人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*軽井沢Trip*vol.3
長くなりましたが、軽井沢Trip♪
本日が最後のお話となります☆☆

良かったら↓から見てみてくださいね!(^^)!

ぷりんのワンワンで始まった2日目♪♪
と~っても良いお天気!!
この日向かったのは初めて訪れた「軽井沢レイクガーデン」
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_16555815.jpg

日本とは思えないこの風景にわぁーーと感動したっけーー(^^♪
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_16572850.jpg

こちらはワンコは歩く事が出来ないので、みんなでスリングIN
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_16591935.jpg

みんなとっても嬉しそうだったのよーー
写真がいっぱいあるので、どどんと並べちゃいますーー
こんな景色あんな景色とカメラ熱が~ぷぷ
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_171577.jpg

*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1711925.jpg

*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1713347.jpg

至る所にバラ庭園があるのだけれど、残念ながら終わっておりました・・・
でもちょこっと咲いているものもあったの♪♪
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1743053.jpg

満開だったら素敵なんだろうなーー
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1745291.jpg

*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1751195.jpg

素敵な景色をうっとり眺めながらの散策♪
幸せ感じちゃうよね(^^♪
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1775976.jpg

所々にベンチが置かれていたので、
ちょっと失礼してショットを撮らせてもらったの~
みんなでスリングに入りながらの撮影って
何だかかわゆいーー(* ̄m ̄)むふっ
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1791848.jpg

どんどん気温も上がりみんな汗だくーー
そろそろお腹も空いてきたので、ランチにいきましょーー☆

と次なる目的地へーー
向かったのはハルニレテラス

平日だったのにも関わらず大人気で車も人もいっぱーい
とにかく先ずはお腹空いたーーと真っ先にランチしたよっ!!
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_17145845.jpg

その後はサウ家お勧めのお散歩道へGO!GO!
みんな待ってましたーーとばかりに大張りきりーー(*゚ー゚*)ポッ!
綺麗な芝が沢山あって、気持ち良かったよねーーー

サウちんとぷりんは芝っこ♪
嬉しそうに走りまわっていたよーー

2日目のぷりん・・・・
いっこちゃんにべったりん~
ぷぷーー昔の人見知りぷりんからは考えられないよ・・・

ぷりんがこうして変わってきたのは
サウ家の皆様は勿論
お友達パパさんママさんに優しくしてもらい可愛がってもらったお陰♪
本当に本当にありがとですーー
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_17205541.jpg

今回の旅行で益々距離が縮まったように感じるの!!
サウちんが心を許してくれるようになった事が
何よりも嬉しいのよーー

ねーーくっきーぷりんにとっても大好きなお友達
いや家族のような存在だよね!!
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_1724093.jpg

そんな楽しい時間もそろそろおしまい・・・

ワンコも一緒にお友達との旅行は今回が初めての事で、
決まった時からずーーっとずーーと
この日を楽しみにしていたの(^^♪

いっぱいお話していっぱい笑って
どの時間も大切な大切な宝物☆

ケンジさん、いっこちゃん、サウちん
いっぱいいっぱいありがとだよーー
またこんな時間を過ごせますように!!
*軽井沢Trip*vol.3_f0060689_17321977.jpg


ぷり家は1泊だったので、この後は帰路に着きました♪
サウ家はね、2泊だったのでこの後も楽しい時間を過ごされた事でしょーーうふっ♪

長い長いお話を最後まで読んで頂きまして
本当にありがとうございます!!

これにて軽井沢Tripはおしまーーい(^^♪

すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-10-23 00:00 | Friend
<< *帰省しておりました♪* *軽井沢Trip*vol.2 >>