人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ更新*紅葉狩り*
なかなか本upが出来ないでおります・・・・
本日もプチ更新でごめんなさい・・・

週末は今年お初の紅葉狩りに行ってきたのーー
例年だと10月に入るなり紅葉情報を毎日のようにチェック!!
そして順番に見頃を狙って見に行っているの!(^^)!

でも今年は10月に入っても何だか紅葉気分にならず・・・
暖かかったからよね・・・

気が付いたらひえーーーーー
10月も半ば・・・
焦ってチェックを始めるも、既に見頃を迎えている所多数・・・

今年はあちらもこちらも見逃したよ・・・"^_^;

そんな中、行ってきました
ただいま、見頃まっただ中の乗鞍高原♪♪
プチ更新*紅葉狩り*_f0060689_20181127.jpg

うーーん♪お山が色とりどりで綺麗だったよーー
プチ更新*紅葉狩り*_f0060689_20191981.jpg

こんな後姿がたまらなく大好き!!
お話しているみたいなのーー
きっとぷりんが色んな事をくっきーに教えてくれていたのよね!(^^)!
プチ更新*紅葉狩り*_f0060689_20203451.jpg

プチ更新*紅葉狩り*_f0060689_20274141.jpg

真っ青な空に真っ白な白樺がとっても素敵!!
プチ更新*紅葉狩り*_f0060689_20212385.jpg


いーーっぱい写真撮ってきたのだけれど
このペースだと本upはいつになる事やらーーなので
プチ更新とさせて頂きました!!

スローペースのブログに遊びに来てくれて
本当にありがとーー

ちょっとバタバタしておりますので、
読み逃げばかりさせて頂いております!!

**本日もコメントcloseさせてくださいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2011-10-17 00:00 | Outing
<< *軽井沢Trip*vol.1 ご無沙汰してしまいました・・・ >>