人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してしまいました・・・
実家より無事に戻ってきました☆☆
約10日程の実家生活!(^^)!
たっぷり満喫してきました~

本日はプチ更新♪
あれこれを少しだけupさせてくださいね!!

実家ワンコとお出かけしたりーー
(こちらはカメラを持って行かなかったので
おさしんなしですーー)

サウくんとIKKOちゃんとSHOPPING&お散歩したりーー
お2人さん、おいしーーに釘付けーーぷぷ

クリスちゃんとクリスままさんとお茶しながらのおしゃべりーー
(素敵な所をたっくさん案内して頂いたの~)
やーーーっとゆっくりお話が出来て大興奮!!
クリスちゃんってばとっても美人さんーー
ぷりまま、見とれちゃったよーー(^^♪

おいしーー大好きはくっきーぷりんと一緒だったねーー
そんな子大好きですからーー☆☆うふふ
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_13544824.jpg


こちらのおさしんは全てコンデジですーー
コンデジ・・・使ったのって何年ぶりでしょ・・・
もーー画像悪しでホントごめんなさい・・・
すっかり使い方忘れておりました・・・

そして別の日は昭和記念公園のコスモスを見に行ってきたよっ!!
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_1403815.jpg

まだ蕾がたっくさんあったので、これから見頃を迎える事でしょーー
一面のコスモスは何度見ても素敵でしたーー
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_1415137.jpg

ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_15165589.jpg

ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_1461598.jpg


**おまけ**
くっきーぷりんの秋物♪一部お披露目しちゃいましょ♪
ベストとシャツのコーデが大大大好き!!
自分も良くシャツを着ているので、どうしても同じスタイルになっちゃうの・・・
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_14435.jpg

きゃわいーーー
かなりの自己満足なので、スルーでお願いします!!

くっきーにモデルさんお願いしました☆
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_1455088.jpg

お目目が見えないから、視線もらうのに大汗かいちゃったよ・・・
しかも真顔~ぷぷ

うん♪くっき~良く頑張りました~花◎(^^♪
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_14639.jpg

そして大好きなスヌーピーGOODS♪
ご無沙汰してしまいました・・・_f0060689_1464571.jpg

本日はサックリ更新でしたーー(^^♪
最後まで読んでくれてありがとでしたーー(*- -)(*_ _)ペコリ

**ごめんなさい。。コメントcloseしますーー**
by puripuri525 | 2011-10-11 00:00 | Days
<< プチ更新*紅葉狩り* 少しお休みします >>