人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-
本日は2つの記事をupしています♪
それぞれ、画像がたんまりあります~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪
お時間のある方は是非↓も見てやってくださいね♪♪


さてさて夏休み2日目はね、
7月にopenした国営アルプスあづみの公園に行ってきたよっ♪♪

実はアルプスあづみの公園はもう1つあるの♪
前からあるのは掘金、穂高地区
今回新しく出来たのは大町、松川地区

大町、松川地区の方が
全然広くて雰囲気もとっても良かったよぉ~!!

ちなみにどちらも有料になります

大人 400円 子供 80円
駐車場は無料


ではではどんな公園かな??

エントランス付近には綺麗なお花が沢山植えられていてね、思わずショットを
撮っちゃった(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_1114740.jpg

広いね~!!!!
木々の間の小道もね、きちんと整備されているので
とっても歩きやすかったよ♪
しかも涼しい~!!
クッキーは特に初めての場所に来ると
ルンルン♪♪
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11185360.jpg

長野には広くて整備された綺麗な公園って
あまり無いんだよね・・・・
その分自然が沢山あるからなのかな~??

だから、こんなに広くて綺麗な公園が出来たのは
めちゃめちゃ嬉しい~!!!!

また今日も橋を渡る羽目となったクッキー・・・
しかも今日のはなっが~!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
アレ?今日は大丈夫なんだ~
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11225047.jpg

クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11255013.jpg

ひろーい芝広場もあったよっ!!!
ではではちょっくら遊んでいこっか~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
RUN!RUN!RUN!
(あっ!ちなみにノーリードではありましぇ~ん♪草に埋まっちゃっているけれど
ロングリードつけています)
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11265686.jpg

そしてその後はかなり遅めランチ♪♪
国営公園にあるレストランってね、正直あまり美味しいとは言えないところが多いの。。。
でもね、ここのは普通に美味しかったよぉ~( ̄▽ ̄)b
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11311051.jpg


その後はまた園内を散策~♪
かなりたっぷり歩ける広さなので大満足!!!
我が家から近いし、綺麗だし~
チョコチョコ出没しようっと~("▽"*)

そしてまだ終わりじゃないのよぉ~!!!
なが~い!!!と言わずに
もうちょっと見て行ってね(o ̄ー ̄o) ムフフ

公園を出た後は、お待ちかねの今年お初の花火を見に行ったの♪♪
安曇野の花火大会だよっ!!!

早めに行って駐車場と場所の確保♪♪
クッキーとプリンのカートを置いて、ベンチを置いて
三脚もセッティング!!
来年は小さいテーブルも要るな♪♪
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_1138832.jpg

後は飲み物&食べ物の調達だね~!!
ぷりぱぱが物色に行ってくれました!!

まだかな~?なんて待っているこの時間が
何だかとっても幸せに感じちゃったよっ!!

さて~そろそろ暗くなってきていよいよ始まり始まり~!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
一気に行きます~
花火三昧だよっ!!
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11433075.jpg

スターマインがすっごく綺麗だったな~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_1144193.jpg

クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_1144532.jpg

クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_1146251.jpg

クッキーとプリンの夏休み-安曇野-_f0060689_11461517.jpg

ブラボー!!!
やっぱり花火は良いね~♪♪
クッキーもプリンも夜空に浮かぶ大きな大きな花火を時折眺めておりました!!
目の前で見られるので、ちょっと首が痛くなっちゃったけれど・・・

でもこの安曇野花火は良いかも~(*゚ー゚*)ポッ!
そんなに大きな花火大会ではないので、
大混雑という程でもなく、ゆっくり見られたよっ!!
しかも花火の種類も色々あって、スターマインは音楽付きで
うっとりしちゃった~!!!

来年も絶対に見に行こう!!!

とっても長くなってしまって
本当にごめんなさい。。。。
最後まで読んで頂き、本当にありがとう~♪♪

本当は3記事upするつもりが、2記事でいっぱいいっぱいに
なっちゃいました。。。。

蓼科編は次回にupしま~す♪♪

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2009-08-19 11:52 | Outing
<< クッキーとプリンの夏休み-蓼科- クッキーとプリンの夏休み-木曽... >>