人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-安曇野巡り-
先日のお話だけれど、この日はね
久しぶりに安曇野に行ってみたよっ♪♪

先ずは大王わさび農場へ~(*゚ー゚*)ポッ!
-安曇野巡り-_f0060689_12514043.jpg

安曇野のお水はとぉ~っても綺麗なの☆☆
わさびってね、お水が綺麗じゃないと育たないのよ♪♪

ここにはクッキーの苦手な橋が・・・・(@◇@)ノ
いつもの事だけれど、ゆ~っくりソロソロと渡っていたよ(*≧m≦*)ププッ
そして2人揃って下を覗き、見る方向も一緒!!
同じ行動をするクッキーとプリンに思わず笑っちゃったぁ~!!
-安曇野巡り-_f0060689_1253231.jpg

色々な所をグルグルとお散歩~☆☆

そして次に向かったのはね
ちひろ公園

この写真を見て思ったのだけれど、
クッキーって耳がおっきくてマズルが短いから
ダックスに見えない~!!!!ぷぷぷ
-安曇野巡り-_f0060689_12574497.jpg

ここはね、ロケーションがすっごく素敵なの(▼-▼*) エヘ♪
北アルプスと安曇野の田園風景が眺められるのよ♪♪
-安曇野巡り-_f0060689_1316100.jpg

空気もとっても美味しくて、喉かで時間が経つのを
思わず忘れてしまう所☆☆

景色を眺めながら、のんびりお散歩("▽"*)
ぷりぱぱに雪をかけられたお2人さん・・・
しまいには頭の上に乗せられているし~(*≧m≦*)ププッ
-安曇野巡り-_f0060689_1322871.jpg

伸縮リードに付け替えて、RUN!RUN!タイムもしたよぉ~
普段クールなプリンも、走っている時は本当に嬉しそう~☆☆
-安曇野巡り-_f0060689_1352048.jpg

お山や高原はまだ雪がどっさりだからね
なかなか行く事が出来ないけれど、
また走れる所にも行こうね♪♪
-安曇野巡り-_f0060689_1363259.jpg


そして昨日のバレンタインデーにはね、
白川郷に行ってきたの☆☆
-安曇野巡り-_f0060689_1382092.jpg

またまた画像が沢山なので、
整理出来次第upしたいと思いま~す(▼-▼*) エヘ♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**リンク整理を致しました。申し訳ないのですが、
お付き合いのない方のリンクを削除させて頂きました。
また今後も交流のない方は
削除させて頂く事があるかと思いますが、宜しくお願いします**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-02-15 13:11 | Outing
<< ハンドメイド☆☆4周年☆☆ 静岡遠足-with my fr... >>