人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-
前回記事の続きになります♪♪

**本日も画像がたっぷりあります・・・
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです**


スカイパークを後にし、ランチに向かった場所は
CHELSEA'S GARDEN 高原野菜が美味しくて、いつもこちらにお邪魔しちゃいます~("▽"*)
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_10404673.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1043286.jpg

英国風一軒家のカフェで、素敵なGARDENもあるのよ☆☆
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_104314100.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_10441433.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_10442778.jpg

ドッグランにもなっているので、ワンコをフリーで遊ばせてあげられるの(^_-)-☆
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_10453812.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_10455164.jpg

先ほど、ランで遊んできたばかりだけれど、
こちらでもちょっぴりフリーにさせてもらったの☆☆
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_10465766.jpg

こんなに素敵なお庭があったら良いなぁ~♪♪

そして肝心なランチなのだけれど、私ってば
誤って写真を消してしまったみたいなの。。。(T_T) ショック!
こちらのキッシュが大好きで、この日もキッシュを頂きました☆☆

お腹もいっぱいになり、GARDENでのんびりさせて頂いた後は
こちらも恒例のタリアセンに向かったよっ♪♪

有料なのだけれど、こちらの景色が大好き!!
外せないスポットとなっているの☆☆
ワンコと一緒にお散歩が出来るのも嬉しー!!(*゚ー゚*)ポッ!
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1055055.jpg

タリアセンには塩尻湖と言う湖があるのだけれど
こちらでボートに乗る事も出来るの!(^^)!

ぷり家はまだ乗った事がないのだけれど、
また違った景色をボートからも眺めてみたいな♪♪
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1056138.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1059368.jpg

園内をの~んびり散策♪♪
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_112491.jpg

テラスもあるので、一休みが出来るのもまた嬉しー(▼-▼*) エヘ♪
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_113514.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_118073.jpg

そしてラストに向かった所は行ってみたかったカフェ Dolce
こちらで最後にお茶をしたかったの!!
また写真がいっぱいになってしまったので、
サラっと写真を並べちゃいますネ☆☆
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1164978.jpg

こちらも素敵なGARDENがあるのよ("▽"*)
お庭でチョコっとおさしんを撮らせて頂きました☆☆
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1183677.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1193320.jpg

軽井沢に行ってきたよ-vol.2-_f0060689_1194899.jpg

テラス席のみワンコokなのだけれど、目の前にはこの素敵なお庭が広がっており
心地良くて、ついつい長居してしまいました♪♪

今度は是非こちらでもランチをしたいな~と思っているのだけれど、
テラス席が3席程しかないので、予約ですぐにいっぱいになってしまうみたい・・・
この日もランチの予約が取れなかったの・・・
お料理も美味しそうなのよ~(▼-▼*) エヘ♪

1日たっぷり満喫して、軽井沢を後にしたのでありました♪♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-09-29 00:00 | Outing
<< どっちにしよう~ 軽井沢に行ってきたよ-vol.1- >>