人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*御射鹿池*
本日も画像が沢山あるので
3つの記事に分けたいと思います♪♪

1つずつ順番にupしていきます~
そして本日はくっきーぷりんの出番はないけれど
良かったら見てみて下さいな☆☆

この日はね、以前から行ってみたいなーーと思っていた場所に
行ってきたの☆☆

現地に7時に着くようにおウチを5時半頃出発~!!
頑張って早起きした甲斐があって
とぉーーーっても素敵な光景を目にする事が出来たの☆☆
*御射鹿池*_f0060689_17271158.jpg

こちらは御射鹿池(みしゃかいけ)と言って
日本画の東山魁夷の作品「緑響く」のモチーフとして有名な池♪

また、吉永小百合のCM(シャープ液晶テレビ アクオス)の
背景に映し出されていた場所もこちらなのよ☆☆
*御射鹿池*_f0060689_1732268.jpg

確かにアクオスのCMを見て、何て綺麗な緑なんだろうーー
ここはどちらなのかしら??なんて思った記憶があるある!!

水面に映る新緑が美しすぎて、ため息が出ちゃう程!!
*御射鹿池*_f0060689_17351119.jpg

*御射鹿池*_f0060689_17353767.jpg

早朝は風がない事がほとんど♪
水面に綺麗に映る姿を見る為には早朝に訪れるのがベストなの~(^^♪
でもね、7時でもギリギリだったの・・・

撮影を開始してから間もなくして、風がそよそよと吹き始めたのよ・・・
それでもすっごく綺麗だったなーー
*御射鹿池*_f0060689_17411463.jpg

自然が作りだすものって本当に凄い!!
こんなにも感動させてくれるんだもの♪♪
*御射鹿池*_f0060689_17444766.jpg

*御射鹿池*_f0060689_182889.jpg

*御射鹿池*_f0060689_174923.jpg

*御射鹿池*_f0060689_17495385.jpg

美しすぎてなかなかこの場を離れる事が出来なかったの!!
今度は朱色が映し出される時期に訪れてみたいな~

余韻に浸りながら、次なる目的地に移動したのでしたーー
次はまたまた大好きな場所「まきば公園」(^^♪

そんなお話はまた次回ゆっくりね(▼-▼*) エヘ♪

**最後のお話でコメントをopenにさせて下さいね~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-06-07 00:00 | Outing
<< *まきば公園* *お気に入りの場所*チロルの森* >>