人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*オープンガーデンで素敵な時間*
またすっかり前回の更新から開いてしまいました・・・"^_^;
えっとぉ~・・・
ユリの里を満喫した後のお話です~!!

ランチを頂きに素敵なカフェにお邪魔しました☆☆
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23173393.jpg

と言ってもこちらは本来宿泊施設♪♪
素敵なサンルームとお庭を見せて頂きたくて
オーナーさんに問い合わせをしてみたの!(^^)!
(HPにはお茶だけでもご利用出来ますと明記)

そうしたら簡単な物でしたら
お料理もお作り出来ますと言って頂けたの~!!!

わぁ~い♪わぁ~い
嬉しくて嬉しくてこの日を心待ちにしていたの~(*゚ー゚*)ポッ!

サンルームはこんな感じ~☆☆
置いてある雑貨やら家具がツボ~!!
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_2323483.jpg

*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_2325045.jpg

*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23261544.jpg

*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23262783.jpg

しかもお庭には何方もいなくて貸し切り状態だったの♪♪
くっきーとぷりんも思わずこんなだったのよ~
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23272634.jpg

気持ちいいね~☆☆
嬉しそうに風を感じていたくっきー!(^^)!
くっきーの最近のお気に入りなのよね♪♪
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23281891.jpg

ぷりんもすっかりま~ったり~
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23304725.jpg

お料理はパスタ♪♪
これがめちゃめちゃ美味しかったの~
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_23313880.jpg

食後には紅茶とケーキも頂きました~(写真はなしです・・・)

くっきーが本当に気持ち良さそうで
親バカだけれど、この日はくっきーばかり撮ってしまったの~笑
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_2333504.jpg

すっかり長居してしまい、とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!!
オーナーさんもとっても素敵な方♪

色んなお話をさせて頂き、とっても楽しかったなぁ~
また是非お邪魔しようね~!(^^)!
*オープンガーデンで素敵な時間*_f0060689_2336713.jpg


朝晩は窓を閉めないと寒くなってきたぷり家地方です・・・
鈴虫の音色が聞こえたり、ススキやコスモス、トンボ、栗なども
見かけるようになりました☆☆

暑い暑い夏もそろそろ終わり間近

なのにまだ全然upが追いついておりませぬ~
しばらく夏のお話が続きますが
どうぞお付きあい下さいね♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

**コメントはお休み中です~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-09-04 00:00 | Outing
<< あれこれ・・・・ *ユリの里* >>