人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら散歩
またまた今日のお話からーー
今日のぷり家地方、気温は少し低めだったけれど
陽射しはたっぷりだったので、さくら散歩に行ってきたよっ!!

ここはプリンが大好きな場所なのー
さくら散歩_f0060689_1915820.jpg

ちょっとした里山になっているので、このアップダウンが嬉しいみたい☆☆
さくら散歩_f0060689_1935147.jpg

鳥さんのさえずりに耳を傾け、姿を見つけるとまるでハンターのように突進!!!
そんなぷりんの変身ぶりにアタフタと引っ張られる私とくっきー・・・ぷぷ

新芽も大分出てきて、緑が綺麗だねーー
さくら散歩_f0060689_1974143.jpg

そして桜さんはっけーーん!!!
これはソメイヨシノ♪♪
この里山にはちょびっとしか咲いていないの~
さくら散歩_f0060689_199681.jpg

また枝垂れ桜とショットを撮ろうと頑張ってみるものの。。。。
くっきーさん・・・
桜が気になるようで、こちらを向いてくれず。。。( p_q)エーン
さくら散歩_f0060689_19103970.jpg

なのでなのでー他の場所でもショットを撮らせてね☆☆
うーーん♪
こちらでは笑顔頂きましたーー!!!
さくら散歩_f0060689_19175031.jpg

さくら散歩、あとどの位いかれるかなーー?
さくら散歩_f0060689_19184098.jpg


ごめんなさい・・・本日もコメントお休みしますー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2011-04-20 00:00 | Outing
<< お花見2011-昭和記念公園- さくら便り >>