人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霊仙寺湖でランラン☆☆
吉祥寺に行ったその日の夜にね、母と実家ワンコの
ムギ&ゆずを乗せて長野に戻ってきたのぉ~♪♪
21日は上高地に一緒に行って、22日は霊仙寺湖に遊びに行ってきたよっ!!

ちょっと順不同になってしまいますが、写真の数の関係で
こちらを先にupします~!!

先ずはランで遊んだよぉ~
とは言っても、ランで遊んでいたのはプリンだけぇ~(*≧m≦*)ププッ

クッキーはお決まりのご挨拶に夢中だったし
ムギとゆずは探検していたよっ!!

ムギは人がだぁ~~い好き!!
なので、人がたっくさんいる場所が特に好きなの☆
性格はクッキーと全く一緒!!

ゆずはね~人見知り&ワン見知りをしちゃうの。
でもでもおウチではすっごくお転婆さん!!
プリンと似ているかな~??
霊仙寺湖でランラン☆☆_f0060689_20393932.jpg

ランで遊んだ後は、湖の周りをみんなでお散歩していみたよぉ~
ムギは体重は1.5キロだっけ?そしてゆずは1.7キロ?
とにかく小さい!!
クッキーとプリンのスリングに2ワンで入ってもまだまだ余裕~
霊仙寺湖でランラン☆☆_f0060689_20443593.jpg

この日、お天気があまり良くなかったのだけれど、
雨が降らなくて本当に良かった~!!

いつも実家に行った時に会っている2ワンだけれど、
場所が違うだけで、すっごく新鮮だね~☆☆
霊仙寺湖でランラン☆☆_f0060689_21355523.jpg


そしてその後は戸隠にお蕎麦を食べに行ったよぉ~!!
さすが戸隠だね~何処のお蕎麦屋さんも並んでいたよっ!!

少しだけ待ってめでたくお蕎麦を食べられたのでした☆☆
そしてその後は母とワンズを駅までお見送りに行ったのでした~♪♪

2日間って本当にあっという間~!!!
また是非是非遊びに来てくださいな~♪♪

こちらのコメントはcloseさせて頂きます~
コメントはtop記事にお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
by puripuri525 | 2009-09-28 21:30 | Outing
<< みんなで上高地へ☆☆ 吉祥寺でルンルン☆☆ >>