人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルン♪♪
軽井沢の続きをアップしたいのですが、
もうちょっと時間がかかりそうなので、
こちらを先にチョコっとアップしちゃいます(▼-▼*) エヘ♪

先日の3連休は帰省していたの♪
その時に色々と物色~
可愛い秋冬物のお洋服をゲットしてきたの(*゚ー゚*)ポッ!
ルン♪♪_f0060689_1740554.jpg

ルン♪♪_f0060689_1742485.jpg

後はパンツを2着ずつ~☆☆
お直し中なので、まだ手元にないの・・・・
早く届かないかな~♪♪

一部だけ試着してもらったよぉ~!(^^)!
ルン♪♪_f0060689_17433398.jpg

ルン♪♪_f0060689_1743433.jpg

ルン♪♪_f0060689_17435389.jpg

100%男の子と言われちゃいそうだけれど、
男の子に間違われる女の子って大好きなの☆☆

次回は軽井沢の続きをアップしたいと思います!!

**本日もコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2010-10-14 00:00 | ITEMS
<< 軽井沢でhappy time-... 軽井沢でhappy time-... >>