人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-
11月の上旬にチロルの森に行ってきました♪
ここはオーストリアのチロル地方の農村をテーマにした農業公園です♪
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3294139.jpg

園内には可愛い建物が建っておりメルヘンの世界に来たようです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3313918.jpg

11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3322687.jpg

森のドッグランと言うのもあり、クッキーとプリンもハッスルしてきましたよ♪
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3332349.jpg

今日はプリンの大事なブタちゃんを忘れてしまった為、予備で常に持っている
たまごちゃんでハッスルです~(▼-▼*) エヘ♪
たまにたまごちゃんをあげると、凄く喜んでくれるのです~!!
この時期はプリンと落ち葉の色が同化しちゃって、洋服を着ていないと
プリンを見失ってしまいそうです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_333596.jpg

パパに「走ろうか~??」と言われてルンルン♪で付いていくクッキー♪
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3353528.jpg

ここでも紅葉が綺麗だったので、また撮ってしまいました!!
遊びに来て下さっている皆様・・・もう紅葉は飽きてしまいましたよね~(笑)
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_337125.jpg

そう言わず・・・また違った紅葉をご覧くださいな♪♪
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_338823.jpg

11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3385160.jpg

そしてここには小さな湖もありました!!
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3393496.jpg

あひるのボートにも乗れますよ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3394419.jpg

湖を一生懸命覗き込む2ワン♪並んだおしりが可愛いです~!!!!
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_342083.jpg

そして綺麗なコスモスを発見!!まだ咲いているんですね~♪♪
たっぷりと日差しを浴びて透けている花びらが綺麗です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3404572.jpg

やぎさんもいました♪やぎさんにあげるパンも売っており、一生懸命オネダリ
していました!!乗馬も出来ます!!
そして園内を歩いていると、「只今、パンが焼きたてですよ~」とのアナウンスが聞こえ、
ついつい良い匂いにつられ買ってしまいました!!
焼きたてはふわふわでとても美味しかったです♪♪
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3443216.jpg

そしてそして今度はまた違うゾーンへ~♪
日本庭園のようなところに来ました!!
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3475950.jpg

11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_349698.jpg

それほど広くはないですが、とても楽しめるスポットです♪♪
可愛いものを見ると、つい一緒に撮りたくなってしまいますよね(▼-▼*) エヘ♪
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_4245363.jpg

11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3494826.jpg


そして~!!!!
本日はもう1つお披露目です~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いつも遊びに来てくださるM+Mまひみかママさんが開催された「まひみか号記念★プレゼント」企画に参加させて頂いたのですが、何とこの私が当選したのです~(@◇@)ノ 本当に自分の名前を見た時はびっくりしちゃいました!
そしてそして先日とーーーっても可愛いものが沢山届きました!!
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_3562995.jpg

このBAGとてもお高いのに、まひみかママさんってば太っ腹です~!!
もうすっごく可愛くてお散歩時に持っていくのに、ちょうど良い大きさでもう大のお気に入りとなりました!!そしてBAGだけでなく、可愛い可愛いまひるちゃん&みかんちゃんのポストカードもすっごく嬉しかったです~♪そしてこれだけじゃないんですよ~!!2つの可愛いおもちゃとワン用パスタまで!!こんなに沢山頂いてしまって、本当に本当にありがとうございます!!
おもちゃを早速クッキーとプリンにあげてみた所、もう2ワンとも大喜びでウハウハと遊んでおりました!!
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_404542.jpg

11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_405630.jpg

11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_41567.jpg

クッキーは特に新しいおもちゃが大好き!!
もううっとりと満足そうに遊んでおりました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
11月10日-チロルの森&素敵なプレゼント-_f0060689_423632.jpg

本当に本当に素敵なプレゼントを沢山頂きありがとうございます♪♪
大事にさせて頂きます~(*- -)(*_ _)ペコリ
by puripuri525 | 2007-11-10 04:07 | Outing
<< 11月13日-上田城跡公園&カ... 11月7日-戸隠 鏡池- >>