人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*素敵な時間*&.1st Exhibition*
先週の日曜日のお話です♪
ワンコがご縁で仲良くさせて頂いているくりすままさんが
お友達と一緒にお写真のグループ展を開催されていたの☆☆

いつも素敵なお写真を撮られるくりすままさん☆☆
毎回うーーっとりため息をつきながら見させて頂いているの!!

なかなかタイミングが合わなくて、最終日になってしまったけれど
お友達と一緒にお邪魔してきました(*´∀`*)

開催場所は駒沢の「munyaさん」
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_130312.jpg

*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13153036.jpg

店内に入ると素敵なお写真が飾られていて
それだけで幸せいっぱいの気持ちに☆☆
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_1315942.jpg

ご一緒してくれたお友達はIKKOちゃんとサウちんだよ~
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_133511.jpg

サウちん♪今日もお付き合い宜しくね!!

お写真は勿論のこと、雑貨や展示方法もとっても素敵だったの(^^)
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_1383978.jpg

*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_1384934.jpg

心を込められて作られた皆さんのBOOKが何冊もあり
IKKOちゃんとじーっくり見させて頂きました☆☆
どのお写真も優しくて心があったかくなるものばかり♪♪

皆さんの想いが沢山詰まった素敵なグループ展でした!!
グループ展の皆様、本当におめでとう!!
そして幸せな時間をありがとう!!

この日のランチ♪
ぷりままはグリーンカレー(^^)
いつもハンバーグばかりだったから
こちらでカレーを食べるのは初めて♪♪
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13182076.jpg

カレーもすっごく美味しかった~

そしてぷりぱぱはハンバーグ♪
(実はハンバーグが残り1つとの事で、ぷりぱぱと取り合いだったりーーぷぷ
譲りましたわよーー)
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13195777.jpg

いつも落ち着きがないくっきーぷりん・・・
このあったかーい雰囲気に安心したのかなぁ??
すっかり寛いでおりました!!
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_1322952.jpg


そしてこの日はもう1つお楽しみがあったのよーー
実は実はずーーっと会いたい~と思っていた方に
お会い出来ちゃったの!!
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13234127.jpg

うふふ♪
マロンまま、マロン様、チカちゃんでした!!

マロンままとはある場所でおしゃべりだけはしているのよね~!!(笑)
だから初めましてな気が全然しなかったんだけれど、
こうしてお会い出来た事がすっごく嬉しかった~

マロン様とチカちゃんはくっきーぷりんと同い年で
今年12歳なの!!

ちっちゃな籠に2人仲良く収まっている姿が
何とも可愛かったのよぉ~
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13295570.jpg

そしてマロンままのお友達のルビーママさんとルビーちゃん(´▽`)
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13311777.jpg

くりくりなお目目がとーってもチャーミング!!
実家にスムースチワワが3ワンいる事もあって
スムースのチワワちゃんLOVEなの☆☆

こうしてお会い出来たのもくりすママさんが
繋いでくれたご縁!!
本当に本当にありがとう!!

ワンズをすっかり待たせてしまっていたので
ではではお散歩に行きましょう~とその後は駒沢公園へ~

その前に恒例のショットもね!!
*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_13374963.jpg

*素敵な時間*&.1st Exhibition*_f0060689_1338284.jpg

うふふ♪可愛いショットをありがとーー(親バカです~)

続きは↑にて~

**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
↑のお話にお願いします**

by puripuri525 | 2012-05-30 00:00 | Outing
<< *素敵な時間*公園散歩とカフェ* *12歳になりました♪** >>