人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に最後の最後の紅葉狩り
ぷり家の紅葉狩り・・・
今年はもうおしまい~と思っていたのだけれど、
また見に行っちゃったよ。。。(*≧m≦*)ププッ
もぉ~飽きた~よね・・・・

これが本当に本当に最後なので、
見てくださる方がいらっしゃいましたら
見てやってくださいナ(*゚ー゚*)ポッ!

行った場所は河口湖にあるもみじ回廊
本当はここのライトアップが目的だったのぉ~!!!

でもせっかくだから、昼間の紅葉も見てみたいし
富士山も久しぶりに見たい~!!!
と朝早い時間から早速向かったよぉ~☆☆

現地に到着するとね~もの凄い人人人!!!!
日曜日に行ったので、余計に混んでいたんだねぇ~
写真を撮っても、人の顔が入ってしまったり・・・
良いスポットは満員だったり~・・・

と大変だったけれど、紅葉は見事でした~☆☆
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_1933649.jpg

本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_19351172.jpg

あまりに大混雑していたので、クッキーとプリンは
スリングに入って一緒に見たよ(▼-▼*) エヘ♪
もみじと一緒にショットだけ撮ろうね~!!!
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_19421132.jpg

クッキーとプリンを並べるとね、カメラを持った方々に
「撮らせてください」と言われ、
目の前にカメラを構えた人がたっくさん!!
クッキーもプリンも圧倒されていたっけ??(*≧m≦*)ププッ

しかも一番良いポジションを陣取られてしまって
あのぉ~私も撮りたいんですけれどぉ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・と
言う感じだったよぉ~ぷぷぷ

そんなこんなでギュウギュウの中、
一通り紅葉を楽しんだ後は河口湖に行ってみたよっ☆☆
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_19483483.jpg

目の前におっきな富士山~("▽"*) イヤン♪
まだそれほど雪化粧していないね~♪♪

やっぱり富士山はいいなぁ~
ずっと見ていても飽きないの(*゚ー゚*)ポッ!
そして河口湖をお散歩した後は、朝霧高原に行ってみたよっ!!

ひろぉ~い芝の広場があったので、
ロングリードに付け替えてランランタイムにしました( ̄∇ ̄+)
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_19555235.jpg

ポカポカの日差しがとっても気持ち良くって
クッキーとプリンも嬉しそうでした~☆☆

そしてその後は周辺をお散歩~("▽"*)
この日のプリンはブタちゃんLOVEだったみたい~
LOVEの日はずっと咥えたまま歩くの♪♪
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_19591164.jpg

恒例のショットもね~☆☆
クッキーのぶさ顔・・・(*≧m≦*)ププッ
いつも色々な表情をしてくれるから
楽しくて(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_2003164.jpg

そしてその後は、かなり遅めランチへ~!!!
本当はクッキーとプリンと一緒に入れる
ほうとうのお店に行きたかったのだけれど、
リサーチしてこなかったの・・・・
テラスじゃ寒い時間だったし・・・

クッキーとプリンには車で待っていてもらって
ぷりぱぱと2人ランチしてきました☆☆

先日食べたほうとうが忘れらなくて、どぉ~しても
ほうとうが食べたかったんだぁ~!!
本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_2045737.jpg

河口湖駅前にある方ほうとう不動に行ってみたよ!!(ここはワンコNGです~)
一緒に入れる所がない時はね、良くぷりぱぱと2人ランチを
するの。でもね、写真を撮ったのは初めてかも~(*≧m≦*)ププッ

ここのほうとうは具沢山でボリュームもあって
とっても美味しかった~♪♪

そしてポカポカになってお腹もいっぱいになったらね、
猛烈に睡魔が襲ってきてね、ライトアップはやめよう~って事に。。。ぷぷぷ
暗くなるまで待てなかったしぃ~寒くなってきたしぃ~!!

十分楽しめたから良いよね~と帰路に着いたのでした~☆☆
先日チョロっとupした画像をまた載せちゃおぉ~!!
富士山を見ている2ワン(ホントかぁ~??笑)

本当に最後の最後の紅葉狩り_f0060689_20112388.jpg

今度は真っ白な富士山も見に行きたいね~(さっぶそうだけどぉ~・・・)
という事で今度こそ、ぷり家の紅葉狩りはこれにておしまぁ~い(▼-▼*) エヘ♪

実は今晩より10日程帰省致します♪♪
PCは見られないので、戻ってきてからupと皆様の所に
お邪魔させて頂きます~☆☆

皆様、良い連休をお過ごしくださいね~("▽"*)

**皆様の所にお邪魔出来ないので、コメントはcloseさせて頂きます~**
by puripuri525 | 2009-11-20 19:37 | Outing
<< 戻ってきました☆☆ 久しぶりのハンドメイド >>