人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saiko of the lake
夏休み♪♪最後のお話になりますーー
毎夏訪れている西湖☆☆
今年も行ってきたのーーー

でもね、今年はいつもより更にワクワクだったのーー!(^^)!
お友達が一緒だったんだものね!!

集合場所は「花しのぶ」さん
先ずはママ達のお腹を満たしてからね♪♪
Saiko of the lake_f0060689_14312096.jpg

ウキウキしながら待っていると
お友達の到着ぅーー
ではでは一緒に遊んでくれた可愛いお友達の紹介なりーー

そーーDDCの皆様でした!!
Saiko of the lake_f0060689_1433431.jpg

*マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
*はなまま、はな様
Saiko of the lake_f0060689_14344817.jpg

*えびちゃん、きくさん、ごんくん
Saiko of the lake_f0060689_14354920.jpg

そして我がぷり家♪

DDCも毎夏こちらの西湖でたっぷり泳いでいるのよね!(^^)!
いつも楽しそうな姿を見ては混ざりたーーいと思っていたの☆☆

今年は一緒に遊ぶ事が出来て、すっごく嬉しかったのーー
今日1日たっぷり宜しくね!!

と言う事で本日もかなーーり画像多し!!!!
いつもの如くながーーくなりますが、
お時間のある方は見てやってくださいな☆☆


DDCがいつも遊んでいるキャンプ場にチェックイン!!
目の前に広がるみずうみぃーーー
それだけでテンションが上がっちゃうねーー
Saiko of the lake_f0060689_1444441.jpg

このおさしん「THE 夏休み♪」という感じがして
何気にお気に入りーー
Saiko of the lake_f0060689_1445524.jpg

Saiko of the lake_f0060689_1445182.jpg

タープ設置してーーと先ずは陣地づくりからーー
Saiko of the lake_f0060689_14512913.jpg

その後はワンズにライフジャケットを着せたり、ロングリードを付けたりと
ハイテンションのワンズをセーブしながらの準備は本当に大変!!

準備が整った所でさぁーーー待ってましたーーとばかりに
湖に飛び込むきくさん、まひくん、はな様
Saiko of the lake_f0060689_14504877.jpg

ぷぷーみかんちゃん目指して、どんどんお水に入る入る!!

くっきーとぷりんはお水が苦手・・・
でもね、この日は大好きなブタちゃんをお水の中に
投げたらぷりんも自ら入っていったの!!

きっとDDCの姿がよっぽど楽しそうに見えたんだねー
すっごく慎重にブタちゃんを取りに行ってたけどーー笑
そんな姿を見られた事がとっても嬉しかったの!(^^)!
Saiko of the lake_f0060689_1457232.jpg

本当にみんな泳ぎがとーーっても上手!!
そして逞しーー

そしてね、感動した事があったのーー
ぷりんにとってはちょっと取りにいくのには勇気のいる距離・・・

そんな時、きくさんが泳いでいって
ぷりんのブタちゃんを取りに行ってくれたのーー
そしてぷりんの近くにポトっと落としてくれたのよー♪♪

1回だけじゃなくて何度も取りに行ってくれて
もーーその姿を見て、ぷりままは偉く感動しちゃいました!!!!
ありがとーーーーきくさん☆☆

ぷりんの大事なブタちゃんだって事
ちゃんと分かってくれていたんだね(T_T)ウレシー

くっきーはねーーやはり今年はお水を偉く怖がりました・・・
試しにそーーっとお水に入れてみるものの、プチパニック・・・
足が付かない所はダメみたい・・・

そんなくっきー用に持ってきたボートが大活躍だったのーー
Saiko of the lake_f0060689_1553681.jpg

見た目はまるでスイマーのようだけれどーぷぷ
Saiko of the lake_f0060689_1562254.jpg

ユラユラ揺られながら気持ち良さそうでしたーー

そんなボート族がもう1ワン♪♪
みかんちゃんも自らお水には入らないんですってーー
でも泳ぐのは抜群に上手なのーー
Saiko of the lake_f0060689_1581459.jpg

2ワンのボートを繋いで一緒にユラユラー
Saiko of the lake_f0060689_15104588.jpg

そんなお隣では相変わらず、泳ぎまくるワンズーー
強制的に休憩をとらないとエンドレスだったよねーー
Saiko of the lake_f0060689_1533347.jpg

休憩中もじーーとお水を眺めるはな様☆☆
このおさしんもお気に入りーー(*゚ー゚*)ポッ!
Saiko of the lake_f0060689_15134133.jpg

Saiko of the lake_f0060689_15135278.jpg

たーーーぷり遊んで楽しかったぁぁぁーー
西湖は波もなく流れもないから
ワンズと遊ぶにはもってこいの場所だよね☆☆

また来年も行きたいなーー
クールダウン程度しかお水には入らなかったくっきーだけれど
お友達と一緒だと楽しーものね!(^^)!
Saiko of the lake_f0060689_1517269.jpg

DDCの皆様、1日たっぷりと楽しい時間を本当にありがとーー

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-08-15 00:00 | Friend
<< *お知らせ* WITH Sunflower >>