人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のカフェへ
upしたいお話が色々とあるのですが、
先ずは先週末のお話から♪♪

実は台風が接近中だと言うのに、用事があった為プチ帰省をしておりました・・・"^_^;
用事を済ませ、向かったのは色々なお友達の所で見かけていた
「Crumpetsさん♪」
念願のカフェへ_f0060689_1304489.jpg


素敵な雑貨が飾られており、お料理もすっごく美味しーと大評判の素敵カフェ☆☆
やーーっとお邪魔出来たよーー(*゚ー゚*)ポッ!
念願のカフェへ_f0060689_1354020.jpg

念願のカフェへ_f0060689_1381791.jpg

くっきーはカートで入れて頂きました☆☆
念願のカフェへ_f0060689_133448.jpg

この床の感じがツボツボでぷりんは床にステイしてもらっちゃった~
念願のカフェへ_f0060689_134492.jpg

いつもカートか椅子の上に座る事が多いから
しばし納得がいかなった様子ーーぷぷ

その後床にマットを敷いてあげたら、納得したみたいーー
今日はここねーーって~ぷぷ
念願のカフェへ_f0060689_137759.jpg

色々と食べてみたいものがあったのだけど
この日はね、キッシュのプレートにしてみたの(キッシュだーーい好き☆☆)
念願のカフェへ_f0060689_1391863.jpg

いやーーキッシュ♪すっごくすっごく美味しくて感動ーーー
お野菜もスープもウマウマでございましたーー(^^♪
ぷりぱぱは何だっけ??
写真撮るの忘れちゃったから、またまたすっかり忘れちゃったよ・・・

そしてね、これまた迷ったデザート♪♪
クランペットにするか限定の桃パフェにするかーー
悩んだ悩んだーー

やっぱりとりあえずは限定物でしょーーと
桃パフェにしてみたよっ("▽"*)
念願のカフェへ_f0060689_1311427.jpg

こちらもおいすぃーーーー☆
ほっぺ落ちましたからーーー(* ̄m ̄)むふっ

そしてしばしまったりーー
少し店内のお写真を撮らせて頂いたの♪♪
念願のカフェへ_f0060689_13151989.jpg

念願のカフェへ_f0060689_13153045.jpg

ぷりんにモデルさんもしてもらったよ☆☆
キッチンの方に釘付けでこちらを見てくれず・・・"^_^;
念願のカフェへ_f0060689_13155688.jpg

何処もかしこも素敵でうっとりしちゃったーー
オーナーさんもね、とても優しくて素敵な方で
くっきーぷりんもいっぱい可愛がってもらったの☆☆

美味しいお料理を本当にありがとうございました!!
次回はクランペット食べなくっちゃーーー
またお邪魔出来る日を楽しみに!(^^)!

そしてその後は駒沢へーーー
こちらもとっても楽しい時間でしたーー(▼-▼*) エヘ♪

そして翌日はね↑のお話だよっ!!

**こちらのコメントはcloseします~**
by puripuri525 | 2011-09-07 00:00 | Outing
<< アトリエへ 再びひまわりを求めて♪♪ >>