人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエへ
本日は2つの記事をupしておりますーー
長くなりますが、良かったら↓から見てみてくださいね♪♪

翌日は久しぶりのアトリエへーーー☆☆
アトリエへ_f0060689_13232555.jpg

この日はドロップちゃんが元気よくお出迎えしてくれたのよ(#^.^#)
アトリエへ_f0060689_13244429.jpg

嬉しそうに張り切ってお部屋まで案内してくれました~
はぁーー可愛いかったなーーー(*゚ー゚*)ポッ!

採寸の為に先ずボトムを脱がせたら、ぷりんってば
ゴロゴロスリスリーー・・・・
こちらのソファーが大好きで必ずゴロスリをするのよね・・・
アトリエへ_f0060689_1327267.jpg

採寸をして頂き、その他にもあーでもないこーでもないと
生地を見せて頂きながら妄想タイム♪♪
いやーーもう仕上がりが楽しみーーー(* ̄m ̄)うふふ

そんな中、ぷりんはチョコマカと探検☆探検☆
ほんっとにじっとしていなかった・・・・
アトリエへ_f0060689_13312622.jpg

少しは座っていてくださいよーーー
アトリエへ_f0060689_13323029.jpg

アトリエへ_f0060689_1333127.jpg

ドロップちゃんと初のショットも撮らせて頂いたの☆☆
この微妙な距離感・・・ぷぷ
ちっちゃくって本当に可愛いのーーー
アトリエへ_f0060689_13341931.jpg

アトリエへ_f0060689_1337433.jpg

アトリエへ_f0060689_1336083.jpg

この後も予定があったため、バタバタと移動・・・

そしてこの日に長野に戻ったのですが、
朝から高速が通行止め

でも帰る頃には解除になっているでしょーーなんて
思っていたら、とんでもなーーい!!!
目途がたたないなんて言われてしまったの・・・

仕方がないので、途中まで下道で帰りましたよーー
2時間で帰れる所、4時間半もかかってしまった・・・

でもでも無事に帰る事が出来て良かったよーー
ぷりぱぱ♪運転お疲れ様でしたーーー

バタバタな週末だったけれど
どの時間もとっても楽しかったーーー(^^♪
涼しくなったらゆっくり色々な所に行きたいな~☆☆

今日も沢山の写真を見て頂き
どうもありがとーー

**エキサイトさん、やーーっと予約投稿が出来るようになりました!!試しに本日up分を
予約投稿してみたのだけれど、ちゃんとupされているかな??もし不具合などありましたら
是非お知らせくださいね**


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-09-07 00:01 | Outing
<< 念願のお泊まり☆☆ 念願のカフェへ >>