人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出色々-vo.2-
本日は予約投稿にて2つの記事をupしておりますー
良かったら↓から見てみてね☆


まだ続いております~♪
夏のお話ーーぷぷ

この日はね、和か田園風景が広がる安曇野に行ってきたの!(^^)!
こちらは「ちひろ公園」
好きなんだなぁーーこの景色!!
夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23211436.jpg

夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23212772.jpg

夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23214355.jpg

ゆっくりゆっくり時間が流れていくように感じるの♪
そういえば、もうススキ??ってびっくりしたっけーー
夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23231488.jpg

のんびりお散歩した後は、くっきーぷりんと走って遊んだよーー
色んな方向にピラピラと動くぷりんのお耳が大好きなの☆

くっきーも嬉しそうに走っていたよねーー
こんな姿が見られると元気をいっぱいもらえるの!!
夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23252469.jpg

夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23303848.jpg

そしてその後はわさび農場へーー
夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23313140.jpg

お水がとっても綺麗なのよ("▽"*)
夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23322876.jpg

夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_2334084.jpg

うふふ~♪この日も楽しい1日だったねーー!!
夏の思い出色々-vo.2-_f0060689_23354525.jpg


まだお蔵入りになってしまいそうなお話があるので
そちらも近々upしたいと思いますーー♪♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとーー

すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-11-07 00:01 | Outing
<< 夏の思い出色々-vo.3- 夏の思い出色々-vo.1- >>