人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*締めくくりは地元の紫陽花*
色んなお話を飛ばしてこちらのお話から♪♪

帰省した時に沢山の紫陽花を見に行ったけれど
地元の紫陽花が見られるのも楽しみだったの!(^^)!

こちらの紫陽花はちょっと遅くて7月に見頃を迎えるの!!
そろそろかなぁ~?と先日の日曜日に見てきたのよ~

2ワンの対照的なお顔が笑えるよぉ~
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_12385984.jpg

こちらはぷり家周辺にある通称「アジサイ寺」と言われる所☆
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_12494528.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1251237.jpg

そんなに沢山は咲いていないけれど
お寺に咲く紫陽花が大好きなの!(^^)!

いつか鎌倉の紫陽花を見に行きたぁぁーーい!!!

ではでは本日も最高におさしんいっぱいです♪
どどんと並べちゃいます~!!
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_12555849.jpg

カラフルな紫陽花も好きだけれど
白が一番好きかも~
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1257662.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_12574687.jpg

どんどんいっちゃうよ~
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1259297.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_12592372.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13035.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_130134.jpg

ちょうど良い場所に大きな石があったので
モデルさんも頑張ってもらっちゃった☆☆
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_131146.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_131514.jpg

ここからはちょっと珍しい紫陽花♪♪
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_133443.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1334579.jpg

こちらの紫陽花には全て名前が明記されているの!!
この赤い紫陽花がすっごく印象的だったんだけれど
すっかり名前忘れました・・・・汗
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13539.jpg

この紫の紫陽花はフェアリーアイ!!
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1314867.jpg

そんでもって薄いピンクがホベラ!!
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13144133.jpg

そしてそして白富士!!
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13152180.jpg

これしか覚えておりませぬーー(* T-)アダダダ
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13164939.jpg

全部名前を覚えたら楽しそう♪♪

大きな樹木に囲まれて(^^♪
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1319631.jpg

*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13193265.jpg

最近、ぷりぱぱもモバイルでブログをupしているの♪
ぷりぱぱ&くっきーチーム!!
ぷりまま&ぷりんチームでそれぞれ写真を撮っていたの!!

私が紫陽花を撮っている間、足元でじっと待っていてくれたぷりん☆☆
ありがとうね!!
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13213090.jpg

最後にもう1回だけモデルさんお願いね~
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13233051.jpg

本当は海で被せてあげたかった麦わら帽子!!
海ないからなぁーー
今年の夏休みは早朝か夕方目指して行ってみよっか??
あっ!!でもぷりんは波打ち際は苦手だったね・・・・

くっきーは匂いチェックに大忙しーー
どんな香りがしたのかなぁ~?
きっとくっきーの知っている香りだと思うよ~(^^♪
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_132662.jpg

今年も沢山の紫陽花に会えて嬉しかったな~
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_13291525.jpg

ジメジメの季節、楽しみがあるって嬉しい事☆☆
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_1330515.jpg

また来年会いに来るからね!!
夢中にさせてくれてありがとう!!!
*締めくくりは地元の紫陽花*_f0060689_133136100.jpg


これにて紫陽花のお話はおしまい~
そろそろ梅雨明け間近かな??

体調を壊しやすいこの季節!!
どうぞワンコ共々、体調には気を付けて下さいね☆☆
これからは熱中症にも注意しなくちゃね!!

長い長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2012-07-10 00:00 | Outing
<< *高原巡り* *飛騨へ* >>