人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年お初のトレッキング
この日はね、今年お初のトレッキングに行ってきたよ♪♪
向かった場所は志賀高原(*゚ー゚*)ポッ!

ここはね~色々なコースが沢山あるので、
毎回違うコースを歩けるのも魅力の1つ~☆☆
今年お初なので、アップダウンの少ない3時間コースを歩いてみたよ(▼-▼*) エヘ♪
今年お初のトレッキング_f0060689_15531757.jpg

空にはモックモックの真っ白な大きな雲~
夏だね~!!!
池に写りこんでいる姿も綺麗~♪♪
今年お初のトレッキング_f0060689_15564659.jpg

トレッキングースには、木道がとっても多いの☆☆
湿原が多いからだと思うのだけれど、こんな木道が大好き!!

ついついパチリ~としたくなっちゃう(▼-▼*) エヘ♪
今年お初のトレッキング_f0060689_15583975.jpg

今年お初のトレッキング_f0060689_15585114.jpg

クッキーとプリンも大張りきり~("▽"*)
でもね、実はプリンは砂利道が苦手・・・
だからね~砂利道を歩くと、テンションが下がっちゃうのよ。。。
今年お初のトレッキング_f0060689_1605781.jpg

この日はあまり写真撮っていなかったなぁ~・・・
(これだけ撮れば十分と言われてしまいそうだけれど~笑)

6月のお話なので、まだ高山植物は咲いていなかったなぁ~・・・
今年お初のトレッキング_f0060689_1653399.jpg

今年お初のトレッキング_f0060689_1674857.jpg

日差しは大分強くなっていたけれど、風が下界とは違うの♪♪
日陰になるとちょっと寒い位だったよぉ~☆☆
今年お初のトレッキング_f0060689_16103316.jpg

梅雨が明けたら、また色々な所を歩いてみようね!(^^)!

**こちらのコメントはcloseします~**
by puripuri525 | 2010-07-13 00:00 | Trekking
<< Relax... ガーデンカフェ >>