人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんわん新年会-2011-
アップしたいお話は色々とあるのだけれど
一番旬なお話からアップさせてくださいね♪♪

1月9日の日曜日、可愛いお友達と一緒に新年会をしてきたの!(^^)!
場所は昨年に引き続き、「our house」さんにて♪♪
わんわん新年会-2011-_f0060689_10243583.jpg

このパネルはね、マミィさんが忙しい中作って下さったのよ(▼-▼*) エヘ♪
みんなの自己紹介を兼ねてのお写真も流れたの!!
マミィさん、どうもありがとう~☆☆

先ずは参加してくれたお友達の紹介だよ~(*゚ー゚*)ポッ!
わんわん新年会-2011-_f0060689_10274415.jpg

わんわん新年会-2011-_f0060689_10332157.jpg

わんわん新年会-2011-_f0060689_10333416.jpg

今回、お店の予約等をして下さった
◎【M+M】のマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
◎【Petite Fleur♪】のはなママさん、はな様
◎【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん、ごん太くん
◎【小さなchcola-大きなlandy】のu-chocoさん、ショコパパさん、ショコラちゃん
◎【29Q-Stlye,045】のくりぱぱさん、くりままさん、クリームちゃん、大福くん、オレオくん
◎【♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪】のmasaeさん、kanさん、ラッキーくん、ムービーくん
◎【おてんばシュリのゴロンゴロン日記】のシュリままさん、シュリちゃん
◎【のほほん飼い主の生活】のizupyさん、ラッキーくん、ルルちゃん
◎【maison d' olive et basile】のオリバジママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃん
そしてわが家ぷり家です♪♪

総勢15人17ワン1ニャンで楽しい時間のはじまり~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日をずーーっと楽しみにしていたので
車を停めてからお店にたどり着くまで、wakuwaku dokidoki
ドアを開けて、先に到着していたみんなのお顔を見たら
益々テンションがあっぷっぷ~("▽"*)

お久しぶり~初めまして~なんてご挨拶をしながら
お写真を撮ったり、ワンズをなでなでさせてもらったりーー
私なんてね、おしゃべりに夢中で全然お料理を食べていなかったの・・・(笑)
慌てて、最後に頬張るように食べたっけーー
わんわん新年会-2011-_f0060689_1054174.jpg

貸切だったので、ヒトもワンズものびの~び(^_-)-☆
お料理もとっても美味しかったのよ♪♪

あっと言う間に2時間半が過ぎ、全員で近くの公園に
お散歩に行ったの☆☆

これだけの集団で歩いていると、とっても目立つみたいで
おーーと歓声をあげている方、何かあったのですか?なんて聞いてくる方
それはそれは大注目でした(▼-▼*) エヘ♪
わんわん新年会-2011-_f0060689_1115430.jpg

やっぱりおやつはみんな大好きなのねーー
センターgetはくっきーぷりんだったような気がするけれど・・・
でもおやつを求めての大移動は面白可愛かったな~☆☆
わんわん新年会-2011-_f0060689_1125823.jpg

そして恒例の集合写真も撮ってみたの!!
いやーーこれだけ並ぶと圧巻!!!
みんな良く出来ました~(花◎)
わんわん新年会-2011-_f0060689_1182098.jpg

すっかり日も暮れ始めて、夕陽も綺麗だったのーー
みんなで眺めた夕陽は一段と美しかったな♪♪
みんなで夕陽に向かって♪♪何か「青春」な1枚~ぷぷぷ
わんわん新年会-2011-_f0060689_1195287.jpg

すっかり咽が乾いてしまったので、その後はまたまた全員で
【funny face】へ(^_-)-☆
(こちらではカメラを持っていかなかったので、お写真はなし~)
咽を潤して糖分を補給~!!

帰る頃にはもう~真っ暗~(▼-▼*) エヘ♪
とーーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

マミィさん♪お忙しい中、お店の予約等色々と準備をして下さり
本当にありがとうございました!!

そして新年早々、集まってくださった皆様
とーーっても楽しかったです!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様のお陰で素晴らしい新年のスタートを切る事が出来ました!!
今年も良い年になりそう~(*゚ー゚*)ポッ!
皆様にとっても素敵な1年となりますように~☆☆
そしてまたお会い出来る事を願って♪♪

今年は大きな幸せではなく、小さな幸せをいっぱい感じられますようにーー
幸せは自分で見つけるもの☆☆((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
その事を胸に刻みながら、今年も頑張るのだーー!!

【おまけ】
今年のくっきーぷりんの【おせち】

追記です:こちらのおせちは決して私の手作りではありませぬ~♪♪
こんなに素敵に美味しいーものは作れませーーん
今年のおせちは【クマキッチン】のものなのですよん(*゚ー゚*)ポッ!
わんわん新年会-2011-_f0060689_12111519.jpg


いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-01-12 00:00 | Friend
<< WITH...vol.1 A Happy New Yea... >>