人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-
先日はプリンのお手手を心配して頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかり良くなり、本犬は元気に走り回っております!!

良くなってから1カ月経過しているので、もう心配ないのでは~と
私もほっとしております!!
本当に本当にありがとうございました♪♪


本日も画像がめちゃめちゃ多すぎますーー(汗)
なので2つに分けました~が・・・それでも多すぎるーという位いっぱい・・・

出来るだけ1枚ずつアップしたいな~と最近思うようになり
益々枚数が増えてしまいました。。。

本当に毎回長くなってしまってごめんなさい。。。
お時間のある方は、↓から見てやってくださいねーー☆☆

さてさて、ほうとうを食べ終わり再び散策開始ーー
またまた画像を一気にどーーんといっちゃいます!(^^)!
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1752445.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1755138.jpg
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1755961.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1765823.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1773043.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1773745.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17825.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1781045.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1782982.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_1783899.jpg

良さ気な所でショットも撮っていたのだけれど
全然クッキープリンの写真がないーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17104937.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_171117.jpg

いつも風景ばかりになっちゃってごめんね。。。。
と言うか、きっと風景画を載せすぎなのよね。。。

私ね、昔から風景画がすっごく好きだったのーー
だから、どーーしても多くなっちゃうの。。。
今後は少し考えよう~とこの日の画像を見て思ったり~笑

真っかっかのもみじさん発見~!!!
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17125153.jpg

紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17154152.jpg

クッキーは高い所が益々苦手になってしまったので
プリンだけ撮ってみたよっ☆☆
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17152837.jpg

そして車を停めた長瀞橋付近に到着!!
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17172097.jpg

記念撮影用なのかな??
ちょうど良い所に台が置いてあったので
クッキープリンも使わせて頂いちゃいました(*゚ー゚*)ポッ!
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-_f0060689_17194691.jpg


いやーー自分でupしても、長かったぁ~(笑)
読んで頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます!!
今後はもっと画像が絞れるよう頑張ります!!!

でもねーーまだ紅葉狩り続いちゃうのーー
今回に懲りず、また見てやってもらえると嬉しいでーす♪♪

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-12-06 00:00 | Outing
<< HAPPYな週末 紅葉狩り-昇仙峡-vo.1- >>