人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国屋台でかんぱぁ~い☆☆
オフ会の後はね、くり家u-chocoさん家と一緒に
横浜に向かったよ(*゚ー゚*)ポッ!

先ずはみんなでお散歩しよう~!!と本牧山頂公園(だったかな?)へ~♪
そしてその後はね、韓国屋台 赤いとんがらしでご飯だごっはん~☆☆
韓国屋台でかんぱぁ~い☆☆_f0060689_22291814.jpg

韓国料理ってあまり得意じゃないのだけれど、
ここのはどれもすっごく美味しかった~(▼-▼*) エヘ♪
辛くなければ大丈夫そうだな~☆☆
それにワンコも一緒に入れるなんて、素敵すぎぃ~!!!

先ずはみんなでかんぱぁ~い!!("▽"*)
ショコパパさんとぷりぱぱは運転がある為、ソフトドリンクでした。。。
本当にすみません。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

食わず嫌いだった「豚足!!」
試しにね、食べてみたのだけれど美味しいじゃな~い(*゚ー゚*)ポッ!
コラーゲンたっぷりでお肌にも良いものね♪♪
とバクバク食べちゃったよっ♪♪
韓国屋台でかんぱぁ~い☆☆_f0060689_2233528.jpg

その他にもね、色々と頼んだのだけれど
写真を撮ったのは初めだけだったよ。。。

後はおしゃべりに~食べるのに~飲むのに~
大忙しなのでした!!(*≧m≦*)ププッ

いやいや~たっくさんおしゃべりをして
本当に楽しかった~(▼-▼*) エヘ♪
まだまだ時間が足らない位だったよっ!!

気がついたら、ワンズはみんなおやすみタイム~☆☆
たっくさん遊んだものね♪♪
(u-chocoさん☆カートを貸してくれて本当にありがとぉ~)
韓国屋台でかんぱぁ~い☆☆_f0060689_22381548.jpg

夜遅くまで、本当にありがとうございました~!!

この後、ぷり家は長野に帰りました!!
勿論、わたくしは車の中で爆睡~(*≧m≦*)ププッ
ぷりぱぱ、運転ありがとぉ~☆☆

そして翌日は長野の紅葉を見てきたよっ!!
そのお話はまた次回♪♪(* ̄m ̄)

**本日はコメントをcloseしま~す**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2009-10-23 22:45 | Friend
<< プチ更新 もみじ狩り~☆☆ ありがとう&さよならストサンB... >>