人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ランチはカントリーキッチンで*
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・
夏休みは恒例の帰省をし、通常の生活に戻ったぷり家です~♪♪
楽しい夏休みの様子も後日ゆーーっくりupしたいと思います!!

本日は2つの記事をupしております~
長くなりますが、良かったら↓から見て見てね☆☆

向日葵畑を後にして、向かったのは
お気入りのカフェ「カントリーキッチン」です!!
*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_2281344.jpg

まだOPEN前だったので、その間に周辺をお散歩したり
おさしんを撮らせてもらっていたの(^^♪

こちらに来ると、何処から撮りましょーーと
カメラ熱がメラメラしちゃうの☆☆
本当に素敵~!!!!

ではではまたいっぱい撮ってきたので
並べちゃいますーー
あっ!!ちなみに今回はくっきーぷりんの出番はなしです~
*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_2295164.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22102111.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22102132.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22104873.jpg

ここがかなーーり好き!!

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22121852.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22125971.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_2213993.jpg

何気なく置かれてあるもの全てが可愛いのーー
*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_2216590.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22165998.jpg

*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22172887.jpg

そして店内はこんな感じーー
*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22174382.jpg

ワンコはテラス席のみOK!!
テーブルと椅子が変わっていて、益々おっされーーになっていたよ
*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22182564.jpg

ランチはお友達のお勧めサーモンステーキを頂きました!!!
これがめちゃめちゃ美味しかったぁぁ~☆☆
*ランチはカントリーキッチンで*_f0060689_22194458.jpg

くっきーとぷりんにはお店からジャーキー(だったかな?)を頂きました☆☆
みんなで大満足して、少しお散歩をして早めに帰路に着いたのでした~
おしまい~

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

**コメントはお休み中です~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-08-15 00:00 | Outing
<< *ユリの里* *明野のひまわり2012* >>