人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静岡遠足-with my friend-Vol.1
やっと画像整理が終わりました~♪
何と、この日は1900枚も撮っていたよ。。。
絞るのが大変だったぁ~!!!!

本日は画像がたっくさんあります(▼-▼*) エヘ♪
2回に分けて(2回で終わるかな。。。)のupとしますね☆☆
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪

1月30日のお話です(*゚ー゚*)ポッ!
お友達にお誘い頂き、静岡まで行ってきたの☆☆
由比PAに朝の6時半に待ち合わせ~♪♪

長野を夜中の2時にしゅっぱぁ~つ!!
でもね、思ったよりもすっごく早く着いてしまい、
ノンストップで行って4時半の到着!!

待ち合わせの時間まで仮眠して待っていました~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてそろそろ待ち合わせの時間かなぁ~?
と外に出てみるとぉ~!!!
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21303075.jpg

うひゃぁ~朝焼けが綺麗だったなぁ~("▽"*)
しばらく見入ちゃった~♪♪

そしてお友達と合流してね、目的地へしゅっぱ~つ
お友達とは、後ほど紹介しますね☆☆

こんなに綺麗な富士山も見えたのよ♪♪
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21332343.jpg

目的地とは三保の松原
浜辺を歩きながら、目の前には大きな大きな富士山( ̄∇ ̄+)
長野には海がないので、浜辺のお散歩はすっごく久しぶり~!!
海が大好きなクッキーは嬉しそうだったなぁ~☆☆
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21362781.jpg

さてさて、ご一緒したお友達はね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21391590.jpg

向かって左から
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のアニスちゃん、シナモンちゃん
Hello!29Qの大ちゃん、おれちん、くり姉
そして我が家のプリン、クッキー

そう言えば、今年初めて会うね♪♪
明けましておめでとう~なんてご挨拶なんぞ~☆☆

ぷりぱぱがね、カメラを持って何処かに消えてしまったので、
浜辺でのお散歩の様子が全然撮れなかったの。。。(/ー ̄;)シクシク
おさしんはないけれど、みんな生き生きとしていたよぉ~!!

そして三保の松林をテクテクとお散歩~!!
朝陽に照らされてすっごく綺麗だったよぉ~♪♪
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21483194.jpg

そしてその後はね、モーニング~タイム☆☆
歩いたからお腹空いたね~!!
向かったのはsurry's cafe
テラス席がワンコokなのだけれど、ビニールのカーテンで覆われていたので
寒くなかったよっ!!逆にポカポカの日差しが暑かった位なの~
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21563622.jpg

運動した後の食事は格別に美味しいね(▼-▼*) エヘ♪

そしてもうちょっと先までupしちゃうよ~!!
その後は広野海岸公園までレッツゴー!!
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_21591837.jpg

うっひゃぁ~!!
ここは日本ですかぁ~??と思わず言いたくなるような
南国ムードたっぷり~!!!
すぐ横は駿河湾♪♪
何度も「気持ち良いね~」を連呼していたぷりまま~(*≧m≦*)ププッ
ワンズもこのとぉ~り!!
すっごくすっごく楽しそうだったの!!
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_2234825.jpg

こんなに良いお天気になってくれて
感謝感謝だねっ("▽"*) イヤン♪
クッキーはみんなで一緒に歩くのが
大大大好き!!ず~っと締りのない顔をしておりました♪♪
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_2253753.jpg

静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_2272514.jpg

ぷりぱぱは、こういうのにワンコを入れるのが大好き。。。
モデルをさせられておりました(*≧m≦*)ププッ
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_229618.jpg

たっぷり歩いて、またまた恒例のショットもね~♪♪
静岡遠足-with my friend-Vol.1_f0060689_2211723.jpg

この後は次なる目的地へ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

続きはまた次回ね☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-02-05 22:13 | Friend
<< 静岡遠足-with my fr... One day >>