人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんわかあったかクリスマス♪♪
24日のイヴ♪
ぷり家はずっと行ってみたかったこちらへお邪魔してきましたーー(^^♪
ほんわかあったかクリスマス♪♪_f0060689_15241358.jpg

横浜西洋館巡りなりーー(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いものを可愛く撮るのが
すっごく苦手なぷりまま・・・・
何とかイメージ通りに撮れたかなぁ???

くっきーぷりんも一緒に☆☆
西洋館はワンコNGなので、
ぷりままが写真を撮っている間は
ぷりぱぱとお庭で待っていてもらっていたの~
ほんわかあったかクリスマス♪♪_f0060689_1528121.jpg

そして夜は相模湖のイルミを見に行ってみたよっ!!
ほんわかあったかクリスマス♪♪_f0060689_15292696.jpg


どちらも素敵すぎて、1日中テンションが上がりっぱなしでござりました!!

またまた写真がいっぱいなので、
そんなお話は後日ゆっくりupしたいと思います♪♪!(^^)!

**プチ更新の為、本日もコメントお休みしますーー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2011-12-25 00:00 | Outing
<< 山手西洋館巡り-vo.1- I wish you a me... >>