人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WITH...vol.2
まだ帰省編♪続いております!!
翌日の12月31日大晦日(*゚ー゚*)ポッ!

マミィさんとはなママさんとえびちゃんと一緒に
某公園で遊んできたの(*゚ー゚*)ポッ!
WITH...vol.2_f0060689_18303653.jpg

広場で一緒に走って遊んだの(^_-)-☆
寒いかな??なんて思っていたけれど、すっごく良いお天気で
上着を着ていると汗が出てくるくらい!!

みんなで「待て」をしたりもして、プリンもちゃっかり参加~
(おやつ目当てにね。。ぷぷ)

でも何故かぷりんってば、おやつを持っている私の所には
目もくれず・・・(T_T)
みんなが目指すマミィさん、えびちゃんの所にダッシュ・・・
ひどいよひどいよーー

クッキーはね、おもちゃに興味がないので
私と一緒に走ったりして遊んでいたのよ☆☆

そしてその後はカフェでおしゃべりおしゃべり~!!!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!

マミィさん、はなママさん、えびちゃん♪♪
ホントにホントにありがとーー☆☆
またボール遊びーしましょーね!!

そして年が明けたある日のお話!!
母とゆずとムギと一緒に某アウトレットへーー
この壁に描かれたイラストが凄く可愛かったの(^_-)-☆
WITH...vol.2_f0060689_1840093.jpg

WITH...vol.2_f0060689_18414327.jpg

この光の入り方が素敵だったので
四苦八苦しながら頑張ってみました!!(▼-▼*) エヘ♪
う~ん・・・・イマイチ・・・
WITH...vol.2_f0060689_18424097.jpg

WITH...vol.2_f0060689_18425312.jpg

そして最後は4ショットだよぉ~!!
ムギとゆずと今年お初のショットだね(^_-)-☆
WITH...vol.2_f0060689_18435734.jpg

アウトレット内をブラブラと歩き、可愛い建物に癒されて帰ってきたのでした♪♪

次回が帰省編のラストとなります~!!

**本日はコメントお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2011-01-19 00:00 | Friend
<< **Today’ cookie** WITH...vol.1 >>