人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見-松本城-
また桜記事です~♪♪
今度はね、松本城の桜を見に行ってきたよっ!!
ここはね良く訪れるのだけれど
桜を見に来たのは初めてなのぉ~☆☆
お花見-松本城-_f0060689_1936054.jpg

お花見-松本城-_f0060689_19374710.jpg

お堀の周りに沢山の桜が咲いていたよっ!!
少し見頃は過ぎていたけれど、でもとぉ~ても綺麗だったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
お花見-松本城-_f0060689_19384639.jpg

お花見-松本城-_f0060689_1940048.jpg

クッキーとプリンも桜並木を一緒にお散歩~☆☆
お花見-松本城-_f0060689_19404511.jpg

途中でね、良いショットを撮りたいな~なんて
「おやつ」を出すためにカバンの中をガサゴソ・・・・
そうしたら、もう何か美味しいものが出てくる~って
分かっていたみたいでね・・・
お2人さん、お目目がキラキラ~!!
お花見-松本城-_f0060689_19431110.jpg

そして撮ったのがこちら~("▽"*)
クッキーってば嬉しそうだし♪♪
お花見-松本城-_f0060689_19435881.jpg

お花見-松本城-_f0060689_195342.jpg

その後もね、桜を見ながらお散歩~☆☆
松本城には出店がないのね。。。(/ー ̄;)シクシク
買い食いも密かなお楽しみだったので、ちょっぴり残念。。。

そしてその後はね、ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったからね
スカイパークをたっぷりお散歩~!!
(カメラを持っていかなかったので、その時の写真はないの~)

そして再び松本城に戻ってきたの~(笑)
何でかと言うとね、ライトアップを見る為なのよ♪♪

松本城のライトアップを見るのも初めて~!!!
お花見-松本城-_f0060689_11273218.jpg

夜はまた違った雰囲気で素敵だな~!!
あっ!!夜はね、真っ暗だからね、クッキーとプリンはスリングINで一緒に見たのよ。
お花見-松本城-_f0060689_1128790.jpg

お花見-松本城-_f0060689_11283238.jpg

昼間もね、観光客の方で結構混んでいたのだけれど
夜も思った以上に人が沢山いました♪♪
桜並木もライトアップ~!!!!
お花見-松本城-_f0060689_1129059.jpg

う~ん♪綺麗だね~!!
お堀に写る姿がまた素敵~!!!!
と言う事で昼間からたっぷり堪能した1日でした~☆☆

ぷり家のお花見はまだ続くのよ~(^_-)-☆
良かったらまた見にいらしてくださいね♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-04-22 00:00 | Outing
<< お花見-臥竜公園- お花見-高遠城址公園- >>