人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山手西洋館巡り-vo.3-
本日は画像がいっぱいなので、3つの記事に分けました~
かなーーり長くなります&くっきーぷりんの写真がほとんどないのですが、
良かったら見てみてね♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさていよいよラストですーー♪
一番滞在時間が長かったのでは??と思う
【アイルランド(外交官の家)】ですーー

館内もとーーっても広くて、まだあるまだあるーーと最後は
出口が分からなくなり、プチ迷子になりましたからーー笑
そんなステキがいっぱいの館内を一気に載せちゃいますねーー(*゚ー゚*)ポッ!
山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1722549.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1782669.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1723990.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1725566.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_17330100.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1734960.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_174537.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1742136.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1743882.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1745196.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1791286.jpg

山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_1792398.jpg

画像を載せていない所もあるのだけど
全部で8館周りましたーー♪

くっきーぷりんは待っている時間も長かったけれど、
山手周辺は静かな雰囲気に包まれていて、お散歩するだけでも
きっと楽しかったよねーー(*゚ー゚*)ポッ!

またゆっくりお散歩に訪れてみようね(^^♪
山手西洋館巡り-vo.3-_f0060689_17142775.jpg


周り方や車を停める場所など、色々教えてくれたIちゃん♪
どうもありがとう!!
お陰様でたっぷり楽しめました!!

そして実はこの西洋館巡りは、ぷりぱぱからのお誕生日プレゼントでもあったの~♪♪
我がままなお願いを聞いてくれて、本当にありがとーーー!!

そしてこの後は、もう1つ我がままなお願いを・・・・ぷぷ
相模湖のイルミネーションを見に行ってきたの♪

3記事でいっぱいいっぱいなので
そんなお話はまた後日~♪♪

最後まで読んでくれてどうもありがとう☆☆

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-12-27 00:03 | Outing
<< 2011年もありがとう♪ 山手西洋館巡り-vo.2- >>