人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちにしよう~
いつもお洋服を選ぶ時はプリンを基準としているの♪♪
ブラタンのクッキーは色合わせがしやすいのだけれど、
プリンはなかなか難しい・・・・
なので、いつもプリンに合う色を吟味しながらね☆☆

サイズがダックス用ではないので、
お袖の長さが心配だったけれど、ぴったりで良かったぁ~!!!


こちらのお洋服、クッキーにレッド系
プリンにブルー系かなと思っていたのだけれど
意外にどちらもいけそうなので、迷っちゃう~!!!
どっちにしよう~_f0060689_18254442.jpg

どっちにしよう~_f0060689_18261541.jpg

う~むむむ・・・
基本はやはりこちらかな??
どっちにしよう~_f0060689_18264194.jpg

クッキーはレッド系でパチリ~
どっちにしよう~_f0060689_1827164.jpg

サイズが一緒なので、2枚を2人で一緒に着ればいいね~☆☆(▼-▼*) エヘ♪

**本日はコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2010-10-01 00:00 | ITEMS
<< プチ更新-開田高原- 軽井沢に行ってきたよ-vol.2- >>