人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*HANABI*2011
夏の風物詩と言えば、やはり花火~♪♪
今年もくっきーぷりんと一緒に見てきたの!(^^)!

うふふ~今年はどんな花火が見られるかなぁ~??
早目に行って駐車場の確保と場所取りをして
のーんびり始まるのを待っていたよーー
*HANABI*2011_f0060689_0174828.jpg

*HANABI*2011_f0060689_018693.jpg

見てきたのは「安曇野花火大会」
今年のテーマは「震災復興がんばろう日本!」
約10,000発の花火が夜空を彩どり、被災地にエールが送られたのよ(*゚ー゚*)ポッ!
*HANABI*2011_f0060689_0182491.jpg

長野で有名な花火大会と言えば、諏訪湖の花火大会!!
でも規模が大きすぎてくっきーぷりんと一緒に行くのは難しい・・・
その日に帰るのが難しいと言われている位、たっくさんの人が集まるの☆☆

でもね、この安曇野花火大会はゆっくり見られるのが嬉しいの♪
規模的にもちょうど良い感じ(^^♪

そして首が痛くなる程近くから大きな花火が見られるのも
ポイント高しー
なので、ぷり家のお気に入りの花火大会なの~

ではではそんな花火をどーーんと並べちゃいます☆☆
良かったら見てみてね♪♪
*HANABI*2011_f0060689_0184771.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0185983.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0191220.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0192342.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0194334.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0195311.jpg

*HANABI*2011_f0060689_020510.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0201956.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0204761.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0205969.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0211210.jpg

*HANABI*2011_f0060689_0212437.jpg

特に大好きなのが、音楽に合わせて打ち上げられる音楽花火♪♪
気分を一層盛り上げてくれるのよ(* ̄m ̄)むふっ

今年はくっきーのお目目が見えなくなってから
初めての花火大会・・・
パニックになるようだったら、すぐに退散しよーと決めていたの!!

初めはちょっと怖がっていたけれど、少しずつ慣れてくれたみたいなの♪♪
基本的に人が沢山集まる場所が大好きなくっきー
歓声や拍手、そちらの方に気が向いていたみたいーー

この雰囲気♪きっと一緒に味わえたよね("▽"*)
あっ!!ちなみにぷりんは全く平気です♪♪
一緒に花火を見上げておりました~(▼-▼*) エヘ♪

今年も夜空に咲く大輪の花火に感動しました☆
ありがとう~♪♪
来年もまた見に来られますように~

**沢山の写真☆見てくれてどうもありがとう~**

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-08-22 00:00 | Outing
<< *明野のひまわり畑* *お知らせ* >>