人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いたのだーー♪♪
先日まだ出来あがっていなかったシャツが届いたの♪♪
かなーーり自己満足ですが、紹介させてくださいね☆☆

プリンにはシャキっとかっこ良く着て欲しかったので
こちらのブロックチェックのものを(^_-)-☆

プリンに赤ってほとんど着せる事がないのだけれど
こちらのシャツはかっこ良く着られそう~なので
tryしてみたの!!
届いたのだーー♪♪_f0060689_20422621.jpg

そしてクッキーには可愛くもかっこ良くも着こなせるこちらを♪♪
届いたのだーー♪♪_f0060689_20432228.jpg

シャツの中にタートルをINする着こなしってすっごく好きなのーー
憎たらしい程可愛いわぁ~笑

そしてasさんでgetしたのはこちら~
届いたのだーー♪♪_f0060689_20455450.jpg

ちょっと早いけれど、くっきーとぷりんへのクリスマスプレゼント♪♪

もう1つ素敵なブランケットを~!!
この革ベルトがまた良い感じー
おウチで使ってもよし!カートに入れてあげてもよし!
カフェマットとしても☆☆車の中でも使えそう~☆☆
届いたのだーー♪♪_f0060689_204966.jpg

広げていたら、プリンがちゃっかり乗っていたよっ♪♪
そして何故かカメラ目線・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
はいはい~♪
撮りましょうか??
届いたのだーー♪♪_f0060689_20545632.jpg

プリンはつるっとさんだから、寒いものねーー

そして予断ですが。。。
本日実はワタクシのお誕生日だったりしまするのです!!
また1つ年を重ねてしまったのは、何とも複雑な心境だけれど
今日まで大きな病気1つせず、
HAPPYな毎日を過ごす事が出来ている事に心から感謝です♪♪

くっきーぷりんにいつも元気をいっぱいもらっているよっ☆☆
本当にありがとーー
そしてこれからも楽しーく、元気に一緒に年を重ねて行こうね!!

**本日はコメントをcloseさせてくださいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2010-12-17 00:00 | ITEMS
<< まったり散歩♪♪ HAPPYな週末 >>