもあったり~で
楽しかったね~♪クッキーとプリンは羊年~!!
この日のお山はくっきり~とは見えなかったけれど、
お山をバックにショットもね~d('∀'о)ネ♪
松本散策-with my friends-_f0060689_23314874.jpg

そしてまたまた途中に大きな岩がゴロゴロあるゾーンを発見!!
思わずお転婆プリンを乗せてみたよぉ~!!
写真だけ見ると「登山犬」みたい~(*゚ー゚*)ポッ!
松本散策-with my friends-_f0060689_23343320.jpg

でも実際は大きな岩ですよん♪
でもでもプリン何かかっこ良いよぉ~!!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
松本散策-with my friends-_f0060689_2335498.jpg

たっぷり歩いて良い運動になったね~♪
そしてその後は遅めランチでまたまた「nico」へ~!!
写真が多いので、食べ物は省いちゃいます~(;^◇^;)ゝ
ごめんなさい。。。今度はマリンちゃんの写真がなかった~。。。
松本散策-with my friends-_f0060689_2338719.jpg

今回は6名と人数が多かったので、2階席に案内されました~♪
この2階席はお部屋みたいになっていて貸切でした!!
この席良かったな~のんびり出来たものね♪♪

そしてそしてまだまだ終わりじゃないのですよぉ~!!
その後は、またまた松本城へ~!!
松本散策-with my friends-_f0060689_2342064.jpg

水面に写る松本城を狙っていたのだけれど、
残念・・・風があってダメでした。。。(T▽T;)
そして6ワンショットもぉ~!!
グッドタイミングで鳥さんも一緒に~(*≧m≦*)ププッ
松本散策-with my friends-_f0060689_23435543.jpg

松本城の周りをみんなでまたまたお散歩~♪
すっかり夕方だねぇ~!!

そしてその後はまだあるのですよぉ~(長すぎ??)
実はこの日から、善光寺の灯明祭りが開催!!
夜の6時から善光寺もライトアップ♪

アンちゃん家さんはパパさんが翌日出張で
朝が早いので、ここでさよならでした~!!

ラムエルちゃん、パパママさんと一緒に
見に行ってきました~!!

初日という事もあって、もぉ~すごい人人人!!!
写真なんて撮れない撮れない~。。。
誰かしらのドアップがバッチリ入っちゃうの。。。(T▽T;)

クッキーとプリンも踏まれちゃいそうだったので、
スリングで一緒に見たよ~!!
松本散策-with my friends-_f0060689_2349183.jpg

7色(だったけな?)にライトアップされていました!!
幻想的でとっても綺麗でしたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

アンちゃん家さん、ラム☆エル家さん、とっても楽しい1日を
本当にありがとうございました!!
また是非色々な所に一緒に行きましょうね~♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
少しずつお邪魔させて頂きます~♪♪


画像が溜まってしまっているので、次回は
お出かけ編を一気にupしたいな~なんて思っています~♪♪


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2009-02-20 00:01 | Outing
<< 上田城址公園 Happy Valentine... >>