人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月2日 帰省③カフェ三昧-
本日が横浜帰省編の最終になります~♪
長くなりましたが、どうぞお付き合い下さいね(▼-▼*) エヘ♪

この日はたまには東京方面に行ってみるか~!!と実家ワンコのムギ&ゆずと
一緒に表参道へ~!!!
この時期の表参道と言えば銀杏並木です!!
綺麗かな~??どうかな~??とワクワクしながら行ってみました♪
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20105336.jpg

ありゃ??まだ全然緑・・・所々黄色い部分もありましたが、描いていた黄金色には
程遠かったです・・・・(T▽T;)
でも何だか葉の元気がないんです。。。。下を向いてしまっていてこのまま黄色くならず
落ちてしまうような感じでした・・・今年は銀杏並木が見られなかったな~
。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でもせっかく来たので、東京のお洒落な街をお散歩しましょ♪
と言う事で先ずは腹ごしらえですよ~!!(*≧m≦*)ププッ
白で統一されたイタリアンカフェの GROWNA GROWNA CAFEへ
テラスでしたらワンコOK!!しかもテラスが贅沢なほど広くて気持ちが良かったです♪
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20144993.jpg

後でお茶もするのでランチは軽めに~(゚×゚*)プッ
そして色々なSHOPを見て回り、可愛いものを沢山見つけてしまい、欲しい気持ちを
必死でセーブし・・・・青山方面へひたすらテクテク~♪
途中のどが渇いてしまったので、ちょっとだけお茶TIME♪
コーヒーを1杯飲んでいるだけなのに、こんなに身を乗り出しております・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも我が家のワンズだけでなく、ゆずとムギも結構
がっつきチャンなんですよ~♪♪
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_202075.jpg

12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20201542.jpg

そしてまたまた青山の街をブラブラ~とかなり色々な所を歩いて、結構足に
来てしまったので、またまたお茶TIMEです~!!今回はカフェがメインでもありました♪♪
今度はANNIVERSARY CAFEへ~
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_2024662.jpg

こちらもテラスのみワンコOKですが、ストーブも焚いてありひざ掛けも用意してくださいます♪
私は洋ナシのタルトを食べ、母はモンブラン♪
どちらもすっごく美味しかったです~("▽"*) イヤン♪
相変わらずがっつきまくりの4ワンズでしたよ~
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20264692.jpg

たまには東京をブラブラ歩くのも素敵ですね♪
でもでも欲しいものだらけで私には結構目の毒ですがっっ!!

そしてまた別の日の事です♪
以前から是非行ってみたかったカフェ Andy Cafeです♪
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20284436.jpg

こちらは店内もワンコok!!そして小型犬だけではなく
大きいワンちゃんもOKみたいです♪
凄く雰囲気の素敵なお洒落なcafeなんです!!
私ってばまたパスタを食べちゃいました~!!
一番パスタが大好きなので、ほとんどパスタを食べる事の多い私です~(▼-▼*) エヘ♪
そしてお店お勧めのチーズケーキも食べちゃった♪数量限定のすぐに完売になってしまう
ケーキだとか!!確かにとっても濃厚で美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20314695.jpg

食べ物が目の前にあると何ともお目目がキラキラ~!!嬉しそう~♪
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_2031413.jpg

今日はワンズには鶏のミートボールをオーダーしてあげました♪♪
12月2日 帰省③カフェ三昧-_f0060689_20361889.jpg

食べ終わったら満足そうです~(▼-▼*) エヘ♪
また色々なcafeに行ってみたいね~♪♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
次回はまた長野散策に戻ります~♪♪
良かったら見に来て下さいねd('∀'о)ネ
by puripuri525 | 2007-12-02 20:37 | Outing
<< 12月4日-小布施ハイウェイオ... 11月29日 帰省②-嬉しいご対面- >>