人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*帰省しておりました♪*
またご無沙汰してしまいました・・・
実は1週間程帰省しておりました!!

10月に入ってからぷりんの事で心配事があり
東京に何度も足を運んでおりました♪

その心配事も無事に解決し
ぷりままもぷりぱぱもやっと一安心!(^^)!

そんなお話は長くなりそうなので
追々お話したいと思います~

帰省前にみんなで善光寺に行ってぷりんの事を祈願してきたよっ!!
*帰省しておりました♪*_f0060689_1545628.jpg

*帰省しておりました♪*_f0060689_1546382.jpg


そしてほっとしたら買い物熱がメラメラとーー笑
WDGさんでみんなのお洋服をば~
今回はオートミールで揃えてみたの!(^^)!
とは言ってもお揃いで着る事はないでしょーーぷぷ

お付き合いしてくれたお友達ともお揃い~うふふ
*帰省しておりました♪*_f0060689_1549978.jpg

そしてやっぱりこちらも行っちゃいましたーー
*帰省しておりました♪*_f0060689_1550227.jpg


更新が途絶えていたため、心配してくれたお友達♪
本当にありがとでしたーー
ぷり家はみんな元気ですーー

これからまた楽しいお話をupしていきたいと思いますーー

**本日はコメントcloseしますーー**
by puripuri525 | 2011-10-31 00:00 | Days
<< *紅葉狩り* *軽井沢Trip*vol.3 >>