人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都からwelcome!!
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
無事に自宅に戻ってきました♪♪

あっと言う間に終わってしまったGW・・・
ぷり家はとっても楽しい時間を過してきました☆☆
本日よりGWのお話をゆっくりupしていきたいと思います(▼-▼*) エヘ♪

先ずはとぉ~~~っても楽しみにしていた5月1日のお話だよっ!!
この日はね、京都からヒカルさん、ちっちさんファミリーが東京に上京(*゚ー゚*)ポッ!
ぷり家もお誘い頂いてね、一緒に楽しい時間を過してきたの♪♪

ではでは集まった可愛いお友達の紹介だよぉ~!!!
京都からwelcome!!_f0060689_1801947.jpg

京都から遊びに来てくれた
SPICEのヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん
Black Chocolateのちっちさん、パパさん、TOHくん、まあやちゃん、あくびちゃん

そして一緒にお迎えした関東チーム
hana*logのyukikoさん、パパさん、はなちゃん
Petite Fleur♪のはなママさん、はな様
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
きくさんとごん太くんのえびちゃん、ごんくん、きくさん
小さなchocola-大きなlandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
BORA☆BORAのパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん
そして我が家からはぷりぱぱ、ぷりまま、クッキー、ぷりん

たっくさん集まって、賑やかな時間のはじまりはじまり~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あっ!!カフェの前にね~京都チームと関東チームの一部の皆様は
ドッグヨガに参加されたのよぉ~♪♪
ぷり家は参加しなかったから、その時のおさしんはないの。。。
その時の様子は他の方のブログで見てみてね(▼-▼*) エヘ♪


今回お邪魔したカフェはcafe du Bonheurさん
yukikoさん♪色々と手配をして頂き、本当にありがとうございます!!

美味しいお料理を頂きながらの楽しいおしゃべりタイム~☆☆
ヒカルさんやちっちさんにお会いしたのは1年ぶりかなぁ~??
TOHくんが大きくなってすっかりお兄さん顔になっていた事に
びっくりしちゃったよぉ~!!頼もしいね~(*゚ー゚*)ポッ!

そうそう♪あとね~ワンズのケーキも用意してくれていたの☆☆
クッキーとプリンはケーキが登場すると、ほんっとに
大騒ぎになっちゃうからね、準備してくれている間は
外で待機~(笑)(切り分けて頂き本当にありがとうございました)
京都からwelcome!!_f0060689_18254335.jpg

いろんなお話をして、あっという間に貸切の3時間が終了。。。
まだまだ時間が早かったからね~
その後はみんなで駒沢公園にお散歩に行ったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

ここでね、yukikoさん、パパさん、はなちゃんとはお別れ~
yukikoさん、色々とお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会い出来る日を楽しみにしているからね☆☆

そして駒沢公園ではね、maison d'olive et basileのオリバジママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃんと合流~♪♪
京都からwelcome!!_f0060689_18322958.jpg

お天気がとっても良くて気持ち良かったね~
光を浴びてキラキラ光っている新緑がまた綺麗だったな~☆☆
日向はね、ちょっと暑かったけれど日陰は涼しくて爽やかだったよぉ~(^_-)-☆
京都からwelcome!!_f0060689_18343938.jpg

みんなとっても嬉しそうに歩いているでしょ~☆☆
後ろからみんなの歩く姿を眺めていてね、
何て可愛いのぉ~!!!!と1人ニマニマしていたんだぁ~!!
こんな風にみんなで一緒に歩くのが大好きなクッキーは
かなりハイテンションだったのよ!(^^)!

途中でね、それぞれ写真を撮ったり~おやつタイムだったり~
なんてのんびり~☆☆
京都からwelcome!!_f0060689_1837543.jpg

かなりのがっつき娘クッキープリンはちゃっかり参加しているし。。。
今回はクッキーよりプリンの方が参加率が高かったなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お散歩した後はね、喉が乾いちゃったからね
またみんなでcafeにgogo!!
お邪魔したのはCafe&Bar12(マミィさんリサーチありがとです~☆)
(間違えて画像に21って入れちゃったぁ・・・汗)
京都からwelcome!!_f0060689_18423838.jpg

糖分とアルコール(ぷぷ)を補給~♪♪
この頃にはワンズもお疲れさんだったね~
みんなの可愛い寝顔をたっぷり見ちゃったぁ~☆☆
またこれが幸せそうで可愛いのよぉ~!!

わが家のがっつき娘はね、cafeではなっかなか寝ないの。。。
そりゃ~いつ食べ物が出てくるか分からないからね~
オチオチ寝てもいられない~という感じだと思うのよ♪♪

お邪魔した時間が中途半端な時間だったからなのかな??
だ~れもいなくて、ここでも貸切状態だったの~(ラッキーだったね~♪♪)

またまたあっと言う間に時間は過ぎ、そろそろお開きの時間。。。
この後ぷり家はu-chocoさんにお付き合い頂き
asさんにお買い物~!!
getしたお洋服は後日にでも紹介しちゃいますネ☆☆

最後に恒例の集合写真だよぉ~!!
京都からwelcome!!_f0060689_18502862.jpg

毎回思うけれどね、本当にこの日も楽しかったぁ~!!
可愛いワンズや素敵なパパさんやママさんにお会い出来た事♪♪
そして心配していたきくさんやショコラちゃん、はな様の元気な姿を
見られた事!!笑顔がたっくさんだった事!!
こんなに嬉しい事ってないよね☆☆

そしていつも遠く離れたぷり家にも声をかけて頂き
本当に本当に嬉しいの~!!!!
これからも仲良くしてやってくださいな☆☆

またいつかきっと京都にも遊びに行くからね~!!
みんなで遊びに行かれたら嬉しいネ☆☆

マミィさん、はなママさん、いつも色々な手配をして頂き
本当にありがとうございます!!
場所を探したり、プランを練ったり~ってすっごく大変だと思うの。
忙しい中、本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、またお会い出来る日を楽しみにしています~~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-05-09 00:00 | Friend
<< ひたち海浜公園に行ったよ♪♪ GIRLS day-またまたお花見- >>