人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*まきば公園*
前回の続きになります~♪
御射鹿池を後にし、向かったのは
これまた大好きな「まきば公園」
*まきば公園*_f0060689_19381331.jpg

ぷり家は景色を眺めながら歩く事が
何よりも大好き!!
(あっ!!ぷりままはお買い物やカフェも大好きよん)

だからお出かけ先で一番に優先する事は
みんなで歩ける事☆☆
*まきば公園*_f0060689_19414521.jpg

何度も訪れているけれど、この景色がすっごく癒されるのぉ~

広大な景色を眺めながら思いっきり深呼吸~!(^^)!
*まきば公園*_f0060689_19433855.jpg

新緑の時期に訪れたのは初めてだったけれど
緑が綺麗な事~
*まきば公園*_f0060689_1945550.jpg

牛さんも広い所でノビノビ~幸せだね~☆☆
*まきば公園*_f0060689_19465052.jpg

*まきば公園*_f0060689_1947023.jpg

そしてそして忘れちゃいけないのが
我が家のくっきーぷりん♪♪
おちりが丸見えになる位
それはそれは大張りきり!!
*まきば公園*_f0060689_19481618.jpg

のーーんびりぐるーーっと3周位しちゃったかな?
あまりにも気持ち良かったんですもの(* ̄m ̄)むふっ
*まきば公園*_f0060689_19494752.jpg

*まきば公園*_f0060689_19503731.jpg

*まきば公園*_f0060689_19513239.jpg

*まきば公園*_f0060689_19525439.jpg

くっきーとぷりんには色んな匂いを感じて欲しい
色んな土の感触を味わってほしい
*まきば公園*_f0060689_19561714.jpg

大好きな場所に来ると、前へ前へと大興奮で歩くくっきー♪♪

目の前に大きな牛さんがいても
全く動じないぷりん・・・
逆に牛さんの方がぷりんとくっきーに興味津々だったのよね(* ̄m ̄)
*まきば公園*_f0060689_2024236.jpg

*まきば公園*_f0060689_2034220.jpg

ついつい時間を忘れてのんびりしちゃう場所☆☆
*まきば公園*_f0060689_2053657.jpg

さてーー次なる目的地があるので
行きましょかーー
*まきば公園*_f0060689_2072583.jpg


この後はまたまた大好きな場所ーー
もう見飽きているかも??ぷぷぷ

そんなお話はまた次回ゆっくりとさせて下さいね♪♪

**本日もコメントcloseします~最後のお話でopenにさせて下さいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-06-11 00:00 | Outing
<< *萌木の村* *御射鹿池* >>