人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り*もみじ湖*
さてさて先日ちょこっとupした紅葉狩りのお話の続きとなります!!!
またまた画像がいーーーーーーっぱい!!
お時間のある方は見てやって下さいな☆☆

この日に訪れたのは長野南部にあたるもみじ湖!(^^)!
こちらには1万本のもみじが植えられているの♪♪

初めて訪れた時に一面真っ赤に染まったもみじに感動したのよ~
それ以来お気に入りの場所となり、紅葉狩り恒例の場所となりました!!

さぁーもみじ狩りにしゅっぱーーつ☆☆
もみじ並木を張りきって歩くお2人さん(^^♪
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_218328.jpg

ではでは画像がいっぱいなので、どどーーんと載せちゃいます☆☆
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21112715.jpg

紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_2113169.jpg

風に吹かれてキラキラと輝いていたもみじがとっても素敵でした!!
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21145864.jpg

ショットも撮ってきたよ("▽"*)
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_2115473.jpg

紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21165152.jpg

今年はまだ暖かいなーと感じていたけれど
季節は確実に移り変わっているのねーーと実感!!
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21194270.jpg

くっきーぷりんといろんな所を一緒に歩く事
それが今一番の幸せ☆☆
もともと歩く事が大好きなくっきーの一番の楽しみでもあると思うのよ♪

そして一緒に生活をするようになって、自然の素晴らしさを沢山感じるようになったの♪
本当に感謝だよーー
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21222232.jpg

紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21232896.jpg

紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21261174.jpg

今回は持ちあげショットもいっぱい撮ってみたのーー
色とりどりのもみじに囲まれて(*゚ー゚*)ポッ!
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21292345.jpg

くっきーも頑張ってくれたのよ☆
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21303276.jpg

そしてこちらの写真はぷりぱぱがかなりお気に入りーー
くっきーなんて思いっきり両目つぶってしまっているし
ぷりんもウインク状態・・・
でもね、この2人の顔の角度とこの表情が私も好きだったりするの~
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21325195.jpg

そしてこの日のお気に入りショット~
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21342412.jpg

くっきーは奇跡の1枚!!
お目目が見えないけれど一生懸命カメラ目線してくれたよっ!!
気を引くためにいろーーんな事をしていた事は内緒ーーぷぷ
紅葉狩り*もみじ湖*_f0060689_21353333.jpg

いつもは風景ばかりとなってしまうので
今日はくっきーぷりんを多めにしてみちゃいましたー(* ̄m ̄)むふふ
(でも載せすぎーーーぷぷ)

いっぱいいっぱいモデルさんしてくれてありがとね♪♪

今年も一緒に見られた事に感謝だよーー
10月訂正11月上旬のお話なので、今はまたきっと違う表情になっているだろうなーー

もみじ湖のお話はこれにておしまいーー
また違う所の紅葉も見てきたので
次回はそんなお話を♪♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-11-20 00:00 | Outing
<< *絨毯を求めて* どんな紅葉がお好き? >>